モードマリー コレクション ブラジャー レディース おすすめ

レビューを参考にカップそのままでアンダーをひとつあげて購入しました。サイズピッタリです!!付け心地もバッチリデ大変満足です。水色はきれいな濃いめの水色でかわいいです!人気なのも納得でおすすめです!!このタイプはワイヤー部分がぎしぎしします。

モードマリー コレクション ブラジャー レディース

値段からするとしかたがないのかな。脇肉革命という見出し通り、脇がすっきりして胸がちゃんと前を向いているのを実感できます。他の方のレビューを参考にアンダーは一つ上げましたが、カップはそのままで大丈夫でした。以前購入した、同じような矯正目的の輸入ブラは1万円前後しましたが、このお値段でしたら色違いで買います!いつも安いブラジャーばっかり買っていたけど、すぐにカップがゆがんできて嫌だったので、私にしては思い切って買ってみました。へたらないし、脇肉もキレイにおさまるし、とっても気に入って何度もリピしています。おすすめです!これを使ったら他のは使えなくなりました!!おすすめです!62408を購入し、とてもよかったので今回こちらを購入しました。こちらの方が、トップが中心よりなので痩せて見えるので個人的には6220のほうがさらに気に入りました。ただ、パンティの布面積が小さいものしかないので、レースのボクサータイプなどを作っていただけると最高です。赤がほしかったのですが在庫切れの為グリーン購入。赤の再入荷待ってます!脇のぜい肉もしっかり寄せてずれにくい。形も崩れにくい。おすすめです。みなさんのおすすめどおりアンダーをひとつあげました。ぴったりです☆授乳中でサイズが変わったので、買い替えたくて。普段E70(トリ〇プはF70)を着用してますが、こちらはレビューを参考にアンダーを上げてD75でぴったりでした!着用した感じは、好みが分かれそう。高さは出ないけど胸が寄る作りになってるので、離れ気味の私の胸でも綺麗な谷間が出来ました。が、パッドが入ってないし寄せて上げてのブラに慣れてるせいか胸が小さく見えます(笑)形はマネキンの胸の形を想像していただければ。ツンとして綺麗です。一番のおすすめは背中が幅広レースで、見た目も綺麗ですし、Tシャツ一枚でも段差がなくシルエットが綺麗なこと!!肝心の授乳もしやすかったし、価格もお手頃だしまたリピしたいです♪レビューを参考に購入しました。友人にもおすすめしたいです。また購入したいです。今まで、安いブラを適当に買ってダメになったらどんどん捨てていたのですが、全部このブラに入れ替えする予定。可愛いです。皆さんのレビューを見てから購入しました。カップ1サイズ下げて、アンダーひとつ上げてみました!!それが大正解でした!!つけ心地良し♪デザイン良し♪お肉の寄せ感!?良し♪ツンとした胸が出来上がり、見た目キレイに仕上がりました。個人差あると思いますが、1カップ下げアンダーひとつあげてみることをおすすめします。他のブラも使用してますが、こちらの商品の方が良さそうで気に入ったのでリピ買いします!!以前C75のゴールドを購入しデザインとカップのかたちがとても気に入ってたのでリピートです。C75だと実アンダー75の私にはアンダーがきつかったのと、貧乳なので(涙)Cだと少しカップが余ってしまってたので、今度はB80のオレンジを購入。このタイプは他のモードマリーのブラと比べて外付けのパッドが付いてないからかカップの容量が大きい気がします。Cカップは外付けのパッドが薄く、私には物足りない感じですが、Bカップの外付けのパッドは6ミリぐらいの厚みがあるのでやわらかく、付け心地もいいです。私のようにC75を買ってアンダーはきついけどカップは少し余ってしまった方がいましたら、B80がおすすめです。Bカップでも十分高さが出て胸が綺麗に見えます。オレンジはピンクに近いお色でゴールド同様すごく綺麗でした。口コミで購入をしたんですが、今までのブラの中で1番良いです。着け心地もよく、しっかりホールドしてくれます。またお店の対応も非常に良かったのでリピしたいと思います。脇肉が気になりだした時に、ちょうど見つけ即購入!ただ、サイズは迷いました。私は普段C70ですが、アンダーきつめと言うことでC75で購入。アンダーはちょうどよかったですが、カップはBでもよかったかも?一度このホールド感を味うとなんだか、普通のブラでは物足りなく感じます。脇肉、背中の肉が気になりだした方には是非おすすめです。お値段の割にはシッカリとホールドしてくれますし、生地もシッカリしています。デザインも良いですし、おすすめ商品といえます。ただ他の方のレビューにもありますが、普段がC80であるならば、こちらの商品はB85が良いと思います。(アンダーは1サイズUP・カップは1カップ下げる)きれいなオレンジでとても上品です。バストがきれいに収まるのでおすすめです。以前妻に購入補正には正直わかりませんが、毎回使用しているようで今回再度の購入ですレッドを購入しました。色味は落ち着いたやや暗めのレッドです。私は普段どおりのサイズで大丈夫でした。とてもキレイに胸が収まって、安定感があるので、機能性はすごく気に入りました。全体的なデザインも素敵ですし、別の色も欲しくなります。おすすめです。他の方のレビューにあったとおりでした。ちょっとサイズ選びに失敗しました。アンダーサイズは、いつもよりワンサイズ上が正解です。ちょっと苦しいけど、何とか後ろホックで調整して許容範囲。ゴールドを購入しました。シャツに透けにくいのに、ベージュのような地味さがない。グリーンと迷いましたが、こちらが正解。おすすめの色です。この品質でこのお値段は見逃せません。とても気に入って良いお買い物ができたと思っています。他色の在庫が入り次第またリピします。すごく付け心地が良いです!見た目も悪くないと思います☆おすすめです!体重変動が激しいので、普段はユニ●のMサイズなど、楽なものを使っていました。体重がある程度一定になってきたので、サイズを測りなおし、アンダー78のB〜Cの間であることを確認。レビュー、お店の説明を確認。アンダーきつめであるとのことですが、脇肉などをすっきりさせられることと自分のはみ肉量(骨格普通で筋肉なし、はみ肉多目)、それが胸にくる、という考えで75Cを購入した結果、ぴったり。サイドがきっちりしているので、寄せてきて流れることもなく、パットなしで綺麗な胸のラインと谷間を作ってくれます。ベージュを購入しましたが、シャンパンベージュに近く、気に入りました。デザインとしてもレースが綺麗でつけていて気分がいいです。リピしようと思います。。