ショート ジョッキーレインブーツ ローツェ ルクールタンドル レビュー

皆さんのレビューを参考に1サイズ上のLを購入しました。ブカブカしすぎずちょうど良い履き心地です。レインブーツにしては光沢も控えめでデザインもおしゃれなので気に入ってます。

ショート ジョッキーレインブーツ ローツェ ルクールタンドル

ショップの対応も早く購入してすぐに届きました。連日雨が続くのでとても助かりました。普段24.5cmなのでLLと迷いましたが、レビューを見てLサイズにしました。ピッタリで履きやすく、デザインもシンプルなので購入してよかったです!Lサイズのせいか、つま先の部分がぼてっとしているせいか見た目がかなり大きく感じます。履いてみるとつま先に少し余裕がありますが、許容範囲です。普段24cmで少し余裕のある足サイズなので、レビューを見ていて、Mサイズと迷いましたが、Lサイズを買って正解でした。歩くと思っていたより重かったです。けど、ぱっと見レインブーツに見えず、しっかり防水してくれているので買ってよかったです。幼稚園の送り迎え用に、簡単に脱ぎ履きできるショートサイズのレインブーツを探していました。靴屋さんで見かけるものよりもおしゃれで気に入りました。普段は24〜24.5センチを履いているので、レビューを見てLLを購入しました。Lでも良かったかなとも思いましたが、きついよりゆったり履きたいのでLLで良かったです。梅雨で雨続きなので、早速活躍してます。レビューを参考にLサイズを購入しました。大きめの作りとの事でサイズが不安でしたが、インソールが入っているのでぶかぶかする事もありませんでした。少しゆとりがあるの為、分厚い靴下も履けるのでLサイズにして良かったです。ショートタイプで、あまり重さも気になりません。このデザインでロングを見て可愛いなぁと思ってましたがロングだと重いかなと思い購入を迷ってましたがこちらのショートを見つけ即購入しました!普段スニーカーなどは23センチでこちらのサイズはSを購入。薄い靴下を履いてつま先2センチくらい余ってます。足の甲の部分はぴったりでした。MとSで迷いましたが他の方のレビューを見てSにして良かったです。レビューを読んで買ったので想像通りです。普段へLですが、幅広甲高な私でもmで大丈夫でした!普段、23.5cmでMサイズですが、同じサイズのスタッフさんのレビューを読んでLサイズにしました。正解でしたね(^^)vスタッフさんと同じく、インソールは外した方が楽に履けます。まだ、雨が降ってないので外での履き心地に期待です。ほんとは、長いタイプが欲しかったのですがデータを見ながら、自分のふくらはぎと相談した結果・・・ジーンズインは不可能だなと思い ミニにしました^^;追記試し履きの時には わからなかったこと・・・今日 けっこうな雨だったので通勤時に履いてきました。インソールをはずずと、やっぱりちょっと大きかったです。スリッパを履いてるような状態で、パカパカします。もちろん脱げることはないですが。ゆったりしてていいですが、普通の中敷きをいれようと思います。あと、脱ぐのにけっこう時間がかかりました。脱ぐときに、靴下まで一緒に脱げてしまいそうでした。ブーツインはなんとかぎりぎりできました^^;ムートンブーツなら余裕だったのですが若干硬めの材質なので、ジーンズの裾をインするのにちょっと大変でした。余裕がないので 指が入らない^^;それでも 概ね満足です。普段23.5でレビュー通りMの中敷きを外してちょうどです。冬の雪に備えて購入しました。通勤用です。おしゃれで普通のブーツのように見えて、そのまま遊びにも行けそうです!かわいい(^^)ただ、靴底の溝が思ったより浅くて真冬は滑りそう。雨の日用だろうから仕方ないですね。雪道通勤は辛いですがこのブーツはいて頑張ります!幅広、甲高、普段は24.5〜25cmを履いています。皆さんのレビューを読みつつサイズで悩みましたがLLを購入。 やはりつま先は2cm位余るかな…ただふくらはぎがとても太いので、デニムをブーツインする事や冬場に厚手の靴下を履くことを考えると、LLで良かったのだと思います。 重さは以前コロンビアの長靴を履いていたためとても軽く感じます。 ロングの様な圧迫感も無いので、これからとても活躍してくれると思います。レビューの評価を見てこれは間違いないだろうと思っていました。レインブーツには見えず、お洒落です。それでいてきちんと防水してくれそうなので、梅雨の時季は重宝すると思います。履き心地もどこも痛くなく、OKです。ただ、最初は少し革の匂いが気になります。ショートタイプにしてよかったと思います。幼稚園の送迎時用。サイズはレビューを参考にしてLLを購入しました。足の幅も甲の高さも薄いのでインソールありでもやや大きめでした。爪先が遊んでます。ですが、今は梅雨時で靴下もパンツも薄手を着用してるので、冬になって厚手の物を着用するようになったらLLで良かったのかなと思います。やや重いように感じますが、歩きづらいわけではありません。見た目はいいし、服を選ばない色や形なので気に入ってます。22.5cm~23cmなのでいつもSかMで悩みます。今回はレビューを参考にSにしましたが正解でした!冬場はインソールを取って履けば大丈夫そう(^^)梱包もとてもきれいで丁寧でした。足が少し大きく見えるような気がするけど許容範囲です。以前から購入を検討していたのですが、レビューを見ていると、普段履いている靴のサイズよりピッタリめか、少し小さめの方がいいとのコメントが多くあり、迷っていました。そうしているうちに、Mサイズしかなくなり、心配でしたが、購入することにしました。履いてみてビックリ!!普段24センチを履いている私にはぴったりサイズでした。中敷をとると、少し余裕もあります。LよりMの方が私には合っていたので、結果オーライでした☆もちろん、見た目のデザインもとてもカッコイイ!!長靴には見えないです。雨が多い今年の秋ですが、雨の日も気分楽しく過ごせそうです☆完全防水で長靴っぽくない長靴を探していて、ようやく見つけました!他の方のレビューにもあるように、インソールを使用すると少し圧迫感があるので、私もインソールは無しで使用してます。レインブーツ感が無いレインブーツを探していたら、理想に叶ったこちらの商品を見つけて即購入。サイズにとても悩んだのですが皆様のレビューを見させて頂き、LLを購入しました。すぐに自宅に届き、包装も完璧。商品自体も写真通り、ブーツとして普段使い出来る見た目で大変満足でした。大きめで不安視していたサイズもフィットしていて丁度良く、脱げる心配が無さそうです。何から何まで最高です!愛用します。注文してすぐに届きました。レビューを見てサイズを選びましたが、ぴったり、いい感じです。思ったよりゴツくしっかりした感じです。雨の日に履くのが、楽しみですレビューを参考にMにしましたが、インヒールを抜いた方が楽に履けました。今まで幼稚園の送り迎えはバスだったのですが、徒歩に変えたのでレインブーツが欲しいなと思っていて、こちらは普通のブーツっぽいのでよかったです。レビューを見てLサイズを購入したのですが、私には少しキツかったかもしれません。中敷を外して履きたいと思います。見た目はレインブーツっぽく無く良かったです。甲高&幅広の足なのでいつものサイズよりワンサイズ大きめのMサイズかと思ってましたがレビューを見てジャストサイズでも履けそうと思いSサイズにしました実際に履いた感じで足首の所が若干細めでキツくなってましたが甲高でもスッポリ入る事ができました幅も痛くなく快適に履けそうです筒周りの所の縫製部分が硬くて歩いている内にふくらはぎと擦れて多分 傷になりそうなので生脚では履けない感じですパンツをブーツインすれば問題ないと思います色も落ち着いたブラウンでぱっと見はレインブーツに見えない作りになってます値段と考えてこのデザインやクオリティーには満足しました通常Sサイズですが、足の甲が広めなのとレビューからワンサイズ上で見ました。ソールがインヒールタイプなので、入れたままだとMでよかったというかんじ、抜くとちょっと緩いかなー。厚手の靴下履いたりとか考えるとワンサイズ上がおすすめです。写真ほど艶感はないかも?普段は23.5~24ぐらいなのですが、レビューをみてLサイズにしました。サイズ感はちょうどよく履きやすいです。ただ、履いた時に上から自分の足を見ると少し大きく感じてしまいます。デザインはかわいいです。デザインや色合い、長さも程よくてとても気に入りました。幅も高さもない足なので、レビューを参考にSを選びました。つま先も幅もゆとり十分なんだけれど、確かに甲がつかえます。インソールを手持ちの1cmの物に替えたらまずまずの感じに。冬はインソールなしで履くつもり。甲高の方は特にご注意を。普段はMサイズですが、レビューを見てLにしたけど大きかったです。冬は厚手のソックスを履いてなんとかなりそうですが、それ以外はどうやって履こうか考えものです。Lを購入しました。見た目は他の方のレビューにもありましたが少しごつい感じがします。でも、オシャレな長靴として使うにはいいと思います。ブラウンが欲しかったのですがMもLも売り切れていたのでブラックを購入しました。サイズは普段23.5〜24.0なのでレビューを参考にMサイズを買いました。インソール入りだと私の足が甲高なのかキツく感じましたが、外したらぴったりでした。靴下履いてから履いても違和感ありませんでした。買って良かったです。外反母趾があり普段は3E〜4Eを履いています。レビューを読んで大きめだろうと思いつつもLを購入。幅はぴったりでしたが、爪先がかなり余りました。でも、Mだと幅が狭かったと思うので、これで妥協。重さはゴム性なので仕方ないと思います。色やデザインはよかったです。通勤用に購入しました。足のサイズは22.5cmですが靴によってサイズがSだったりMだったりするのでSかMか迷いましたが、レビューを読んでSにしました。履いてみるとぴったりでした。デザインはショートブーツっぽいし、気に入りました。まだ試着のみで使用はしていませんが履くのが楽しみです。デザインに惹かれて購入。普段24.5cm着用で、レビューみて悩みましたが普通にLサイズを購入しました。履いてみた第一印象は「重っ」でした。今まで履いていたエナメルのレインブーツと比べ、素材も違うし、頑丈さも違うとは思うのですが、予想より重い。そして私の足のサイズがいけないのかもしれませんが、”長靴”って感じのごつい見た目です。あとみなさんおっしゃってるように、甲の部分が低く作られてるのか窮屈な感じがしました。靴下を履いても足が入るのでまあ問題ないといえば問題ないですが。つま先には余裕があるので、足をサンドイッチされているような感覚です(笑)履いた感じとしてはクッション性があり、ふかふかとした履き心地でそこはよかったかなと思います。頑丈ではあるので、長持ちすることを期待しています。子供の幼稚園の送迎などにショートのレインブーツがほしいなあと思ってから久しいですが、なかなかデザインと値段との折り合いがつかず、あきらめていましたが!!あったのです〜〜〜良いものが●脱ぎやすさがレビューになく心配でしたが、足をこするようにすれば手を使わず脱げましたデザインは文句なく、履いた感じもよかったです。ただ、履いた足をみると、足が大きくなったなあ(・・;)ってかんじ。