ビジネス シューズ ラウンドトゥ プレーントゥ 感想

履きここちは、よかったです。サイズは少し大きめですが、そのほうがゆったりしていて、いいような気がします。デザインも気に入りました。

ビジネス シューズ ラウンドトゥ プレーントゥ

主人の仕事用に購入。ぱっと見はテカテカしていて安っぽい?実際主人が使用した感想はとても軽かったとのこと。クッション性、通気性も良かったそうです。(4E)なので判広のかたでもいつものサイズで大丈夫です。安いと思い購入しました。早々に商品が届き箱を開けてみたら・・・ピカピッカ過ぎる靴に笑ってしまいました!もし現物を見て購入するなら、安くても購入しなかったです。個人的な感想ですが、このピカピカ輝く靴は不自然な感じで足元が浮いてしまうようです。長靴なら良い素材と思いました〜すみません。今日届きました。まだ履いてないので見た目の感想ですが、高級感あふれたデザインで満足です。初めて購入させて頂きましたが、商品案内のように本当に軽量です。主人は細身の割には足幅が有りますので、4Eは楽です。毎日使用するものですから履きやすいのが一番ですよね。違うデザインの物を2足購入いたしましたので今後、主人の感想を聞いてみたいです。普段使いで使います。感想はまずますです。送料込みであまりにお安いので主人に購入してみました。実際届いた商品は、軽くてはきやすそうですし、あまりこだわりのない主人なのでお値段から言えば申し分ありません。もちろん価格は秘密にします。4Eにひかれ購入しましたが、まだ主人の感想は聞いていませんので、星4つで。商品が来たときは、とてもきれいだと思いましたが、履いてみると、底が固くあまり履き心地はよくありませんでした、1日履いただけで、靴の上部に筋が入ってしまいました。大手のスーパーで靴を確認したところ、もう少し良い商品が同じような価格で販売されていました、こんどは、もう少し考えて購入したいと思います。履き続けても馴染むことなく堅いまま。シワが出来た場所から直ぐにやぶれて一ヶ月も持ちませんでした。同程度のお値段で品質の良いものが他で見つかったので、この商品は余りおすすめできないというのが正直な感想。スーパーセールで別デザインのを2足購入しました。4Eでも幅がないと言うか、甲高の僕には何とか履ける位です(笑)5Eだったら良いのにと思うのと、見た目が少し安っぽいかなと思われる点で、おすすめ度は下記の理由の様に作りが雑なので減点4つの星1つにしています(笑)【使用後の感想】イマイチ歩き難い靴だなと思いつつ履いていたけれど、1ヶ月も経たない内に人前で両足の前部がパックリ大きく開いたので恥ずかしい思いをしました。接着剤の接着不具合??? 瞬間接着剤で応急処理しています。こんなの初めての経験です。所詮、不良品天国の中国製。二度と購入したくないと思った!!(怒)[]早速はいてみての感想です。1サイズ大きいのを購入しましたが少し硬い感じで少々すれて痛いなんじんでくれば良くなると思います。そのた通気性やクッション良いです。あとはどのくらいもつかですね。他のレビューでのコメント通り、ワンサイズ小さくして正解でした。試し履きしましたが、履き心地は悪くありません。少し硬い感じは、履き慣れれば解消するでしょう。次回もここで購入したいと思います。使用後の感想です。つま先の革の接着が弱く、履けなくなりました。安くて、外見も良かったのですが、短期間で履けなくなったら、高い買い物でした。次回はこの店は利用しません。セール価格で購入しました。値段の割には作りも悪くなくお得ですね。サイズは0.5cm小さめの分を購入したのですが、少しきついです。履けないことはないのですが、横幅が少しきつくなり、4Eの恩恵がなくなってしまいました。やはり通常サイズを購入する方がよさそうです。↑初めの感想は間違いでした。思い出して腹が立つのでレビュー修正です。耐久性に非常に問題がありました。まず、1ヶ月も経たないうちに靴底が剥がれ落ちて靴底用の接着剤を買う破目になり、修理したのも束の間、今度はかかとの部分が縫目から裂けてきて、敢えなくゴミと化しました。1,980円の価値も無かったです。サイズが合わず、これといった感想はありません。返品できればいいのに・・・通勤用に紐タイプUチップ26cmを購入。商品が到着し箱を開けると、合成ゴムのような鼻を突く強烈な臭いが・・・1度履いて通勤しましたが靴下に臭いが移り最悪でした。靴は4Eで幅広なためゆったり履けますが、合成ゴムを型押しで作ったような靴という履き心地で、歩くと開口部が当たり両足とも靴ズレになりました。クッション性、通気性、は問題無しですが今は履いていません。とても残念ですが★2つ、という感想です。【】失礼なタイトルですが、1か月以上履いた主人の感想は、この靴いい!です。仕事は長時間勤務、しかもよく歩くので、どんな靴もすぐにダメになってしまいます。最近はあまり高額なものではなく、安かろう悪かろうでもいいつもりで買っていました。この商品もそんなつもりで買ってみましたが、主人には予想以上に足にフィットし、履きやすいようです。リピのリクエストがあったので、近々再購入します!主人用です。4Eだったで少し大きかったようですが、中敷きで対応出来るとのこと。まだ使用前なので感想は聞いていません。思っていたより、幅広で履きやすいです。靴底もしっかりしていて、良かった。早速履いてみての感想ですが、楽に履けてそのうえ軽くて最高に良いです。履いてみた感想としては丈夫でしっかりとした作りの分幅広でした。足の幅に自信が御有りの方はお勧めです。私の足は細めなので幅広だと若干、地面に引っかかる気がします。慣れるまではすこしずつ履いてみようと思います。発送からすぐに到着し、梱包も丁寧にやっていただき満足してます。1日履いた感想ですが、踵のクッションがキチンと機能しており通勤も楽になりました。安いです。底が厚いので、これから冬には良いかも知れませんが、先がとても丸いタイプなので、一緒にあわせるスーツのパンツは選ぶかもしれません。。