シューズ ぺたんこ スリッポン トレンド レディース カジュアル シンプル オシャレ 通販 おすすめ

今まで使っていた仕事用の靴が痛くて楽そうな靴を探していたところ今回こちらの商品を見つけて即買いしました(*^^*)!ショップの方の対応も迅速で大変助かりました!おすすめです!みなさんがおっしゃられているとおり、やわらかくて履きやすいです!犬の散歩用に履いています。買ってよかった!ただ、サイズが若干大きめです。私は24cmですが、同梱いただいた中敷をひいても脱げそうになります。

シューズ ぺたんこ スリッポン トレンド レディース カジュアル シンプル オシャレ

ワンサイズ下の物がおすすめです。届くのも早いですし、またリピします♪ありがとうございました。普段と同じサイズを購入しましたが、大きすぎましたね〜。中敷+靴下でなんとかなりそうですが・・・;靴自体はとても履きやすくておすすめです♪ペタンコで茶色の靴を探していました。足のサイズが小さいため、お店で買い物をしてもサイズがなく、取り寄せになったりと面倒でした。靴を通販で買うことに抵抗がありましたが、サイズはばっちりで嬉しいです♪日本製の靴をお安く買えて大変満足しています。また違う靴も買いたいと思います。ありがとうございました。通販で靴を買うのが心配でしたが、一日履いても足が痛くならずとっても履きやすいです。また別の色を買おうかと考えています。1足目を履きつぶし2足目の購入です。普段は23cm〜23.5cmを履いていますが、こちらは23cmでピッタリです。ホワイトですが、真っ白ではなくちょっとくすんでいるのがかえって合わせやすく履きやすいです。かわいくておすすめです。普段24〜24.5センチを履いています。24センチを購入しましたが、やや大きくて中敷きを入れても踵がカポカポします。また左足だけ小指の付け根の辺りが横の縫い目にあたって痛いです。正直返品しようかと悩みましたが、履いてるうちに足に馴染んでくるかなと…。私はやっぱり通販で靴を購入するべきではないなぁと思いました。他の方のレビューを参考に1サイズ小さい22.5のGrayを購入しました。靴下を履いていてもピッタリで1サイズ小さくして良かったです。色はベージュがかったグレーでしょうか。どんな服にも合う色だと思います。雨の日にも履きましたが縫い目から雨がしみることもありませんでした。通販で初めて靴を購入しましたが買って正解でした。また色違いも購入したいです。ベージュの24.5を購入。皮が柔らかくて、足が全く痛くなりません。ただ、他の靴に比べて踵が浅いのか、歩いていると踵がカパカパします。脱げるほどではありません。縫製が少し雑なので、雨の日は、指の上の縫い目から水が入ってくるかもしれません。でも、履いていてこんなに楽な靴を通販で買えたのは何年ぶりか!、というぐらい楽です。ちなみに、色はかなりしっかりしたベージュです。写真の中でも色が濃い目に写っている物が、一番現物に近いと感じました。普段は24.5〜25.0の靴を履いているのですが、この靴は24.5で少しカパカパしたので、次回購入時は24.0にしてみようかと思案中です。アイボリーを買いました。レビューを参考に少し小さめを買いました。普段23.5cmですが23cmを買ってぴったりです。革がすごく柔らかくて足に優しい感じです。素足でも履けるとは思いますが夏場は汗でむれたりくっついたりするので靴下は履いたほうがいいかなと思います。色も真っ白よりかはちょっとくすんだ落ち着いた感じのほうがよかったのでイメージ通りです。デザインもシンプルでどんな服装でも合いそうです。お値段もお手ごろなのでおすすめです。通販で靴を購入して失敗したので、ずっと長いこと購入をためらっていました。でもなかなか店で自分の足に合わず、安さとクチコミの良さで2足を決意。とっても履きやすく、柔らかくこの値段が信じられません。何回もこれからリピしたいです。ほしかった色が結構売り切れてるのがちょっと残念でした。とてもやわらかいので、新品痛はありません。常24ですが、24,5を購入しました。やわらかいので、ピッタリでも良かった気がしてます。ただやわらかいと傷みも早いかな?でも、この値ならOKですね!子供と公園に行く時にはいていく予定です。可愛いのでおすすめです。大きめのつくりなのでワンサイズ下でいいと思います。通常24センチで、他の方のレビューを参考にひとつ小さめの23,5センチ購入靴自体が柔らかい素材でできていて若干浅めな気もするので、小さめを買って正解でした別の色も買おうか検討中です。