シングル 仕上がり 感想 評価 購入

ここでパンツを注文した際にはいつもお願いしています。自分のサイズや長さを知っていると、注文の際に一緒に頼めるので購入時にはきちんと仕上がってくるので便利だと思います。とてもしっかりした直しで、また購入しようと思います。

シングル 仕上がり

とても丁寧な仕上がりでした。今回初めての購入で心配だったので1本だけ購入しましたが、まったく問題なかったので、次もまたお願いしようと思います。早い仕上がりで良かった。アイロンテープでは見た目が悪いので、こちらでズボンを購入する際には、また裾上げを頼みたいと思います。購入した礼服があまりに安価だったので裾も上げてもらう事にしました。仕上がりに関してはごく普通ですが、長さも希望通りで満足しています。裾上げテープでもいいかって感じで礼服を注文しようとしたら、590円で裾上げをしてくれるという事なのでついでに頼んだのですが、やっぱり縫い上げられたものの方が自然でいいですよね。テープだとちょっと違和感があったり、下手したらアイロンでテカリをだしてしまうかもしれないので、この選択は正しかったと思います。しかし、590円で裾上げをやってくれるなんて、びっくりです。いい時代になったものです。主人用に購入。ウエストサイズが思ったよりピッタリなので、冬はインナーが厚くなるため、ややきついかも、との事。現時点では問題なく、はきやすいと喜んでくれました。冬用にワンサイズ上を追加で購入予定。裾あげの仕上がりもしっかりとしています。スーツ購入時におすすめです。主人が「丁度良い。」と言いました。パソコン購入だったので、少し心配しましたが。主人が言った長さだったので、私が測ったのではありませんが、結果OKでした。^^2回目のレビューです今回は秋物として年末年始お出かけ用として購入素材、裁断等丁度よいです。ジャストフィットで綺麗な仕上がりでした。でも、スーツを購入してるのにすそ上げ代金をとるというのはいかがなものか???小売店に卸しているわけでなく、ネットで一般消費者に直接販売しているのだから、せめてすそ上げだけはサービスにした方がいいんじゃないでしょうか?一般消費者は小売り店でななく、ジャストフィットしたスーツを自分で着るための対価として代金を払っているんですから…。スラックス購入の際,いつもは裾あげテープを使って股下を調整しますが,今回はそのサービスを依頼しましたが,しっかりとした仕事がしてありました。ありがとうございました。ズボンの裾上げに感想はありません。当たり前の仕上げだと思います。ネットでスーツを購入するのは、初めてでしたがサイズも丁度良く、色合いも写真通りで商品もしっかりしており、値段的にも安く大変満足しております。普通に良く出来ています。前上げ、後ろ下げなどができると良い。お買い物マラソンでコットンパンツを購入させて頂いた際に、すそ上げもお願いしたのですが、295円と格安で、綺麗な仕上がりでした。大変丁寧な仕上がりでした。また購入を考えます先回、試し買いをした所、商品の品質も文句ないため、今回再度注文しました。今度のものは、値札が12800円で、先回のものより少しだけ細い気がしますが問題ありません。何より、コストパフォーマンスが高く、これはいい買い物だと言えます。こちらのショップさんで、スラックスを2枚購入しました。シングルの裾上げが半額だったので、2枚ともお願いしました。美しいプロの出来栄えに感動しました。というのも、以前、私はアイロンで出来る裾上げをしたことがあるのですが、上手くいかず、しわが少し入ってしまい苦い経験があったので、お願いして本当に良かったです。サイズ、裾上げ、ともに満足です。色が少し濃いめなので、薄めのものがあれば、また購入したい。シルエットは画像と変わり無いです。股下寸法を正確に伝えると本当に満足する商品だと感じました!もう一本今から購入します。仕上がりが早くきれいで良かったです。次回もこちらで購入したいです。旦那のために購入しました・・・裾上げもピッタリで大満足です・・・迅速、仕上げは丁寧。満足してます。服購入の際はまた、利用したいと思います。手頃な価格でこのサービスは助かります。仕上げも全く問題ありません。綺麗な仕上がりと速さに助かりました。ウオッシャブルのスラックスを購入時にお願いしました。裾上げテープをいただけるショップもありますが自分の家で洗濯を考えると裾上げしてもらった絶対方がいいと思いました。普段使いとして購入しました。大変気に入りました。購入したスラックスの裾上げが綺麗な出来上がりでした。今回初めてネットでスラックスを購入しました。最初はかなり不安でしたが前から持っているスラックスをショップに掲載されている通りに採寸してすそ上げと一緒に購入しました。今日届いて試着してみたらピッタリでした。送られてきた荷物の中には粗品の靴下も入っていて大変ありがたかったです。今度も利用させていただきます。ありがとうございました。いい商品をより安く購入が出来て最高です。また機会がありましたら購入します。綺麗に仕上がっており、とてもよく出来ていてよかったです。商品・対応ともに満足しております。次回も購入考えております。ビジネススラックスをインターネットで購入したのは初めてでしたが、この値段でこのクオリティに満足しています。裾上げもして頂きましたが、配送までの対応もとてもよかったです。。