レザーダウンジャケット 評価 通販 格安 感想 購入

前から欲しかったものの3万円という価格で足踏みしていました。久々にHPを見たら価格が下がっていたので思い切って購入しました。(また上がったみたいでラッキーでした。

レザーダウンジャケット

)感想は、キャメルの色は画像とほぼ同じで期待どおりです。みんなが指摘しているファスナーの色はさほど気になりませんでした。むしろ襟の高さがちょっと気になるくらいですが特に問題はありません。小生身長は169cm、体重62kgでウェストは78cmですが、少しタイトめで着たいのでMでピッタリでした。タイトというよりは伸縮が普通のダウンジャケットより少ないのでタイトに感じるのかもしれません。これを買う前にア○ク○のダウンとかア○ィ○スの中綿ジャケットとか買ったけど、最初からこれにしておけば良かったです。身長168cm体重75kgなのメタボ体型でLサイズのキャメル色を購入しました。厚手のインナーを着ても余裕ですが、サイズは丁度良かったと思います。ラム革だけあって柔らかく軽いので着心地も見た目も格好よく、高級感もありお買い得な商品だと思います。ただ、商品発送時の梱包ですが商品が薄い透明な袋に入っているだけで、ピッチリと箱の中に入っているので箱を開ける時に真ん中のテープをカッター等で切ると商品を傷つける恐れがあるので注意だ必要です。商品到着後、すぐ試着しました。サイズバッチリ、デザイン、風合い共に満足です。ブラウンを購入しましたが、深みのある色あいで文句のつけようがありません。重さ自体も全く気になりません。とにかく、良い買い物をしました…購入を迷ってる方 お勧めですよ!!初めて利用させて頂きました。ラム革でこんなに安いから普段使いでちょうどいいかなって購入しましたが、これがすごく良くて、かっこいいです!普段使いからデート用に昇格!!このメッセージを読まれたら信じて購入!間違いなし!!身長は169cmで、標準体型です。通常はMサイズを購入していますが、袖丈だけがやや長めの傾向となってしまいます。今回、商品説明にサイズイメージが「やや大きい」とあり、袖丈の長さが心配でしたが、袖口のニットリブのおかげもあり、気になる程のダブつきはありませんでした。その他の寸法も丁度良い感じでした。ラムレザーの柔らかさと、保温性にとても満足しています。購入して良かったと思います。普段通販ではサイズで失敗することが多く心配したがサイズが大き目とあったので購入した、サイズは3L指定したが自分にはぴったり、暖かくて着心地も良いがサイズガ大きいためかちょっと重いかなと思うが良い買い物だったと思う商品到着後早速開封し着てみました。革は大変よく気に入りました。171cm,63kgの体格でLサイズを購入しました。私はあまり腕が太くないのですが、今風なのかほんの少し肩から上腕にかけて窮屈に感じられます。ですが大丈夫そうなので冬の到来が楽しみです。見た感じと違い、以外に軽く暖かいため気に入っています。デザインも余計な飾りがなく、私の好みに合っています。手頃な価格で良い買い物をしたと思っています。キャメルのLL、色もデザインもイメージ通りでした。他のレビューで、大きめだと評価がありましたが、175センチ75キロでちょうど良かったです。きごこちも柔らかく暖かで、ばっちり。タ゜ウンジケットを探していてネットで本品見つラムレザーなので、また価格も格安なので購入180cm 72kg で、3Lを購入しました。ゆったりサイズが好きな私にはちょうどいいです。アーム部分だけが、少し圧迫感がありますが慣れれば大丈夫だと思います。末長く活躍してくれそうです。170センチ、65キロでLサイズを購入しました。みなさんのレビューを見ていると、Mサイズかなと思ったのですが、Lで丁度よかったです。身長169cm、体重75Kg、購入したいキャメルのサイズはLLか3Lしか無し・・・。ショップに直接電話してサイズの事をお伺いし、少々大きいかなと思いながらもどうしてもキャメルがほしくてLLを注文しました。到着して試着したところ、やはり普通のLLサイズよりは大きく・・しかしサイズ変更といってもキャメルのLサイズはすでに売り切れ・・・ショップさんにも電話して少し考えさせてほしいとお願いしたところ気持ちよい対応で安心しました。自分なりにLLサイズのちょっと大きめサイズをモデルさんのようにとはいかなくてもどうしたらカッコ良く着れるかをいろいろ試してみました。私は肩幅は結構ある方なのですがLLサイズではちょっと余った感じ・・でも、これはインナーを変えることでどうにでもなること。問題は袖丈・・普通に着ると袖丈が長いので腕がやたらモコモコ見えます。そこで、袖口のゴムになっている部分を腕の中に若干入れて、その上に被せるように着てみたら、これ、良い感じ(^^これなら用途に合わせてインナーを変化させても対応できる・・・大は小を兼ねるとはこの事ですね。縫製が中国製でがっかりしたとか、中国製品=粗悪品のようなコメントがありますが、この製品に関してはそのような問題は全く有りません。私は革製品が好きで今冬も馬革、牛革等、多数の革製品を他のショップでも購入しましたが、ジャケットに関してはこのラム革ダウンが一番着心地も良く今冬だけではなく来冬も活躍してくれそうです。サイズは大きめでしたが自分なりに工夫してモデルさんとは比較にならないですが、それなりにカッコ良く着こなして行きたいです。最後に、製品自体は最高のラム革品です。革製品を数々触れてきましたが、着心地優先、見た目優先なら安いダウンジャケットをいくつも買うより絶対お奨めです。お店の対応も素晴らしいです。これを羽織るだけで夫の男前度が3割増しです♪ゆるいサイズ感が好みらしいので、180cm・67KgでXLを購入。革製品は新品だとちょっと恥ずかしいですが...経年変化が楽しみです。今回、LLサイズを購入したのですが、サイズが大きく只今交換してもらっています。革の質感も柔らかくいいですし意外と軽く細部まで丁寧な作りになっています。交換にも親切丁寧に対応してくれています。この値段なら持っていて損では無いと思いますよ。先日、迷いに迷いやっと本革ラムのジャケットを購入させていただきました。昨年から欲しい思いがあり、安い商品ではないので思案して今年手に入れました、着心地もよくサイズも良いので満足しております。身長170cmガッチリした体型でMの色はキャメルを購入。説明ページにも書いてあるように、大きめに作られているのでインナーを着ても窮屈さは感じないですが、袖のリブが表革より最初から出てきてしまっていたのでそれだけが残念ですが、色は明るい色で合わせやすいし購入して良かったと思います。ブラウンを購入しました。色は少しイメージと違い渋茶色といったところでしょうか。当方172センチ、82KG、W85ですが、レビュー通りいつもよりダウンサイズL購入でピッタリでした。腕を上げた時、袖口の生地が気になります。もう少し短ければ良かったかと思います。作りや梱包もしっかりしています。値段から考えれば贅沢ですが、シンプルすぎ。ワンポイントあってもよかったと思います。身長177cm、体重80kg弱、メタボ体型でXLを購入。色は好きなキャメルに。着用する本人の腕周りと肩ががっちり&メタボ体型でおなかが結構気になるので、窮屈にならないようにXLを選んだ。肩〜腕はきつくなく楽に着れるかんじがした。ただ、そこに合わせて選んだサイズだと、身丈がちょっと長く、着られた感が若干あるかもなという印象である・・・。ジャケットが少々大きめであることで、気になるお腹がちょっと目立たなくなったような気がする。革についてはとてもやわらかく、満足いくジャケットであった。サイズが寸法表示以外に「やや大きめ」などの表記があることで、迷わず購入できた。個人差があると思いますが自分の場合は、ほぼイメージ通りのサイズ感でしたので、良い買い物ができたと思います。使用した感じもとても着やすいダウンジャケットでした。主人の為に購入しました。革の質も良く、縫製もとても良いです。普通のダウンを着ている人は沢山いますが革製のダウンはあまり多くないのでお安く買えて満足です。因みに主人は165cm、67KgですがMサイズでも余裕があり、厚手のセーターを着ても余裕があって丁度良かったです。ラムレザーのダウンジャケットはこの値段では通常買えないと思い購入。レビューにも書いている人もいましたがファースナー部がチープな感じはしますが値段なりかと思います。身長176cm体重73kgでガッチリ型なのでLLサイズ。色はキャメルにしました。実際に見ての感想ですが色はイメージしていたより、かなり明るいキャメルだと思います。艶がかなりある感じですのでパット見はレザー?って聞かれるかも知れません。汚れてきたら落ち着くかなと思います。またサイズは私の場合だとLサイズで十分だっとな。。。→後日お店にはサイズ交換を対応して頂きました。ありがとうございます。ダウン・フェザーの量が少なめなので中にネルシャツでも着て調整しようかと思います。色々書きましたが物は悪くはないと思います。ダウンジャケットを買おうと思って、ネットで探しました。本革があることを知り、興味を持ちました。価格が29,900円と高額なため、レビューを何件かチェックし、購入を決意。 商品が届き、しっかりした作りに満足。通勤時の寒いときでも、Yシャツの上に着るだけで、寒さを全くかんじません。マフラーとセットで、この冬は過ごせそうです。 いっしょに送られたハンガーも嬉しかったです。黒の3Lを購入しました。身長183cm 体重85kgですが、サイズはちょうど良いです。ダウンですが、そんなにモコモコしたデザインではないですね。かっこいいと思います。現在夏ですので、防寒性の評価はできませんが、まあ暖かそうだと思います。仕立てもしっかりしているし、とても2万円以下とは思えません。いい買い物をしたと思います。前回キャメルの同商品買いました。とっても、気に入り今回は黒の購入。安い買い物ではないですが、買う価値はあると思います。形、質、色、全部満足です!2年ほど前から本革ダウンがほしく、いろんな店に行ったりホームページを探していましたが結局これに決めました。色はキャメルを購入しようと思ったのですが、妻と娘から年を考えろと言われ迷っているうちにキャメルが売り切れになりブラウンにしました(笑)。試着できずサイズが心配でしたが、身長173センチ体重78キロ Lサイズでぴったりです、皆さんのレビューがとても参考になりました。薄手のシャツで十分暖かいですが、中にフリースとか着ても余裕です。[]ラムスキンで、この価格だったら十分満足ですね。袖口にリブが付いているのでバイクに乗るときにも重宝しそうです。また、ラムなので牛革などより軽くて柔らかいのが何よりいいです。寒くなるのが待ち遠しいなんて初めての経験ですよ。それからサイズは商品ページに記載されている通り若干、大きめなので参考までに自分のサイズを記入しておきます。身長169cmバスト104cmウエスト78cmでMサイズを購入、ジャストサイズでした。ちなみに普段はLサイズ着用です。172の中型で最初は黒のLを購入したのですがどうもシルエットがイマイチだったのでMに交換してもらいました。ダウンジャケットというよりレザージャケットをさっぱり目に着たいイメージだったので交換していただいて正解でした。レビューを見て少しタイトなのかと思ってましたがそれほどでもなかったですね。ラムレザーは質感も良くて裏地もしっかりしてます。襟は確かにちょっと大きいですね。とても安く購入出来たので満足してます。夫の誕生日プレゼントに購入しました。ギリギリ2日前に購入したにもかかわらず、タイミング良くちょうど誕生日の日に商品が届きました。ありがとうございました。バイク通勤用の暖かいアウターを探していたのですが、夫も軽くて暖かいととても気に入って喜んでくれました。キャメルのLサイズを購入しました。軽いし、とても暖かいし色合い、デザイン、縫製も大変良く高級感もあって大満足です。169センチ、75キロ、胸囲100センチのガッチリ体型でLサイズを購入しましたが、丁度の着心地でした。購入にあたってサイズ等を問合せしましたが、お店のスタッフの方の対応も親切で丁寧で安心してオーダーできました。この1年の締めくくりとして大変いい買い物ができ嬉しいです。またリピート利用したいお店です。普段通販ではサイズで失敗することが多く心配したがサイズが大き目とあったので購入。革のダウンジャケットのためかなりしっかりした感じがあり永く着れそうです。発注後、翌日到着の速さでした。商品は身長168体重62で筋肉質だったのでLサイズを購入。タイトが好きなんでMにしたかったところですがLサイズでよかったです。多少大きいながら、腰にかけてラインが細くなってるので形は気に入ってます!以前購入した物を見た息子がほしそうにしていたので、色違いを購入しました。お気に入りの一つになったようです。身長178cm体重90kgのメタボ体型です。購入はLLにしました。体型的に腕が長いため、3Lのほうがインナーも着込め、袖の長さも合うかと思いましたが、商品説明や記載されているサイズを普段着ているアウターと比較し、サイズ決定しました。結果、ぴったりで大変気に入りました。バイク通勤時も風を通さないので、インナーも過度に着込むこともなく、またハイネックのおかげで、マフラーを巻かなくてもある程度過ごせます。にもかかわらず、歩行時でもかさばらず、通勤時以外でも重宝しています。175cm75kg(ややメタボ)、サイズに悩みました。普段はLLですが寸法表と以前のレビューを参考にLサイズを購入。結果はピッタリ。以前のレビューにもありましたが、やや腕周りに余裕が欲しいとは思いますが着丈や身幅はジャストフィット。暖かさや重さを考えると厚着の必要はないので丁度良かったと思っています。色はブラウン、デザインとも写真通りのイメージでした。歳相応に、良い服を季節ごとに揃えていかなくては、と思いはじめた今日このごろ。48才夫にキャメルを購入。本革&ダウンの高品質。普段、自分では買わない明るめの色に喜んでいました。ダウンの量も多すぎず、見た目スッキリ、着心地も軽い。186cm,68kg,手が長め。なかなか合うサイズがないのですが、こちらはアメリカンサイズのようで、LLでゆったりと着れました。定番商品として、ずっと販売してほしいかも。。