サンエー ビジネス シューズ スリッポン 口コミ

営業している旦那さんに頼まれて買いました。うちの旦那さんは、今まで仕事用に2~3万円の革靴を愛用していました。しかし、都内では車より電車や徒歩での移動がほとんどなので、東京へ転勤になった途端にシューズの消耗がハンパなくなりました。

サンエー ビジネス シューズ スリッポン

丁度、シューズを新調しなきゃならなくなった時、主人の会社の同僚や先輩が「楽天の激安シューズが良い!」と口コミを聞きつけて、今回初めて購入しました。普段26センチですが、レビューを参考に25センチにしました。丁度良いようです。デザインもさほど悪くないですし、消耗品と割り切って、使い捨て感覚で利用したいと思います。サイズで悩みました。0.5cmマイナスか1.0cmマイナスか。大きいと疲れるし、小さいと痛くて我慢できない。口コミを読むとワンサイズ下が丁度よいと多数ありました。しかし中にはハーフサイズ下が丁度よいとの口コミもあり、ワンサイズとは1.0cmのことで、ハーフサイズとは0.5cmのことか、それともワンサイズとは0.5cmのことか。言葉の統一性がいまいちで、よくわからなくなりました。結局、試しに0.5cmマイナスを購入しました。結果は大きくもなく小さくもなく丁度よいです。ただし、私みたいにもともと3Eサイズの幅広で甲高のタイプは0.5cmマイナスが丁度よい。普通の靴の人は1.0cmマイナスかな。この靴は足の幅の広さと甲の高さで、サイズを選んだほうが良いです。デザインはまったく問題ないです。他の口コミにもある通り、到着時はかなりキツイにおいがして臭いです。なおかつ履きこんでいくと足のにおいもかなり臭くなります。(もちろん自分自身の問題な部分もあると思いますが、他の革靴を履いても臭くならないのにこの靴だけはかなり臭くなってしまいます)2足6000円に引かれて買いましたがやはり革靴はそれなりのものを買ったほうがいいのかもしれません。夫のビジネス用に購入。口コミ等を見て普段より0.5cm小さいサイズを購入しましたが、問題なく履けました。他店で購入した安価のビジネスシューズはかかとが高すぎていまいちでしたが、こちらはそのようなこともなく気に入っております。こちらのショップでは初めての購入でした。どの程度長持ちするのかは履いてみないとわかりませんが、革靴2足で6000円は本当に助かります。普段履くスニーカーとかは26.5cmなんですが、ワンサイズ小さい方が良いという口コミをみて、26.0cmも購入して試してみました。結果、26.0cmの方がジャストフィットでした。でも、26.5cmの方も中敷きを入れてゆったり履けるので全然問題なしでした。注文から配送までの流れも非常にスムーズで、週末に注文した商品が火曜日には手元に届きましたよ。革靴2足で6000円は超お買い得!口コミを見て、普段25.0cmのところ24.5cmを購入しましたが、ジャストフィットでした。注文から配送までの流れも非常にスムーズでした。口コミを見て、営業の主人へ購入しました。毎回靴が破れるのが早くて、安いのを2足使い回すようにしようとこちらで購入させて頂きました。口コミの通りに1サイズ小さいのを注文したのですが、主人は最後まで『えー、大丈夫なの?』と不安がっていました。商品が一昨日届いて早速試し履きをして、『ホントだ!!ピッタリ。イイねえ!!』と言って今までの靴をほとんど処分してました。昨日は【K】2603のBROWNを履いて行ったら、お客さんから『その靴いいねえ、いいよ。』と言われたらしいです。そのお客さんは主人の古い靴を普段から気になっていたのかも知れないですけどね。こちらのBROWNのお色はホントに上品な仕上がりになっていてカッコイイです。お値段以上の価値を感じました。買って良かった。また次回も是非リピさせて頂きます。皆さんの口コミ通り、匂い、サイズを考慮の上購入しました。その二点を踏まえた上で購入をお奨めします。コスパはとっても良いと思います口コミを参考にして、1サイズ小さいサイズを注文しましたが、少しまだ余裕がある程度でちょうど良かったです。箱から出した瞬間は、においがきつく感じましたが、数日間干していたら気にならない程度になりました。見ためはお値段以上だと思いますので、履きつぶしたら、また購入すると思います。2足で6千円なのにこのはきごごちと素材は凄い! はじめてのshopでしたが、口コミ評判も頷けます。対応も迅速でいい物を購入できたことに大満足です。ただデザインがもう少し増えると選択の幅が広がるので今後に期待します。。