コントランテ ミステリアス・ローズブラショーツセット レディース ショーツ ブラジャー レビュー 価格

グリーンを購入。私には少し派手だったかな。レビューに書かれていた通り アンダーはゆるめでした。

コントランテ ミステリアス・ローズブラショーツセット レディース ショーツ ブラジャー

大ぶりな花がステキです。またかわいくて価格が安い商品があれば購入したいです大満足の一言です。価格が安いので期待はしていなかったのですが、デザインも華やかで可愛くていうことなしです。これだけの華やかさでこの価格は感激、その上送料も無料でお勧めです。ぜひまた違うデザインを探して購入したいです。レビューを見てターコイズ注文届いてみたら写真と全然色が違いました~これは緑です 好みでしょうが実物のような写真なら買いませんでした…地味です上下セットでこの価格はなかなかないです。なので購入しました。人気なのか私の好きな色は売り切れだったので、ネイビーを購入しました。付け心地は値段相応かな〜て感じです。もう少し寄せれたら最高です。D65はなかなかなくて、あってもすぐに売り切れてしまうので購入できて良かったです。また再販したら購入しようかな〜。まずは、価格くて得した感じ。商品もしっかりしていて良かったですセールのときにたまたま見つけて購入しました。色で迷いましたが、レビューを見てブラックにました。刺繍が豪華で大人っぽいです。アンダーはだいたい70か75ですが、70にしました。物によってはキツいときもあるんですが、こちらはピッタリなので少し大きめなのかな?他の色も欲しくなりました(*^^)大大大好きな商品です。何度も買っています。価格以上だと思います。大きな花柄のデザインの下着は価格が高いイメージがありますが、本当に安い!しかも写真通りの発色で本当にかわいい!!また購入します。最近 こちらのお店にQ10ではまってます。4回福袋を買ったので久しぶりに普通にセットを買いました。我が家は下着で溢れかえっておりますがまだとまりません。レビュー大変参考になりますね!実はそれで左右されてます!ネイビーの下着を探していて、お手頃価格のものをみつけたので購入。デザインは思ったよりも派手に感じなかったです。ただ残念だったのは左のカップだけなぜか浮いてしまうので左右違う形に感じてしまいます。ショーツはこちらのショップで扱っているとトリンプのセットのMよりはサイズが大きい感じでした。ネイビーを購入しました。レビューでもありましたが刺繍が薄いせいもあって鮮やかさには欠けています。盛感も寄せ感も普通です。ブラ選びは難しいですね!!ブラックにしました。いつものサイズでぴったりでした!この価格でサイズが合うのはお買い物です。綺麗ですが何だか中華っぽいデザインがイメージ違いでした。色も写真通りキレイでお品も良かったです。価格が安くとても良いお買い物をしました。こちらのショップさんは対応、品物ともに私的にははずれが無いので安心してお買い物ができます。また、宜しくお願いします。この価格でこの商品は、お買い得でした。サイズもピッタリで。ショーツがLサイズありがたかったです。お値打ち価格でしたが、ちゃんとした商品でした。 ショーツのサイズが選べた事が1番良かったかな^_^価格の割りにしっかりとした商品で、デザインも色も良かったです妻の誕生日のプレゼントに贈りました。青系が好きなので濃い青を送りましたが綺麗な青で、刺繍も豪華で価格以上でした。(価格は内緒ですが・・・)本人も大変気に入ってくれました。大ぶりのお花のデザインで、形も色味もイメージ通りでした☆イメージは出来ていましたが、いつもは小花柄やレースデザインの控えめなものが多いので、存在感があるなぁという感じでした。お手頃価格で、助かりました。ピンクの袋に入って届きました〜50%OFFでコノお値段だから注文しました。アップのブラック&レッド購入。商品自体は綺麗です。着用感は寄せる感じが弱いです。脇肉キャッチャーのブラならDカップですがコチラだとパットが入っていても中央がフワッと浮いてフィットしません。ストラップの素材が伸縮するタイプなので楽かも知れませんが経年すれば伸びちゃいそうかな!?送料込みでコノ価格なら数のうち、見た目はOK!!グリーンを購入しました。確かにレビュー通り、少し緑が強いかなと思いますが、こんな色の下着はもっていないのでたまにはいいかもです。普段Mサイズのショーツをはいており、全体的にはやせ気味ですが、少し腰回りが大きい私。Mサイズのショーツでちょうどよかったです。ブラのサイズもちょうどいいかな。もう1つ色違いで欲しいなーレビューが良かったので試しに購入しましたが安いから値段相応ですね。ホールド感もなく安いからしょうがないです。デザインはしっかりしていて良かったです。普段はブラは手洗いですが、洗濯機に入れたらダメになりそうな感じです。価格の割に可愛くて 気に入りました。色違いも検討中です。黒を購入しました。写真で見たままの色です。価格にも製品にも満足です。この価格でこのクオリティ、ビックリです。この価格でショーツのサイズも選べて文句なしです。若干パッドが薄めで思ったほどは盛れませんが、でもちゃんとフィットしていい感じです。素材も良く着心地抜群です。ホワイトを購入しました。安いのにしっかりしたつくりで満足です。前の方のレビューであったようにグリーン色が少し派手かなとは感じます。でもかわいいです。ターコイズと悩みレビューを参考にしてネイビーを購入少し明るめのネイビーといった感じがしました。刺繍は豪華な感じでとても気に入りました(*^▽^*)アイボリーを購入しました。他の方もレビューに書かれてた通り、刺繍の色が派手…。お花のオレンジと茎のグリーンがとっても鮮やかです。最初に見たときはインパクトがあるなぁと思いました。でも個人的にオレンジ系が好きなのでありです。 普段使いにしようと思ってます。ターコイズ購入。他の方のレビューを見てから買えば良かったんですが;体操服の様な明るい緑色です・・。肩紐が頼りなく、他の生地の部分もフニャフニャなのでホックがはめずらいです。デザインは素敵なので、見せ専用と致します。以前同じ商品のブラックとアイボリーを購入しましたが、今回、新色が発売されたのでピンクとターコイズを購入しました。プレゼントするために購入しましたが、ミステリアスローズの豪華な薔薇柄が気品ある素敵なデザインで大変喜ばれました。価格も値下がりしてこの価格でこんな豪華なブラセットが購入できたので、安い買い物ができた感じがしています。このデザインでこの価格は安いです。が、かたちがそれなりです・・・レビューにあったとおり、やはりホールド感がないですね。ホールド感がないから、ゆったりしているので、家ブラってとこでしょうか。パットを外にずらせば、少し出てくるかな。モデルさんのような、きれいな形の胸の方には良いのかも。。柄は、値段終わりには、いい感じですが。ターコイズは、他の方のレビューにあったように ちょっと違う明るい緑っぽい色でした。ブラックに赤のバラは、良い配色でした。でも やはり、お値段なりの製品でした。価格の割りにしっかりした商品だと思います。デザインもいい感じです。価格が安いので期待していませんでしたが、着け心地よく、デザインも可愛いくて良かったです。大きな刺繍のブラ・ショーツセットでこの価格は大変お得です。ショーツの伸縮もよくて肌触りもいいです。とてもお勧めです。。