ブライダル インナー ブラジャー ウエスト ニッパー ウエディング レビュー

レビューを見ると、少し大きめ、とのことだったのでひもを外してつけることも考えいつもはF70ですが、E70を購入。キツすぎず無事入ったのでよかったです。ホールド感はお値段相応ですが、おまけのハンカチもとてもかわいかったです。

ブライダル インナー ブラジャー ウエスト ニッパー ウエディング

ニッパーはしっかりくびれもしっかりできました。ブラは他の方のレビューを参考にパットも同時購入。それで丁度良い感じです。ニッパーはゆるくなるのが嫌だったので、小さめのSサイズにしました。ホックが3列あるので、調節して着れるし生地も伸縮性があるので、丁度良い感じでフィットしました。キュロットペチも薄い生地ですが、私は夏の挙式なので、丁度良い感じの履き心地でした。ただ、ニッパーのワイヤーが生地より若干短いのがラインを少し崩れるのが気になりました。式場のインナーは高額だったため、レビューが良かったこちらで購入させていただきました。買って良かった点・ブラ、ニッパー、ペチパンツで11,500円・取り外し可能ブラストラップ付き・幅広いサイズ Fカップまでありました(^_^)v・プレゼントのハンカチ付き補正下着はこれまで着けたことがなかったので、補正の良し悪しはあまりうまく伝えられませんが、式場でのドレス試着で着けたものとほとんど変わらなかったと思います。ワイヤーでウエストラインはキレイに出ます!あとは、普段使いもできたらいいなと思っていたので、「ストラップ付き」に惹かれましたが、カップに応じてストラップの幅も広くしてもらえたら更に嬉しいです。何かとお金のかかる結婚式ですので、節約にもなり良い買い物ができました。見た目の可愛さと評価の高さでこちらの商品を選びました。試着せずに購入しましたが、ロングブラは普段のサイズでピッタリでした!ウエストニッパーも少しきついかな?と思いましたが、ストレッチがきき大丈夫でした!締め付けられている感じもなく着心地良好(^-^*)想像通り可愛いレースで、おまけのハンカチも嬉しい(^^)/ウエストの補正も抜群!キュロットペチはたしかに透け感がありますが、何も気になりません!こちらで購入して良かったです!手元に届くまでもとても早くて、すぐにレビューを書かせてもらいました!気分良いです~♪自分の結婚式用に買いました。普段ブラがG80でウエスト83のぽっちゃり体型なので、大きいサイズのブライダルインナーがなくて困ってたところでここの商品を発見しました!!レビューを見て、1カップ下げてF80、パッドを買いました。ん〜脇肉全然補整してくれない(;_;)まぁ、もともと胸が垂れてるので本番では、透明のブラ紐使うと思います。紐を使えばなんとか…。ウエストニッパーはきつい!(笑)一番大きいサイズを買ったんですが、痩せなきゃって感じです!でもニッパーはちゃんと補整してくれました(^^)ウエストくびれ、下っ腹すっきり♪フレアパンツは他のレビューでもあったようにうっすら透けるけど、白いパンツはくし、なんとかなりそう!発送はかなり早くて、ハンカチとギフト優待券みたいなのついてきました♪ブラのことがあって-1です!あと、パッドはプニプニしてて気持ちよかったです(^^)式場で勧められた3点セットが6万円近くでそこまでお金をかけられないので、お値打ちで皆さんのレビューも良かったので決めました。私は身長156センチ、44キロ、普段ブラがB70でウエスト60です。式場で試着したときのサイズがC70(パットなし)、ニッパー64センチ(ホックは3列の一番きつい所)でした。みなさんのコメントを見てサイズを悩みましたが、ブラC70、ニッパーS58、フレアパンツMにしました。注文した翌日に届いたので助かりました。ブラは大きめとのコメントが多かったのでパットも購入しました。ラインがきれいになって買って正解でした。アンダーは一番奥のフックで丁度でした。ニッパーは一番ゆるい所で丁度です(今の所・・・)真ん中でもなんとか締まります。ラインも綺麗で式場で試したものより肉がボコボコ?なりませんでした。式は9月ですがドレスの採寸まであと1週間なので、それまでにもう少し痩せれるよう頑張ります。それまで体系維持出来るようニッパーを愛用したいと思います。ハンカチ可愛かったです。追加記入・・・採寸時はスタッフの方がニッパーを留めてくれたので、何と一番奥のフックでもはいりました!スタッフさんすごい。自分で留めるとどうしてもゆるくなってしまうみたですね。苦しくもありませんでした!体型維持がんばります。昨日頼んで今日届きました。値段以上の商品でした。ドレスショップで高いお金出して買わなくて良かったです。154cm49kgE70腰周りガッチリ目購入したサイズD70 64cm Lサイズレビューを見てブラの作りが大きめと書いてあったのをみて、パットは入れる予定はないので下げたのですが、私は下げなくても良かったのかなぁ〜とも思いました。ニッパーは1番キツイところでもそんなに窮屈な感じはなかったです。でもボーンがしっかり入ってるのでちゃんとくびれて締めてくれます。フレアパンツは下半身ガッチリ目の私にはやはりLサイズで丁度でした。レビュー遅くなってスミマセン。あまり胸は大きくないのですが、カップにお肉を寄せ集めると谷間が出来ます(笑)ただ、紐を取り外して使用するため、ホールド感は弱くなります。パットも一緒に購入して正解でした。ニッパーもしっかりした作りで、きれいなウエストラインを作ってくれました。式場で購入すると5万弱だったので…購入して大正解でした!発送も早く、おまけのハンカチも嬉しいです。ありがとうございました!他の方のレビューと一緒になりますが、ドレスショップでブライダルインナーを買うと3万8千円もする(°_°)ということで、こちらで購入しました!着心地も良く、サイズもいつも着用しているサイズで丁度でした!!自分の結婚式用に購入しました。やはりドレスショップで勧められたものは、とても高く、1回きりなのに・・・と悩んでいました。ネットの方が安いときいたので、調べてみると、他店では5000円以下のものがあり検討していましたが、当店の商品のレビューの高さに期待をして、予算以上のものを購入することにしました。まだ届いていませんが、とても期待しています。妊娠5ヶ月での結婚式用に購入。ブラC70、ニッパー70、フレアパンツLを購入。(身長161、体重47、ウエスト74)ブラは式場のセ○アのサイズよりもこちらはカップが大きめでした。手持ちのパットでどうにかなります。ニッパーは大きめにして2サイズあげました。1番ゆるい側のホックですがなんとか妊娠中でも苦しくない程度で大丈夫そうです。フレアパンツは丈もウエストも今で丁度よく、もうワンサイズあげてもよかったなと感じます。式まであと3週間でもう少しお腹が大きくなりそうな予感がしますので。。レビュー特典のハンカチが入っていませんでした。期待していたので残念です。。追記ハンカチについてメールで問い合わせたところ、 同梱忘れとのことで別便で送付してくれました。対応が早く丁寧なお詫びのメールでした。通常使用する下着のサイズで注文しましたが、ぴったりでした。デザインも可愛いしお勧めです。レビュープレゼントでもらえるハンカチは小さめですが、薄いレースで可愛いです。注文してから届くまでもとても早かったです。迅速な対応で商品が届くのも早かったです。ブライダルショップで購入すると高いのでレビューを見てこちらで購入しました。ブラが大きいとレビューに書いてあったのでワンサイズ小さいものを購入してぴったり。ウエストニッパーとパンツ?はMサイズ。身長156cm体重45キロです。2人出産したのでウエストニッパーが不安でしたが調度よくてこちらで購入して良かったです。プレゼントのハンカチも可愛いので使わせて頂きます!!結婚式で使うため、自分用に購入。式場のものは5万円近くするため、こちらに決めました。みなさんのレビュー通り、素敵な商品でした。高いインナーに負けてないと思います。レビュー遅くなりすみません。自分の結婚式で着用予定です。身長154cmのF70が普段のサイズなので、普段通りに購入しました。サイドが少しゆるいかな?ワンサイズ小さくてもよかったかもしれません。ニッパーはMサイズで大丈夫でした。丈が短いのか、下っ腹がはみ出ます。笑締め付けはきつすぎずちょうどよさそうでした!発送も早く、かわいいハンカチもつけていただきお店の対応はとてもいいと思います!ありがとうございました。もう1店舗、交換無料の物と迷いましたが、レビューを読んでこちらの方がサポート力がありそうだし、デザインも可愛かったのでこちらで注文しました。交換の場合、送料が掛かるのでサイズはかなり悩みましたが、大きめで良く伸びるとの事だったので、普段のブラのサイズC75より下のC70にしましたが本当に良くのびたのでキツくはなく、むしろ紐を外した時に背中のお肉を寄せる事が出来たので良かったです。ニッパーもレース意外の所が良く伸びて、苦しくなかったので、正直私には物足りない感じでした。たぶん、サイズを下げても、生地のサポート力の問題だと思うので交換はしませんでした。あと、私は骨盤や腰の上にお肉がついているので、生地が柔らかく支えられずにボーンの下が少し飛び出してしまいましたので、レビューでキレイに着られたと書かれている方はもともとあまりお肉の付いていない細い方なんだと思います。でも、このクオリティーでこのお値段ならお買い得だったと思うので、☆は4で。あとは当日までダイエット頑張ります(笑)式場と提携しているショップで購入すると5万近くするためこちらの商品にたどり着きました。サイズはドレス試着時に測定してもらったものに合わせて購入しました。レビューを参考にパットも同時購入しました。試着しましたが、サイズは大丈夫でした。元々細身体型ですがウエストニッパーをつけるとキレイにクビレができました!まだドレスと合わせていませんが、良い買い物ができましま!夕方注文して30分もしない内に発送完了のメールがきて翌日には届きました!150センチ、52キロ、産後お腹だけにどんどん脂肪がつきウエスト78センチ(恥)購入したサイズはD75、LL76、L第二子妊娠中で式の当日は4ヶ月なので、念のため延長フックも購入しました。衣装屋さんで試着したインナーはしっかりしていたので補正力はあるのですが、もともと締め付けに弱い私にはきつくて倒れてしまいました。レビューを参考にしようと思ったのですが、皆さんスリムだったので、とても迷いましたがLLにしました。他のレビューにもある通り結構伸びます。私には丁度良い締め付けでした。これからお腹も出てくるのでこのサイズで良かったと思います。ブラはストラップを外すとカパカパになりますが、パットでなんとかできます。フレアパンツはレビューで小さめとあったので、ピチピチになるのは嫌だったのでLにして正解でした。生地は薄くて、下着が透けます…おまけのハンカチも綺麗で、当日使おうと思います。ブラはF65、ニッパーとパンツはMを注文しました。ブラはいつものサイズにしましたが、みなさんのレビューどおり少し大きめでした。カップで調整したいと思います。それと、脇の下のお肉があまってしまうような印象がありましたが、ニッパーを付けると少し気にならなくなりました!ニッパーはウエスト62センチくらいですが、Sでも良かったかも、、?本番キツ過ぎて体調を崩すといけないので、Mのまま使いたいと思います!伸縮性があり、締め付ける力も強いので綺麗なくびれができます!ドレスを着るのが楽しみになりました!パンツはMでちょうどよかったです。すべてリボンがついていたり、デザインも可愛らしく気に入りました^ ^それから、おまけのハンカチがとても可愛くて嬉しかったです!本場で使いたいと思います。配送もとても早く注文から中1日で到着しました!!前撮りに間に合うので安心しました^^;ありがとうございました!式場と提携してるドレスショップでは5万円かかるので、今回レビューを参考に購入しました。届くのが早くて助かりました。サイズも普段のサイズにパットも一緒に購入し、ちょうどよかったです。オマケのハンカチも使わせていただきます。コスパは間違いなく良いです!注文して2日で届きました。自分の結婚式で使用するために購入しました。式場で言われた金額は4万弱。ただでさえ、色々と出費がでて一度きりなのに…と思いこちらを拝見させて頂き、皆様のレビューとお値段をみて購入したら大満足でした。フィッティングができないので、心配でしたが問題なく着用できました。式場で買うと高いので少しでも出費を押さえたくていろんなお店を見てみましたが、皆さんのレビューを参考にこちらで購入しました。妊娠4ヶ月でウエストニッパーは64Mを選びましたが式当日は少しお腹が大きくなるかもなので1サイズ上げるか一緒に延長フックを買えば良かったかなぁと少し後悔。。。何とか入る事を願います(^o^;)あとフレアパンツが思ったより生地が薄めで短かったです。でも商品自体は可愛らしく買って良かったです。ウェディングドレス用に購入しました。ドレスショップで同じ三点セットが7万5千円と言われ、安く見つけられないかと探していた時にこちらのショップを見つけ購入致しました。ネットの購入なので試着が出来ない事が不安でしたが、サイズ交換が可能な事とお手頃な価格だった為購入しました。サイズはレビューを参考にブラはいつものサイズでウエストニッパーはドレスショップで言われたサイズよりワンサイズ小さくしました。結果ピッタリで大満足です!ウエストニッパーは締め付けが嫌な方はいつも通りのサイズがいいと思います。お品もレースのデザインや質がドレスショップで勧められた試着したものより個人的には良いと思います。ドレスショップのものはあまり締め付け感がなく、くびれも気持ち程度でブラはパットを入れても盛れるレベルではありませんでしたが、こちらのお品はウエストニッパーは締め付けがあって、くびれがクッキリしました。ペチコートはレビュー通り少し生地が薄い気がしますが全く問題ありません。ブラもカップが少し大きめですがパットを入れたら盛れました!手元にも直ぐに届きましたし、綺麗に梱包してあり大満足の買い物が出来ました。ありがとう御座いました!他の方のレビュー通り、はやり下着は高いです。こちらの商品はそれに比べかなりお手頃ですが形、レースなどかわいいし補正力もそれなりちゃんとあります。セットでこのお値段はお得です。サイズは普段通りで選んで大丈夫です。ウェストニッパーは結構小さく感じますが伸縮があるので、収まります。ウェストニッパーの丈がもう少しあるとなお良いですね生理前後などでサイズが変わるのでパットはあった方が微調整しやすいです。2点セットを買うつもりだったのですが、期間限定で2点セットと3点セットがお値段変わらなかったので、3点セットを買いました。他の方のレビューで結構伸びると書いてあったので、通常サイズならLLのニッパーを買うところ、悩んだ結果Lを購入。着てみたら真ん中のところで着れました!確かに結構伸びる感じ。ブラは普段G80なのですがG75を購入。こちらもきちんと着れましたが普段付けているブラと比べるとちょっと頼りない感じ…まあサイズ的に仕方ない感じはしますが…しかし、値段を考えればよしとするべきかと思います。他のところで揃えようとしたらこの値段では無理なので…今回、自分用に購入しました。結婚式の頃には、妊娠7ヶ月くらいになるんですが、c65.w58購入しました!式場スタッフにこれだけの補正力があるなら本番の時は上から3つめまでらとまれば大丈夫そうですねー!って言われました(`・ω・´)!本当はw64だったんですが、レビューみて58.にしました(*'-'*)太らなければ、大丈夫そうです(`・ω・´)式場で購入すると38000円以上するとのことでネットで安く買えないかと思って検索したところかなりお安いのもあったのですがレビューを見るとやっぱりお値段相当の品質のようでした。式場で試着させて頂いた物に近くレビューも良かったのでこちらで購入させて頂いたのですがかなり満足しています。式場で試着させて頂いた物のサイズを聞いてそのサイズで購入しました。補正力もありかなり伸びるのでスタイルを良く見せたい方にはピッタリだと思います。とってもデザインがよくかなり補正してくれるので見た目もステキになれます。3段階で調整出来るのも良いとおもいます。レビュー特典のハンカチもステキでした。海外挙式用に購入しました。ブライダルインナーは何度も購入する様な物でもないですし、だからよく分からなかったのですが、ただただレビューにかけました。色々と本当に悩み、勧められたらインナーはどれも凄く高く、こちらの値段の安さに不安を抱えつつも付けた感じ等全てレビュー頼りで、思いっきりこちらの物を購入しました。ブラは普段のサイズを購入し、ニッパーはドレス試着時に付けたサイズを店員さんに聞きメーカーさんは違いましたが、その時のサイズのまま購入。届いて即試着し不安がぶっ飛びました!ブラはカップ部分が少し大きく、一緒に購入したパットを入れたらピッタリでした。ニッパーも一番小さい所?で締める事が出来、苦しければいくらでも調整できそうです。生地もしっかりしていてデザインも可愛く、締め付け感も丁度いいと思います。付け心地は高いものと変わらないと思います。同じく悩んでいる方がいらっしゃれば、この値段で購入出来た事に満足すると思います。式場で勧められた物は、補正はバッチリですが高い高い!!一回しか着ないし、友達の物はsizeが違うし、と探していたところ、お値段も購入者レビューも良かったので、購入!衣装さんに。ウェストニッパーはだんだん馴染んで来るのできキツイ位がいぃんですよと言われていたのですが、試着したところ、意外と伸びて余裕でしまってしまいました。MからSに変更しました。式場で紹介されたものは、セットで5万円くらいしたので、もう少しお手ごろ価格でと思い、レビューを見比べてこちらの商品に決めました。サイズは、ブラは普段C/D70くらいで、式場ではD75といわれたけど、こちらではC70で大丈夫でした。ニッパーは、かなりくびれて、ラインがきれいに出ていたと思います。よいお買い物ができました。。