インナー ズボン下 安い 購入

ズボン下を2本、購入しましたが、股下の長さがそれぞれ違い、違いの大きい物では5センチも左右で違っていました。チヨット残念でした。品質は悪くないのに。

インナー ズボン下

黒購入。これはスパッツですね。さらさらしてて気持ちいいです。高かったケド・・夏に向けて購入しました。ゆっくり履きたいのでLを購入。サラサラで気持ちいいです。Sサイズがこの商品しかないのでこちらを購入しました。届いたら他店で購入したものと同じでした。片倉の商品は男性ものしか購入してませんが普段着用のサイズで大丈夫なので今度は片倉のMサイズの商品を購入したいです。洗濯をしていくうちに肌触りや品質が片倉の商品のほうが良いとおもいます。231373ー20110304-86138026冷房のきいた部屋で1日過ごすと足がだるくなるのでその軽減になるかな?と思い購入しました。とはいえ、真夏にボトムの下に重ねるって、どうなのかな?とも思っていたのですが、とっても爽やかで大正解でした。肌触りもさらっとしていて、汗をかいてもベタつかないので本当に気持ちがいいです。夕方の足のダルさも軽くなって、冷え対策と、真夏の不快感対策の両方ができてしまいました。あったかくて良いです。化学繊維と比べて静電気がおきにくいし、乾燥もしない。シルク製品にはまりそうです。が、もうちょっと安いと嬉しいです。159センチ、Mサイズ購入です。丈はくるぶしぐらいでぴったりでした。ツルツルした生地でやわらかく履きやすく、重ね履きし易いです。168.5cm52kgです。パジャマの代わりに購入しました。見た目は想像通り下着って感じですが、寝る時だけの着用なので問題ないです。ゆったり着られますし、股上が深いのが良いです。ただ生地は下着使用なので薄いです。これの下に黒のショーツを履くと透けます。靴下を履いて寝るので、丈の長さはあまり気になりませんでした。冷えとり用に購入。生地が、つるつるした薄手タイプなので、これからの季節(夏)に活躍しそうです。また下が若干長めに感じますが(身長156cm)、冷えとりアイテムとしては、問題ありません。冷えとりをしています。今まで履いていたシルクズボン下が破け、以前購入したお店では販売されなくなり、良いものがないか探していました。ブログなどでいろんな方がこちらのものを気に入っていらしたので、一度試してみようと購入しました。生地はテロンとしていてスベスベで、はきごこちも良いです。私の足が短いので、少しすそが長いかな、もう少し短めのズボン下でもよかったかなと思います。今度は少し短めのズボン下を購入してみようと思います。それから、もう少しお値段が安いといいなと思います。前回、良かったので、洗い替えに再購入です。パジャマの下にはいています。暖かいです。冷えとりで重ねばきの為に購入。安いのでどうかな・・と思っていたが、可もなく不可もなくお値段相応だと思います。中国製にしては珍しく、ウェストゴムが替えれるところが良いですね。一枚で履くには冬場は寒いですが、この上からコットンのパンツを重ねばきすれば 空気の層ができてとてもあたたかいです。パジャマとして購入しました。スベスベで心地よいです。ゴムの取り替え口がついているのが、とってもいいと思いました。153センチ47キロ、ボトムは普段M〜Sです。レビューを拝見するとかなりゆったり目ということなので、Sサイズを購入しました。それでもゆとりがあってストレス無く着用できます。薄くてツルツルさらさらなので細身のパンツの下に履いても依れたり響いたりせず着用していることを忘れそうになります。すごく暖かいとは言えませんが、ヒートテックのように暖かい場所で蒸れたりムズムズすること無く、さりげなく保温してくれるのが良いですね。生地がしっかりしていて、さらりとして肌触りよく、温かいです。高いですが、」安いものをかうよりいいと思います。値段の分だけの価値はあります。楽天スーパーセールで購入したので、白は品切れでグレーを購入しました。肌触りがとてもよく、身長164センチのわたしにも充分な長さでした。パジャマの下に履いてますがとても暖かくて気に入りました。Whiteを購入したのでまさに高級ステテコですね。膝に水が垂れてシミになってしまいました。まだ洗濯してないのでわかりませんがこのシミが取れるかわかりません。生地がツルツルしているので爪などで引っ掛けてしまわないか注意が必要です。他店でとても似た商品を断然お安く販売してるのを見つけたのでリピはないかもです。お値段高めなので☆4です。白Lを購入。商品タグによると、丈は95cmらしいです。私は身長170cmで、丈は足首より少し上ぐらいまであり、十分な長さでした。さらっとしていて軽いです。ほんわか足全体をやさしく包んでくれる感じがします。もっと早くに出会いたかったなぁ。ちょっといいお値段したけど、気に入っています。リピーターです。気に入っています。シルクは軽くて薄くて柔らかくて、しかも暖かいです。肌への優しさ、快適さはとても良いです。サイズはちょうどいいです。また購入したいと思っています。以前購入したものが傷んできたので買い足しました。薄くて温かく、夏以外は常に着用しています。特に冬はこれなしでは過ごせません。とてもよいお品です。いわゆるズボン下というものは、初めてだったので、レビューを参考にこちらの商品を購入しました。Mサイズを購入しましたが、普通にスキニ―も履けました。冷え取りで重ねるならLサイズでもよかったかもしれません。あまり体を締め付けるのはよくないらしいので、ずり落ちない程度にゆるゆる履きたいと思います。冷え取り用に買いました。161センチでLサイズを買いました。ゆとりがあり良かったです。オールシーズンOKと書いてあったのでこのタイプにしました。綿のスパッツと重ねていますが暖かいです。ただもう少し安いといいなと思いました。毎日のように履いていますがまだ毛玉ができなくてよいです。以前購入し気に入ったので、今回は色違いを再度購入しました。さらっとした肌触りでとても快適です。おばさんくさいか心配でしたが、思ったより色も綺麗でインナーとしては十分でした。シルク、はまりそうです。また、いろいろ購入したいです。おまけもしっかりした物で嬉しいです。パジャマの下に着る用に購入。お風呂上がりにボディクリームを塗りこちらを履くと次の日の夜までしっとりしています!158cm45kgでSサイズでピッタリでした。50歳、158センチ、おばちゃん的には普通体型だと思います。履いた感じは、サラッとしてチョット冷やっとするかも、ゆるいズボンだとヒヤヒヤします。洗うと縮むかなと思いましたが、まだ1回しか洗ってませんが縮んだ感じは、ありません。かなりの冷え症なのでレギンスを履かないと寒い感じがします。もう少し幅は細身でもいいかなと思います。つぎは、Mを購入しようと思います。洗い替えに購入です。ツルツルとした履き心地が大好きです。身長160センチ、細身体型です。普段のボトムスはМか、ウエスト61〜64のものを購入しています。Мサイズは、私にはやや大きめですが、問題ありません。妊娠したこともあり、今回もゆったり目にМサイズ購入です。薄手で暖かいです。伸びないとのレビューあり悩んでMを購入しましたが全然窮屈さもなくゆとりがあって暖かい。 真冬もこの薄手で乗り越えられそうであればリピします。昨年購入して、また今年も買い足しました。暖かくで良いです。パジャマとして、ゆったり着たい為、Lサイズを購入しました。冬は、まず、こちらのシルクスラックスをはき、それからパジャマを着ています。二重になるので、温かいです。夏は、このシルクスラックス1枚でパジャマにする予定です。冷えとりを始めたくて購入。いま妊娠中で体重が10キロ以上増えて現在のサイズが不明だったので、LとLLを一枚ずつ購入しました。普段は164センチ57キロでM~Lを着用しています。今の体型だと、Lは太ももがきつくて入りませんでした。元々太ももは太い方なのと生地ものびないしね。LLはぴったりというか、ゆるいくらい。ウエストのゴムは締め付けない作りになっているせいか、油断すると下がってきます。上に重ねばきしたパンツで押さえたり、寝るときには気になりません。生地はさらっとしていて、着心地抜群です。産後にLを履くのが楽しみです♪初めての購入。肌触りや機能性は抜群です。やっぱりシルクなんです。他の商品も買いたいものが一杯。ぜひまたこちらで購入したいと思います。シルク100%は、初めての購入です。 化学繊維のズボン下、履いてると足首がかゆいのでシルクか綿のを探していました。期待しています。裏地がついていないパンツ用に購入しました。ほどよいフィット感できつくもなく、緩すぎもせず。肌触りもいいです。普通に洗濯機でも洗えるので便利です。。