レディース トレッキング ショート エンジニア 口コミ おすすめ

リピ購入です。色違いが欲しくて・・・ということはとても気に入っているということです。このお値段でこの満足感、おすすめです。

レディース トレッキング ショート エンジニア

デザインも可愛く、お手頃価格で購入ー!おすすめしたいです。お写真と比べると多少安っぽさは感じるもののこの値段でこの品質ならまったく問題ないと思います。初めて履いた日に2時間ほど歩きましたがまったく疲れませんでしたし重くなくソールに安定感もあります普段足のサイズが24.5か25なのですがLサイズを購入したところ余裕があり靴紐で調節してます、サイズが微妙で迷ってる方は小さいほうのサイズを購入されることをおすすめします他の方の「ゆったりしている」のレビューを見て注文しました。本当にゆったりしています!!分厚い靴下を履いてもまだ余裕があります。私はゆったりしている靴が好きなのですごく満足しています。大きめが得意じゃない方はワンサイズ小さいのをチョイスするのをおすすめします。思ってたよりしっかりとした作りなのに意外と軽いんでビックリ!紐が確かに安っぽい感じがしますが、問題ないです。色はキャメル。これまた正解でした!山ガールっぽい靴なのでいろんなおしゃれが楽しめそうです♪良い買い物しました☆Mサイズのブラウンを注文しました。まだ届いてはいないのですが、シンプルで色んなコーデに合わせれそうです。レビューを見ると良さそうなので楽しみにしております。口コミの良さと期待で☆5にさせていただきました。「男女兼用」に興味をひかれて購入してみました。当方男、普段オールスターの25.5か26あたりを使用していますが、「LL」の大きさはそれらとあまり変わりません。履いてみるとつま先にかなり余裕があり、もしかしたら「L」でも大丈夫かもしれないと思いました。素材が柔らかいのと、サイドジッパーがあるので履きやすく、履き心地もポイント高いです。「ごつくない」のでアクセルとブレーキの間隔が狭い軽自動車の運転も楽です。値段の割に質感も高く感じます。長く使用できることへの期待も込めておすすめ度は★★★★★で。使えなくなったらリピートすると思います。ブラウンを購入しました。写真の通り、明るめのブラウンです。24.0ですがMにしました。ぴったりですが、中敷きなどを入れたら少々キツいかも。当方北陸在住ですので、雪道をガツガツ歩けるブーツを探していましたが、こちらは滑らず歩けて雪道にピッタリな上にデザイン性◎、値段も申し分ありません。ジッパーのところから水が滲みるかと思っていましたが今のところ大丈夫です。ただ、当然ですがベロの隙間から水はじゃんじゃん入ります。靴紐がお値段相応といった見た目なので、気になる方はお好きな靴紐に取り替えることをおすすめします。口コミで大きい大きいと口々に言っていたので、気にはなっていたものの、ワンサイズ小さくする勇気がなくて、普段どおりのサイズを購入してみたら、やっぱり大きい(^^;)素直にワンサイズ下げればよかったかな。でも、冬は靴下を重ね履きすれば大丈夫そうです。形は可愛いです。ごっつい感じにならなくて気に入ってます。足の形にもよるのでしょうが、親指の付け根あたりにすこし当たるのが気になりますが、まだ履いて歩いてないのでなんとも言えません。普段は24.5を履きます。今回はキャメルのLを購入。少しゆとりがあるけど中敷き入れればいい感じです!きついよりいいですからね(^^)実は全く同じと思われるブーツを約4年くらい履きつぶしました。それはアべ◯ルで買ったのですが…笑 安いし買うか〜なんて軽い気持ちで買ったらお気に入りになってしまったのです!ですがだいぶ劣化してきて買い換えを検討してました。色々なショップで探したのですがイマイチしっくりこなくて困っていたところこちらで発見!もう同じものは購入できないと諦めていたのでびっくり!!色も前と同じキャメルにしました。明るめカラーですが結構何にでも合わせやすいですよ(^^)届いた現物はやはり全く同じでした♪←うれしい事です。ゴム底は安っぽいですが、よく見なきゃわからないので良いのです(^^)ブラウンと悩みましたが、私は慣れ親しんだキャメルで正解でした!普段履き24.5cm Lの黒を購入しました。少し大きめです。集めの靴下を履けば問題ありませんが、あまり厚手の靴下を履かないのでMでも良かったかな?普段履きにしてはいいんじゃないでしょうか?デザインが可愛くて、サイドファスナーがあることですごく履きやすいとの事。サイズもピッタリでおすすめだそうです。皆さんが書いておられたように、小さめのサイズを買って正解でした。普段、LLサイズですがLサイズを買って履いていますが、ちょうどいいです。作りもしっかりしていて、山登り出来ました!見た目、少しごっつく見えるのが私的には残念です。履きやすく、質感もとってもいいです。ブラックを購入しましたが、いい感じです。値段以上かなおもいます。大きめなので、Lサイズでちょうどいいです。他の色も検討中です。おすすめです。。