ドクターマーチン レディース 通販 おすすめ 評価 価格

すぐに届きました。普段、パンプスなら22.5〜23cm、スニーカーやブーツは23cmを履いています。足は幅広甲高な方だと思っていたので、サイズにすごく悩みました。

ドクターマーチン レディース

ですが、大きすぎても嫌だったので、UK4(23cm)を注文しました。届いてから、タイツ着用で履いてみると、ヒモを緩めに締めて履いた所、むしろ大きく感じました。かかとが歩くと浮く感じです。ゴツめのブーツなので、見た目も大きく見えます。まだヒモを一番上まで閉めて履いてはいないので、それだとどうかわかりませんが、サイズはこれで良かったなと感じました!革は固めなので、当たると少し痛いかも?でも履けない程ではなかったです。やっと購入エナメルの8ホールが欲しくて悩み過ぎて2年越しで買いました 履き古したら やはりエナメルよりレザーがいいかとお店のクーポンとポイントで安く買えました良かったです sizeは25.0で丁度でした。初めてのマーチンです。普段23.5から24センチの靴を履いており、皆さんのレビューを参考に24センチを購入しました。厚手の靴下も履けるくらいのフィット感です。まだ、馴染んでないので片方の足だけ、ベロが当たる感じがして痛いですが、やっぱりかっこいいです。たくさん履いて早く馴染むよう頑張ります。大抵23.5サイズの靴を履いています。厚手の靴下を履いてもいい様に24を購入。ちょっと大きい感じですがインナーを敷いたりして調節出来そうです。革が硬いのを覚悟していましたが、思いのほか柔らかめで履き慣れしやすそうです。色々なコーデを楽しんでみようとおもいます。ずっと欲しかったマーチン、服のテイストと合わなそうということと脱ぎ履きが面倒くさそう(子どもがいるためあまり玄関で手間取りたくない)なので諦めていたのですが、とあるお方のブログにそのままの状態で脱ぎ履きできると書いてあったことに背中を押され、ついに購入しました。スニーカーは持っていましたがやっぱりマーチンといえば8ホール。届いてすぐに試着して一人でウキウキしてました。何年も何年も欲しかったマーチン。大切に履いていきます。子供に購入。まだ、子供が使用していないのでなんとも言えません。子供にサイズが大きかったら自分が使用したいと思っています。レビューを念入りに見て、さらに店でもレディースは無かったが試着してみた結果ワンサイズ大きい25を頼みました。レビューでも書いてる人がいましたが確かに見た目は25だからかゴツく感じますがサイズは丁度良かったです!(ミッ○ーみたい?w)少し幅がある外反母趾気味(高さは若干低め)の足なんですが足の先の方は外反母趾でも痛くならなそうなゆとりがあります。足の中心のくびれてる所が狭い感じがしました。店で試着した時も24だと中心が狭かったのでサイズを大きくしたのですが、それでも狭めです。まぁ言い方変えればすごいぴったりな感じです。ここは皮が柔らかくなれば気にならなくなるのかなと思います。縦は少し余裕がある感じです。基本24だけど靴によってたまに大きくする方、足幅がある方、外反母趾で靴によって痛みを感じる方、ブーツは少しゆとりがあるサイズ感が好きな方は25でも大丈夫かと思います。サイズを悩んでる方の参考になれば幸いです。残念ながら刻印が無かったので☆4です。チェリレと迷いましたがブラックにしました!靴紐をいろんな色に変えたりして楽しみたいと思います!スニーカー24.5。こちらのドクターマーチンはUK6の25で丁度良かったです。購入して正解でした。子供がTPても喜んでいます。かわは、かたいようです。安い8ホールを履いていましたが、マーチンのサイドゴアを買って歩きやすさにハマり、8ホールもマーチンにしました。やっぱりマーチンは良いです。値段の価値があります。それをこんなに安く買えて有難いです。ガラスレザーで雨にも強いしガンガン履いてます。皮が固いけど私は靴ズレも全くなく、ソールのクッションが気持ち良くていくらでも歩けます。質実剛健な感じがたまりません。長持ちしそうです。24.5ですがUK6で丁度でした。紐を少し緩めにすればそのまま脱ぎ履きできます。超オススメです。思ったとおりの商品が、安く買えて満足です。外反母趾があるので、25cmを頼みました。でも、かなり大きくて返品交換してもらいました。対応も早くてすぐに届きました(^ ^)履いて見たらぴったりですごく可愛かった。送料とかかかっちゃったけど、交換してよかったです。発送メールがなかなか来ず早く届いて欲しかったのでそわそわしてたのですが、注文して4日後の夜に発送メールが来て、その次の日の朝に商品がきました。メールが来て少しは待たないといけないのかなと思っていたのでこのスピードにはびっくりしました!肝心の商品は、クロネコさんの袋の中にプチプチに巻かれたキレイな箱に入って、かつ、一足ずつに包装紙が巻かれており大変満足でした。あと、メイドインベトナムでした!早く履いて靴をならしていきたいですo(^_-)O!評価は発送メールが少し遅いと感じたので4つです(>_<)でも商品自体は星5つです!!初マーチン!良い買い物ができました。マーチンはずっと欲しくてこんなに安く手に入るとはおもってなかったのでかなり満足しています!☆サイズ感とか結構心配だったんですけど、みなさんのレビュー見て購入して商品が届いて履いてみたらサイズもちょうどよかったのでかなりいい感じでした☆☆これからの時期とかめちゃくちゃ使えるのでたくさん使う予定でいます!!あまりに早い到着に驚きました!!!笑通販でこんなに早く品物が届くの初めてで嬉しかったです。梱包もしっかりされており、商品もバッチリでした。普段24.5〜25を履いていますのでUK6を購入しましだが、少しゆるいみたいです。でもピッタリは苦手なので良かったです。♪また利用させていただきます☆パンプス24cm、スニーカー(ナイキやコンバース)24.5cm、サンダル23.5cm、ハーフサイズがあるブーツなら24.5cmを履いています。甲の高さや幅の広さは多分標準的な足です。レビュー全部読み、私の足だと多分UK5で入りそう、だけど甲の部分が痛いという人が多いのでUK6にすべきか考えました。ショップでユニセックスのUK5を試着した際は、縦幅はちょうどいいけど横幅にゆとりがあるなと感じました。結論としてUK5にしました。甲の部分は確かにきつめですが、ワンサイズあげると他の部分が緩すぎるのでは。甲の部分は痛くて我慢できないほどではなかったので、おそらく履いているうちに革が伸びてくるかなと思い、交換はしないことにしました。でも、絶対痛いのは嫌だという場合は、ワンサイズあげてインソールを入れればそれほど緩くなく履けそうだなとも思います。とりあえずミンクオイルを塗ることにしました。(賛否両論あるみたいですが、履き始めの固い革には良いと聞いたので)少しずつ履いて足になじませていこうと思います。あす楽対応だったので、早く手に入ってうれしいです。普段は23〜23.5を履いていますが、レビューを見て少し大きめを購入しました。それでも甲の部分が当たって痛いです。柔らかくなればまた履き心地も変わるかなー、またこれ以上サイズをあげると逆に歩きにくいよなーということでサイズ交換は希望していません。慣れるまで時間はかなりかかりそうです。品物自体はとても良いと思います。編み上げブーツが欲しくて悩んだ末にここにたどり着きました。つま先がとがっているのはあまり好きではないので、丸みがあってかわいいです♪見た目は勝手なイメージでロックな感じと思ったけど、履いてみたら服がいまいちでも格好良くキマル感じがするし、ワンピースや普段の格好(40代)にも合うと思います。痛さも覚悟していましたが…甲のとこがやはり当たります。(私は甲高幅広です。)でも我慢出来る痛さなのでほっとしました。大切にします!甲高幅広、人差し指が1番長いギリシャ型です。普段パンプス系は24cmかなりのポインテッドトゥだと24.5cm、スニーカーはナイキ、オニツカタイガーコンバースは24.5cmを着用しています。以前8ホールを着用していたのが20年ほど前(笑)なのでサイズ感をすっかり忘れてしまいUK5か6迷いましたが、他の方のレビューを参考にUK6を購入しました。やはり正解でした。つま先に若干余裕はありますがワイズはジャスト。下手したら右が少し痛くなりますがワンサイズあげるとカポカポしそうなので履き倒して馴染ませる予定です。スーパーセール中にクーポン、ポイント利用でお得に買うことができました!3ホールにするか8ホールにするか、すごく悩みましたが8ホールにして正解でした(^.^)後ろのタグがマーチンらしさを強調していていいですね!とても可愛くて、本当にいい買い物ができました!サイズは普段スニーカーは24.5を履いていますが、今回は25を購入しました!甲高なので、こちらでピッタリでした!幅広、甲高の方は迷わず大きめをお選びください!まだ革が硬いですが、たくさん履いてはやく馴染むようにしたいと思います(^.^)普段は23.5(裸足で23.3)を履いています、幅は広め。購入サイズはUK5です。真夏なのでまだ外では使用していません、部屋で試し履きした感想です…刻印はなく、表面はマットなツヤがあり、本革とは思えないほど滑らかです。(はじめ合皮かと思いました)そして革が硬くて慣れるまで大変そうだな…という感じです。それでも足を入れるとカッコいいのは間違いないですし、サイズ感も靴下を履いても少し指先にも余裕があり良い感じです。ただベロの部分がとても硬く…レースアップすると足の甲に食い込みます。やはり不安…そして筒周りは、私の足が太いせいと身長が低いせいでふくらはぎがとてもキツくて痛く絶望感さえ覚えました。きっとこんなものなのでしょうね…(その覚悟で購入したのですが…)そこでかかとにインヒールを入れたところ、ふくらはぎの痛みはほぼ無くなりました。そして付属の靴紐ですが、まだ紐も革も硬くうまく編めないので100均(セリア)で120センチの伸びる靴紐を購入して通してみたところ履きやすくフィット感も出ました。平たい紐なのでこだわりがある人には無理だとは思いますが、結構かわいいです(笑)ゴム入の紐はすぐにダメになるとは思いますが、しばらくこれで慣らしていこうと思います。不安もありますが今から秋になるのが楽しみです!そして早く革が軟らかくなってくれるのを祈るばかりです。パンプス23.5 サンダル24 ニューバランス24.5を履いています。特になんの躊躇もなく24を購入し、その後レビューをみて大きめを買えばよかったかなと心配でしたが、足のサイズにぴったりで安心しました。まだ長時間履いていないので甲への痛さなどは分かりませんが、ちょっと履いたところ全然痛くなかったです。初めてドクターマーチンを購入したので大事に使っていきたいと思います。金曜日に注文し、水曜日に届いたので注文するなら余裕持ってしたほうが良いですね。私は急いでいなかったのでのんびり待っていました。マーチンは大きめのサイズがいいという事で初回は25cmを注文させて頂いたのですが、実際に手にとってみたところかなり大きく感じました。 なので普段はくスニーカーは24.5なのですが24cmに交換対応を御願いしました。とても申し訳なく思いながらの交換だったのですが、快く対応して下さりとても感謝しております。 交換して頂いたサイズはとてもびったりで履き心地もよく、歩いて出るのが待ち遠しいです。 私の足は甲が低く横幅があるのですが、幅もきつくなく24がぴったりでした。 またよろしく御願い致します。黒のショートブーツが欲しかったんでそれならいっそのことと超定番のマーチン8ホールを購入。見た目はごついが履いたら超かわいい。長年人気の型だけあって間違いないですね。ロンスカ、ミニスカ、ショーパン、ガウチョとどれも合いますがスキニーのインは私には合いませんでした。あれは足が細くて長い方限定かな?何がともあれ良い買い物をしました。ハーフサイズがなかったためUK5にするかUK6にするか迷いました。甲高めで幅もあるので無難のUK6にしました。昨日届いて素足で履いてみたらやっぱり大きかった><でも厚手の靴下で履いたらジャストサイズでした!(若干緩め)痛みもありませんでした。最初UK5に交換しようと思いましたがあっちこっち痛くなるよりは今のままのがいいと交換せずこのまま履く事にしました。発送もすごく早くてとても満足してます(*´ω`)注文してからすぐに商品が届いて、かっこよくて満足です。この価格で買えたのは本当にラッキー!おすすめします。甲高 足広なので25cmを購入しました。23.5ですが厚めの靴下を履いてもブカブカです。ゴツ目に履きたいので問題ないです。中敷きを入れないと滑ります。商品はなぜか手垢のような感じのものがベタベタついてました。すぐに磨いたのでもんだいはないですが。なんだったんだろう?娘が誕生日プレゼントに安い編み上げブーツを欲しがっていたのでクーポンやセールを使用して良いものがお安く買えて大満足です。娘は裸足22.5cm。甲高幅広のためハルタのローファー23.5cmビルケンはベルトで調節できるので36を履いてます。靴屋で1460のuk4を試し履きしたところ甲回りはキツくなく爪先ちょいゆるくらい。細身モデルのパスカルは甲が切り替えの部分にあたり痛いと言っていました。今回購入した1460wが靴屋になく試し履き出来なかったのですが他の方のレビューに1460>1460w>パスカルとあったので1460wのuk4を購入しました。若干甲が当たるようですが履いていくうちに多少伸びると思うのでサイズ選びは正解だと思います。靴のサイズ、普段23.5cm、UK5購入しました。ぴったりでした。普段23.5センチですが、UK4でぴったりでした!配送も早く良かったです。おすすめです!トラブルに対応していただき感謝していますが、紐が一部溶けていました。トラブルに関してと商品評価は別なので☆2です。すごくショックです。靴の通販というのは何かと不安なことも多いので、今回も熟考した後思い切って注文しました。値段が正規の価格よりも大分低いのでもしかしら本物じゃないかな…?なんて思っていましたが、ちゃんと本物が届きました。配送も迅速で良かったです。普段は24.5か25の靴を履いています。UK6だと多少余裕は有るけれどきつくなくて丁度良いといった感じでしょうか。まだまだ皮が固いので、これから履き慣らしていきたいです。今回、娘(高2)のクリスマスプレゼント用に購入しました。以前から妻に欲しいと言っていたみたいで、高価だからダメと言ってきたのを知り、購入を決めました。クリスマス当日に喜ぶ顔が楽しみです。サイズでとても悩みました。レヴューをたくさん見て24センチを購入。甲高幅広の私の足には、甲のあたりがピッタリでした。先は結構余ります。思っていたより軽くて柔らかくて、可愛くて大変満足です!!彼女がドクターマーチンを欲しがっていたところ安くで販売していたので即購入しました。ちょうど寒くなってきたので、プレゼントすると喜んでくれました。最近、店頭で6ホールを見て可愛かったのですが、なかなかなく、値段も定価な所が多かったので、お安く購入出来たこちらにしました。左右で、足の多きさが違う為、通常スニーカーでは、1サイズ大きめの23. 5cmにしているので、試着のない通販は大きめを頼む様にしています。37と38で悩みましたが、38にした所、全体的に大きかったので、サイズ交換に悩みましたが、甲の部分が、ピッタリでしたので(笑)ショートブーツなら少し大きくても、脱げる事はないから、まぁいいかなぁ?と思いました。お店の対応も良く、お手頃で購入出来、満足です。[]通常22cmのシューズを履いている娘の為に、ショップもレビューでもワンサイズ大きめを推奨しているので、23cmのチェリーレッドを購入。サイズ的にはかなり大き目ですが、ソックスを履き紐もしっかり結ぶので大きさは大丈夫です。ただ革が硬いので、くるぶしと甲の一部分が少々当たると言うので、シリコン製のパッドを直接足に貼りその上にソックスを履いてブーツを履くと痛みがなかったようです。娘が明日からニューヨーク旅行に履いて行く予定。ニューヨークは日中歩く時間が長いので、届いた昨日と今日の2日間各1時間程歩いた感想です。もう少し早く購入して、余裕を持って慣らせば良かったのですが、ギリギリの購入だったので慣らしが足りず、明日からの長時間が心配ですが、本人はとても気に入ったと喜んでいます。。