ウィンターカーニバル レディース ウィンターブーツ スノーブーツ おすすめ 感想 購入

現地での足元は・・・!?私のサイズは25センチ普段でも靴により親指が当たる事があります。子どもにソレルなら寒さ対策は大丈夫と勧められて、まず、ネットで探して、取り扱い店舗に行きサイズの確認をし、店員さんより厚手のソックスを履いた方がフィット感があり安定するとアドバイスも頂きました。その通りでした(^_^)v。

ウィンターカーニバル レディース ウィンターブーツ スノーブーツ

現地で履いての感想は後日です。 (☆一つ残して置きます)翌日配達は嬉しかったです。箱がWOMEN’S/FEMMESとあります!? 東京都 主婦 64歳皆さんがレビューに書いてるとおり、とても暖かいです。サイズに関してはワンサイズ上がいいとありますが、私は普段24or24.5(足の横幅広め)なので25を購入しましたがタイツで履くと丁度いい感じです。でも厚手の靴下を履くと少し窮屈に感じましたが慣れないだけかも・・・。デザインも機能も気に入ったので履いて歩くのが楽しみです!!違う色も欲しい位です!北海道への観光旅行のための購入です。頻繁に雪のある地域に行くわけではないので、タウンユースも出来るものをと思い、アウトドアショップなどで色々検討した結果、こちらの商品に決めました。普段スニーカーなどはメンズの26cmを着用で、26cmを購入。他の方のレビューを見るとワンサイズ上げたほうが良いようでしたが、私は足幅が狭いせいか、このサイズで靴下を二枚重ねしてもゆとりがありました。厚めのインナー(取り外し可能)が付いているので、とても暖かく、履き心地もバッチリです。そして何より優秀なのが、これだけ暖かいのに、室内で履きっぱなしにしていても蒸れにくいということ。これなら雪が降らなくても、冬のお洒落ブーツとして活用できそうです。【デザイン】見た目はゴツイですが履いて鏡で見るとそれほどでもないので普段使いできそうです。白いボア?がゴツサを軽減して可愛く見せてくれます【フィット感】横幅はジャストですが爪先が余ってます。今は横幅もジャストですがインナーがへたってきたらどうなるかな?と気になります。厚手の靴下を履けば気にならないかなと思います。【履き心地】暖かいので外で長時間いても大丈夫そうです。【動きやすさ】重さがあるので走り回ると辛いでしょうが普段の使用でしたら普通に動けます。【その他】普段24cmの靴を履いてますがワンサイズ大き目の25cm(8サイズ)購入7サイズでも大丈夫な気もしますが横幅のフィット感から8サイズにしといて良かったと思いますネットの靴選びは小さいより大きい方が何とかなるとどこかで聞いたことがありますので大は小を兼ねるって事ですね。ゴムと布の繋ぎ目の処理が雑すぎて、踝辺りに当たり、痛すぎて、とてもじゃないけどはけるようなものではありませんでした。一度使用した物でしたので返品交換は対応してもらえませんでしたが、メーカーに問い合わせたりと丁寧に対応していただけたので、商品がとても残念です。メーカーにも直接問い合わせましたが、脚が合わなかっただけで不良品ではないと対応してもらえませんでした。すでに所有しているソレルと比べても明らかに布とゴム部の繋ぎ目が異常に雑だったのですが、これで検品を通るとはメーカーを疑ってしまいます。購入するときは試着してからの購入をおすすめします。野球当番用に購入!朝から夕方まで寒い外にいるのでいつも足先が冷え冷えです!暖かく過ごせそう!早くこないかなぁ履いてみてからまた感想を書きます雪の積もる学校へ県をまたいで通っている娘へ購入「スノーブーツっぽい足首あたりの窮屈感は少しあるけど暖かさはすごい~紺と悩んだけど服装が黒系が多いので明るめ購入が正解やった」と娘思ったより、履いたかんじボッテリ見えませんよとにかく親としては雪と水、寒さをプロテクトしてくれる機能性の高さとブランドとしてのこだわりにひかれました☆ソレルは冬の全てのシーンに対応できて素敵な靴だと思い探していました。正直色は全部好みで迷いましたが、配色が珍しい216を購入しました。普段ばきではゴツい感じもしますが、子供のサッカーでこの時期活躍しそうです。もちろん雪山にも使用します。[]【デザイン】街中でも雪遊びでも幅広く履けるマルチなデザインです。あまりの暖かさにディズニーランドに行く時に履いて行きたい勢いです。【フィット感】23.5センチの足のサイズですが、25センチを購入。五本指ソックスをはいてその上に分厚い靴下をはいて少しユトリがある感じです。【履き心地】想像していたよりもずっと軽いです。子供にも同じメーカーのデザイン違いを買いましたが、子供のスノーブーツの方が重いくらいでした。【動きやすさ】しっかり自分のふくらはぎにあわせてひもを縛れるので動く時に不自由は感じませんでした。【その他】子供と雪遊びをする為に購入しました。去年は長靴で今年は、このスノーブーツで。長靴の時はカイロまで長靴に仕込みましたが、本当に足が冷たくて、つらくて早く帰りたくて仕方なかったです。しかし、このスノーブーツはそれだけで温かく雪の冷たさをみじんも感じませんでした。良い買い物をしました!妻へのプレゼントで購入しました。これからの季節の事を考えるとぜひ一足はあっても損はしないと思います。他の店舗より安く購入できたのでよかったです。店頭で見た時はごつい感じでしたが必要に迫られて購入、いざ履いてみると結構かわいいです。ただ、スノーブーツはスノーブーツということで歩きずらく、雪が降らないとはかないかな?という印象です。普段と同じサイズを購入しましたが中敷がちょうどくるぶしのところにあたるような感じです。でもワンサイズ下げたら間違いなく小さく、ワンサイズあげたら大きすぎになりそうな気がします。まだ雪山ではいていないのであたたかさは分りませんが楽しみです!普段は23.5cmですが、レビューを参考に24cmを購入しました。サイズはちょうど良く、厚手の靴下を履いても対応できそうです。新潟の田舎に行くために購入。当日東京に大雪、新潟は無の状況でした。東京駅まで行く時の使用でしたが、足の寒さは全く感じませんでした。雪が凍ると多少滑りますが、ウインタースポーツは全くしないので 雪の日には便利です。普段の足のサイズは23cm 幅・厚みは薄いほうなのでちょうど良かったです。足首まであるので多少歩行が慣れるまで違和感がありましたが 慣れれば問題ありません。SORELは皮製のショートタイプのブーツを愛用していましたが、インナーブーツつきが欲しくてこちらを購入しました。皮製と比べると軽めですし、底から冷えが上がってくることがないので重宝しています。色目が写真だけで不安でしたが、届いてみるとイメージ通りのカラーでした。北海道旅行のために購入しました。普段24.5センチですが厚手靴下を履くことを考慮して25センチを購入しました。サイズはばっちり、とても暖かくて防水もしっかりしているようなので安心して北海道に行けます。プレゼントに購入。可愛いくて喜んでくれそうです。これからの時期にもってこいです。ありがとうございました。ゲレンデで行われるイベントに参加する為に購入しましたが、注文の翌日に届きました。実店舗で下見と試し履き後、パープルを購入。黒や茶色が多い中、発色も良く落ち着いた珍しい色なので、ほぼ一目惚れでした。普段25cmなので25cmを履いてみたのですが、アキレス腱付近に縫い目(?)が当たり違和感があったので、厚手の靴下を履く事も考慮し26cmにしました。到着後、短い靴下で履いてみたところ、試し履きで気になったアキレス腱付近を軽く靴擦れしましたが、長めの靴下を履けば問題ない程度です。なぜ短い靴下で履いたのか?それはとても暖かいからです。イベントでは長時間雪上にいる予定ですが、とても頼りになりそうです。また、防水にはなっていますが、万が一中まで水が浸透してきても、中の足形に形成されている厚手のフェルト部分と外側が分離するので、中を外して別々に乾かせば早く乾きそうです。ホテルの室内で足元が冷える時に中のフェルトを取り外して室内履きとして使う人もいます、と実店舗の店員さんが仰っていました。靴によって22cm〜23.5cmを履いてます。このブーツを買うにあたって何回も販売店に通いました。23.5cmですと踵がガバガバ浮いてしまい、横幅があった23cmを購入。まだちょっと踵は浮くのですが、パンツをブーツに入れたり靴紐で調整すれば何とかなりそうです。ナイロン素材なので軽く、中敷が暖かいので薄い靴下でも快適そうです。お安く買えて大満足です。#562購入。見た目は学生が履く靴って感じで、ブーツ感はあまり感じませんでしたが、機能面ではかなり優秀です。1泊2日のソウル旅行で使用しましたが、気温は-14度。風もかなりあり体感的にはもっと寒かったです。ですが、足だけは全く寒さを感じませんでした。足用カイロを張ることもなく、通常の靴下1枚、くるぶしまでのレギンス、ジーパンを着用状態です。ただ、普段サイズ23.5cmを履くので24cmを購入しましたが、ちょっと大きかったです。プカプカしました。余談ですが、韓国の仁川空港での手荷物検査の際、靴が大きかったせいか、脱がされて別途靴のみX線にかけられました(笑)BlackStoneの24cmを購入しました。普段は23.5cmですが、スキー場で子どもとの雪遊びに履くつもりだったので厚手の靴下をはいて24cmでちょうどでした。もうひとつの候補NorthFaceのスノーブーツは25cmを履いてもきつかった(私の足が幅広だからだと思いますが)ので、やっぱり靴は試着しないの難しいなとは思います。こちらは近くのお店で試着をしていたので、サイズ感がわかった上での買い物ができてよかったです。暖かいししっかりしているしオススメです。参考になれば幸いです。:青森旅行の為、気になっていたブーツがお得に購入できるとのことで購入しました。割引金額に手違いがあり残念でしたが、商品は良いものだと思います。レビューを見てサイズをかなり悩みましたが、普段少し大き目を履くことが好きなので22.5〜23cmの私ですが24を購入しました。思ったよりもぶかぶかにはならず、厚手の靴下やタイツなどを履いても大丈夫なくらいのサイズ感でよかったです。幅広の私の足には痛くならずよかったです。パープル購入。ベージュとのバランスの良い配色で気に入りました。サイズは試し履きなしだったので不安でしたが、普段23~23.5で甲高幅広なので、24にしてみました。正解でした。買って良かったです。普段25cmを履いています。26cmを購入しました。サイズは丁度よかったです。雪の日が楽しくなるかもしれません。以前、冬キャンプで靴を甘く見て、足の指だけ凍るかと思うくらい寒かったので、きちんとスノーブーツを購入しました。お店でソレルのカリブーを試してみましたが、あまりにも重たく、ウィンターカーニバルはまだ軽かったし日常でも履けそうだったのですが、サイズがなかったのでこちらでで購入。普段23.5センチですが24センチでちょうどよかったです。真冬の子どものサッカーの立ち当番にも可愛く履けそうです。都心の雪で、外出時に長靴では不便だったので急ぎ購入。翌日には配送して頂き、商品も素敵で暖かくて満足です。普段24.5で、25購入。薄い靴下ではやや大きめだが、分厚い靴下なら問題なし。24cmのSOREL(OXFORD TAN)を購入しました。普段も24cmですが、サイズもいい感じです。とってもあたたかいのでスキー場でも活躍しますね。カラーもデザインも私好みなので一目で気に入りました!!【デザイン】想像してたのよりもかなりごっついです。【フィット感】普段は24センチですが、今回は25センチを購入。厚手の靴下を履いても指のあたりにかなり余裕があります。24センチでもよかったのかも。【履き心地】軽いし暖かいので、雪国暮らしの私にはピッタリです。【動きやすさ】紐で調節してフィットさせるとかなり安定します。【その他】商品の到着は非常に早かったです。翌日届きました。いつもは24、5センチの靴をはきますが、25センチを買いました。履いた感想は、足の自由度が結構奪われて、雪のない状況で長時間履くと足が疲れそうだなと思いました。スケート靴をはいてるような圧迫と固定感があります。慣れてくればもう少し履きやすくなりそうです。雪の上を歩いたところ、感動です。普通のレインブーツならすぐ冷えてきますし、濡れてきたりしてストレスでしたが、こちらを履けば冷えてきません。そこは素晴らしいです。子どもと雪遊びをするのに購入しました。普段は23.5〜24cmを履いていますが、厚手の靴下を履くので25cmにしました。カラーは102(OxfordTanGrenadine)。店頭で試し履きしたところ、24cmでは普通の靴下でジャストサイズだったので、つま先は若干あまりますがワンサイズ上げました。見た目はごっついですが、履いてしまうとそうでもありません。普段履きのブーツに比べたら歩きにくい感じもしますが、防水・保温仕様なので、冷え性の私でも暖かく履けます。年末の購入にもかかわらず、土曜日発送して下さり、すぐに手元に届きました。迅速な対応に感謝しています!年末年始もあたたかく過ごせそうです♪妻の希望で購入します。ソレルは私も長年、冬の季節欠かせない必需品となっています。雪かきや雪の中での作業でも足元はまったく冷たくなりません。いつまでもポカポカ感が続きかなりあったかです。冷え性の妻に奨めたところ「是非!欲しい。」ということで購入させていただきます。お奨め度の★はまだ商品が届いていないので4つですが、こちらの商品は間違いなく★5つです。ブラックを持っていますが、イロチ購入!!極寒の地域ではホントに役に立ちます!初SORELです。東北の雪が多い地域に住んでいます。毎年雪かきは長靴を履いていましたが、冷たいのが嫌でした。今年は絶対に暖かいスノーブーツの購入を決めていました。色々なショップで探して悩んで、皆さんのレビューを参考にこちらに決めました。普段は23.5を履いていますが24を買いました。厚い靴下を履いても少し余裕がある感じですが問題はありません。長さはふくらはぎ位でちょうど良かったです。色はelkにしました。冬は暗い色のアウターを羽織るので、せめて足もとは少しでも明るい色がいいと思ったので。雪が降る前に早く購入できて良かったです。:。