リュック レディース おしゃれ 感想

活発な2歳児の子どもがいるので、とにかくリュックタイプで使いやすいものを探していました。決め手はやはり、『背負ったままでもお財布が出せる』点です。キャメル購入。

リュック レディース おしゃれ

3日間使ってみての感想です。◎いちいち下ろさず財布の出し入れができる。◎サイドポッケトが深く、携帯も余裕で入る。◎各ポッケトのサイズがよく、使い勝手が良い(内部は除く)。◎とても柔らかい皮で、肩にフィットしてずり落ちにくい。○ファスナー開閉が比較的スムーズ。○長時間歩いても、意外に疲れにくい。○キャメルの色が濃い目で、30代の自分でも大丈夫そう。△下ろした時、荷物の出し入れがやりにくい。△柔らかい生地のため、傷はつきやすそう。×内部ポケットは相当使いづらいので使っていない。×本地の大きいチャックが左。右ききには使いづらい。(右利きだと、背負った際左手で財布を出し、右手に持ち帰る手間が必要。)本体のメインファスナーが左右両方についていると、みんなが使いやすいのではないかと思いました。その点が一番不満ですが、デザイン&値段を考えれば十分に満足です。個人的に、リュックで多機能な外ポケットがあるのが嬉しかったです。良い買い物をしました。彼女にプレゼントし、感想を聞いたのですがとても使いやすく満足してました^^皆さんも彼女とかのプレゼントにいかがでしょうか?^^普段使いにリュックが欲しくて、こちらのキャメルを購入しました。【今までのバッグから詰め替えて背負った感想】見た目は大きすぎず、でも実はいっぱい入る。私の場合、詰め替えてもまだ余裕があります。メインのポケットは、左手側に入口ジッパーあり。A4のクリアファイルを横向きにいれて中で縦にすると問題なし。ただ、A4ファイルでもファイルの大きさによっては入らないのもある。柔らかめのファイルだと入れやすいかな。あと数センチ入口のジッパーが長ければ、完璧だった。フロントポケットの右側にも小さめのジッパー付きポケットあり。私はこのポケットの存在を見落としてたので、嬉しい誤算でした。※ちゃんとHPに載ってるのに、見落としてた。バッグの質感柔らかく、リュック・ショルダーどちらの使い方にしても肩からずれ落ちる事なく使用出来ます。慣れれば、背負ったままで荷物が取り出しできるので便利。荷物がいっぱい入るかどうか・取り出しが横からなので使いやすいかどうかが、購入前心配だったのですが、横からの取り出しも使っていく内にすぐ慣れると思います。私はショルダーにする時左肩に掛ける癖があるので、取り出しもあまり不便なく使用出来そう。荷物もいっぱい入りそうなので、これも問題なし。後ろ姿もリュックだけが浮く事なく、見た目も可愛いのでこちらのリュックを選んで正解でしたー。そこまできつくはないけど、若干の匂いがあるので2・3日陰干ししてから使用したいと思いますおすすめです。ベージュを購入しました。最初触ってみた感想としては、「軽くて柔らかい」です。空の状態ではぺちゃんこ・くたっとした感じ。合皮が柔らかすぎてどこかに引っかかったらすぐに表面が破けそうだなと思いました。縫製やデザインはしっかりしてあって満足です。使用した感想…荷物が多い私にしてみたら、想像していたほど入らないんだな〜という感じです。入るけどパンパンになってちょっとカッコ悪いです。小さいポケットが多いのは気に入ってます。ただ、肝心のメインの入れ口がサイドのファスナーのみで上から開けられないのは非常に残念です。しかも入れ口が大きく開くわけではないので荷物がたくさん入ってるときの出し入れや中の物を確認したい時など不便です。上から開けられないのに中には内ポケットがあり使い勝手が悪いです。何とか改良して上からガバッと開けれるようになったらすごく使いやすくなると思います。見た目は可愛くておしゃれに見えるし、その時その時の状況や気分で背負えたりショルダーとして持てるのでトータルでは満足しています!妻のために購入しました。妻の感想です。 デザイン、質感共よくて、とても可愛いです。今までショルダーバッグばかりだったので両手が使えるバッグを探していまし た。この商品を見つけてブラウンを購入しました。これからは両手が自由なので、とてもいいと思います。荷物が取り出しにくいのが欠点ですが、とても可愛いです。子供を連れてのお出かけ用にCAMEL色を購入しました。お店の対応も素晴らしく、商品を手にしての第一の感想は「手触りが良くてとっても軽くてスゴくカワイイ♪」と思いました!バッグ自体がすごく軽いので、荷物をたくさん入れても重たくなく、合皮で柔らかいので、背中にしっくりときて、とても背負いやすかったです。チャックが横にあり上から物が出せないのが少し気がかりでしたが、慣れてくるとサッと横がけにして荷物を取り出せましたし、逆に上に開閉部がないので防犯的にも安心でした。小さなポケットもたくさんあり小物もたくさん収納できます。子供とのお出かけでは今までショルダーを愛用していたのですが、リュックのほうが両手が完全フリーになりとても楽でした。お値段もお手ごろで本当に買って大満足です!!!7日の夜注文して昨日届きました^^*H型のリュックが欲しくてお手頃なのを探していた所こちらに辿り着きました。皆さんのレビューを見てじっくり考え、まぁ安いし買うだけ買ってみようと。開けて持ってみた感想は、まず臭いが^^;粘土みたいな臭いだな〜と思いました(笑)あと意外と重い、ふにゃふにゃ。見ためはとってもオシャレです。通勤用に使おうと思ってましたがお出掛けにも使えそうです♪しかし左チャックは開けづらいですね^^;私は右利きですが一応左も使えます。慣れたらそうでもなくなりそうなのでこれからバンバン使って行こうと思います!あ、でも夏は背中が蒸れそうですね。京都へ2泊3日の旅行用に購入しました。キャンペーンでポイント10倍のショップもありましたが、口コミを見て評判の良かったこちらで購入を決めました。リュック(キャメル色)の感想ですが、第一印象は思っていたよりは濃い色でしたが、口コミでそのようなコメントがあったので、想定内でした。質感も柔らかくマットなので、このお値段なら十分だと思います。使用しての感想ですが、マットなので、肩からずり落ちる事なく使用出来ました。ですが、背中に背負ったまま、サイドのポケットから携帯(スマホではない二つ折)を出したりしまったりした際、ポケットの中で横になってしまっているとなかなか取り出せなかったり、またはすんなりポケットに入ってくれなかったり・・・相反する事なので、どちらを良しとするかは好みだと思いす。重さですが、中に何も入れていない状態ですと重く感じませんでしたが、旅行中、長財布(中身パンパン気味)とサーモスの500ml(NEWバージョンの軽いタイプ)、折りたたみ傘、ガイドブック、デジカメを入れて歩いていましたが、ちょっと重いな・・・と思い、そして、使い始めだった為、背負って左側にあるファスナーにもちょっと使い慣れずに、結局サブバックに、良く使うガイドブックとデジカメなどを入れ、観光していました。私が中身を入れすぎなのかわかりませんが、旅行では最低これ位は持ち歩く為、もう少し軽ければありがたかったな・・・と思いました。(背中全体で背負うタイプのリュックではなく、少し下目に背負うタイプなので、ぶら下がる感じがそう感じさせるのかもしれません)私は身長156cmなので、肩ヒモを調整して使用しましたが、調節の具合次第では、調節の金具が肩にあたるのかな・・・と思います。使用時は肌寒く、ジャケットを着ていたので気になりませんでした。欲を言えば、横ファスナーだけではなく上辺にもファスナーがあれば言うことなしなので、是非とも改良して作って欲しいです。本体にマーキングのようなシルバーの塗装が付いていたのと、もう少し軽い方がいいと思うので、☆を一つ減らしましたが、交換の件でショップの方が本当にご親切に対応して頂き、ネットショッピングでこれだけ親切に対応して下さったショップは初めてでしたので、感動しました。このショップで購入して良かったです☆色を選べば、カジュアルからキレイめの服まで万能で、尚且つ可愛いです♪以前から2waybagが欲しいと思っていました。背負った感じでは背中にちょっと落ち着きがないように感じたのですが、背負っても、肩掛けにしても予想通りカッコよかったので満足しています。(以上、利用者の感想) ,3日使用した感想ですが、まず、背負うと背中にぴったり合わさり、そこそこ荷物を入れていても重く感じません。また、ポケットが多くそれぞれが大きいので、小物を分別してしまえます。色はダークグレーですが、カバンのマッドな質感にぴったりです。午前に注文して、午後には出荷。次の日には到着と、素早い対応に感激しました。商品の感想ですが、横からの出し入れも慣れないなりに苦ではなく使いやすい。ポケットがいっぱいありすぎて、どこに入れたかと迷子になってしまう。これは場所さえ決めてしまえばどうにでもなること。たくさん入るし買って良かったと思える商品です。今日届きました(^ω^)デザインはとてもかわいいです肩のベルト(?)もある程度長さ調節可能作りもしっかりしてて耐久性もあると思います色は写真より少し明るいかなぁー、と思いましたただ、想像以上にぺたん。とした感じでした中に物入れて膨らませないと残念な感じ…(^^;)あとレビュー読んでわかってはいましたがやっぱり物の取り出しがしにくい;;忙しいときとかに物を取り出すときはイライラしてしまうかもしれません(笑)あくまで私の感想です。でも買ってよかったとは思います^^仕事の通勤で使ってみようと思います2歳の甥っ子とディズニーランドに行く事になり、手をつなげるように、リュックを探していて、この商品に辿り着きました。柔らかい素材でできていて肌触りもいいです。色はキャメルを頼みました。パソコンのモニターでみたとおりの色が届きました。どんな洋服にもあいそうです。まだ実際に使っていないのですが、荷物を入れてみたところ、たくさん物も入るしポッケも数箇所あるので、使いやすそうです。また、今週末に実際使ってから、追記しますね。≪追記≫実際使ってみての感想は、自分はリュックに慣れていないので、財布や携帯など物を、片手で出すのが大変でした。(これは慣れるしかない)そして、夏だったので、背中が熱かったです(汗)でも、この商品を買った理由の、両手を空けれて、可愛いリック…というのは、大満足です。良い買い物をしました。まだ届いたばかりで実際に荷物を入れて使用していないので、パッと見&試し背負いの感想ですが…。これからの季節を考えてブラウンを購入、どんなお色の洋服にも合わせやすそうな感じです。背負ってみた感想は、私は身長が155cmと低めなのですが少し紐を調整すれば特に大きすぎにも見えずいぃ感じなのではないかなと思いました。また実際に使ってみて何かあったらコメントしまーす♪姪が京都に旅行するというので購入しました。大きめのショルダーバッグかリュックを希望していたので、ちょうどいいサイズだと思います。まだ届いていないので本人の感想はわかりませんが、気に入ってくれたらと思います。基本、自転車で行動することが多いので昨日的なリュックを探していました。似たようなものを購入しようとしたのですが少し高めで躊躇していました。そんな時にみつけました〜!即決で購入でした。実際使ってみた感想…。上からも出し入れできた方が便利かなとは思います。背負ったままで使うには便利なのですが、背負ったままで使わない事も多く、上からもあった方が便利かな…。たくさんポケットもあって便利なのですが、ペットボトルが入ればもっと便利かなあ…(500mlは高さがたりなかった)。でも普通はそんな使い方はしないのか(笑)でもそれでかわいさが半減するならこのままの方が良いです。自分使用では無いので開封はしてませんが、袋の上からの感想です。色味はとても良いですね。素材は柔らかそうで使いやすそうです。ファスナーの開閉もスムーズです。そして何より到着がはやい!2日の夜に注文して4日到着!プレゼントなので助かります。今届きました。初めてのH型リュックです。可愛くポケットも沢山あるので使いやすそうです。早速つめ替えてみての感想なんですが、横ファスナーだけじゃなく上部からも開けることができればもっとありがたいと思いました。でも、すごく気に入っています。キャンパスのネイビーを購入しました。合皮がかわいかったのですが、使っていくと最終的にはまだまだ使えるのに表面がぽろぽろはがれて引退になってしまうので、キャンパスにしました。丁寧に使われる方は合皮でも良いとは思いますが…。使ってみた感想は、とても良いです。結構いっぱい入ります。私は横のポケットにスマホを入れているのですが、歩きながらでも取り出せます。一番気に入っているところは、お店のレジで、肩にかけれると会計がとてもしやすいところです!リュックを肩にかけれることがこんなに便利とは思いませんでした(笑)。通勤が、自転車→電車→徒歩なので自転車時にはリュックに、電車&徒歩時にはショルダーと使い分けできるカバンが欲しくて購入しました。早速、使ってみての感想です。私はブラウンを購入しました。落ち着いた色合い、やわらかな質感で好印象。メインの収納場所以外にポケット三か所チャックが二か所で見た目もかわいく細かなモノも分けて収納できて便利。メイン収納は他の方もレビューされていましたが、出し入れするとき横のチャックが狭く感じます。中は多少余裕があるので、あと2cmチャックが大きければノートパソコンも入るかも?惜しいなぁ…と思ってしまいました。リュックはもちろん、ショルダーにしても違和感なく見た目もかわいいので満足しています。これから毎日のメインバックとして使いたいと思います♪新しいマザーズバッグを探していて、こちらのリュックにたどり着きました。購入後の感想は、前ポケットに携帯、その次ポケットにウェットティッシュ、メインポケットにおむつ二枚、お尻拭き、着替え1セット、長財布、タオル、バナナケース、マグを入れてみましたが、リュックのおかげか重さはは気になりません。楽チンです。斜めがけだと片方の型に食い込み痛いんです・・ずり落ちてくるし・・・。でも生地が柔らかいので、クタっとなり、横チャックの為か、荷物が少ないと出し入れしにくいかもしれません。私は荷物多めなので問題ないです。が、今までのバッグがボストンタイプで出し入れがしやすかったので、チャックが大きく開かないので奥のものがとりにくいかも。。。。大きめのものは入らないです。寒さ対策のバスタオルとか早く横チャックにも慣れたいな☆立ったまま出し入れできるのは良いかも。両手が使えるのは、ママとしては本当に助かります☆見た目も可愛いし、買って良かったです。チャームつけてもっと可愛くしたいです♪妻に頼まれて購入しました。妻の使用後の感想を書きます。(1)ショルダーとして使用していても其の儘でリュックとなるので便利。(2)ポケットが多い。(3)妻には少し大きい。身長150cmと小柄なため。(4)耐久性はまだ分かりません。少し不安?1歳の子供を持つママです。娘も重たくなり抱っこひもで娘を抱え、片側にトートバッグ、反対側に買い物袋で肩がもぎ取れそうになっていたので(苦笑)荷物が入り、ベビーカーでも両手が空き、リュックだと電車などで背中に背負っていると邪魔になるので肩掛けにもなるものを探していてたくさんのレビューを見て、いいかも♪と購入しました。まず、頼んだ翌日には届き、嬉しく思いました。数日使ってみた感想は・・・たくさん入るしなかなか使いやすいです。中央に大きいポケットと小さいポケットがあるうえに、そのサイドにもう一つポケットが!!バッグの中でものが行方不明になる私にはとても嬉しいです。メインには着替えとオムツが入ったポーチ、マグ入り保冷バッグ、長財布、手帳、母子手帳、サイドのポッケには携帯や小物、中央の大きいポッケにはオムツ替え関係、小さいポッケには鍵やリップなど、もうひとつのポッケにはハンカチとティッシュを入れています。背中のチャックからの荷物の出し入れは高校時代TRANS CONTINENTSのリュックを使っていたので、懐かしい使い心地です。ただ、荷物が多いので重さもあるためもう少し肩紐の幅があったらよかったです。あと、メインの荷物を入れるところの側面(背中側)にも小さなポッケがありますが荷物の取り出し口が横にしかないのに上向きについているので使いにくかったです。上からも荷物が出せるようなチャックがあったらとてもいいと思ったので☆4つにしました。妻のために購入しましたなので、妻の感想ですデザイン、質感は凄く可愛いです●良い点可愛いポケットが多い●悪い点滑りが悪く下ろしにくい本体ポケットが大きく開かないので中が見にくい、荷物が取り出しにくい全体的に小ぶりな作りで、金具も使っているためかちょっと重く感じましたでも、可愛いです(^^)多分ショルダー型にすることはないけど、変形方法を何処かで紹介していあるといいのにと思いました注文番号:キャメルを買いました。落ち着いた色で安っぽさもなく、可愛い色合いなのでキャメルにして良かったです。使ってみての感想は、ポケットがたくさんあるので場所を把握するのに少し手惑いましたが、慣れれば便利だと思います。素材もくたっとしていて可愛いです。A4ファイルが入りにくくて無理して入れましたが、リュックが柔らかい素材なのにファイルの形に角張らなくてそこは良かったです。昨日昼に注文して今日夕方到着。最近歩き出した子を連れて歩くのにリュックが欲しかったー。かなり前からこのリュック見てたんだけど迷って注文してなかったわけです。でも、到着して実際に背負ってみて感想…めっちゃいいー!サイドにチャックあるから背負ったまま財布とか取り出せるから本当便利!迷わずもっと早くに買えば良かった!-☆なのは金具のとこなんか白く汚れてた!あとは問題なし!ニオイはあるけど私は気になりません。概ね満足しています。ただ背中のH字が少し微妙ですね、パーカー着てフードで隠すのが良いでしょう。鞄の内部は意外に広くて、傘、水筒、筆箱、ポーチなどを入れてもまだまだ余裕があります。その代わり教科書などの高さのあるものは1冊入るかどうかってとこですね、上部のマチがほとんどないので、A4クリアファイルなども入るには入りますが、ほんとにギリギリ、出し入れに苦労します。ファスナーや肩掛け紐などは比較的丈夫ですね、なによりファスナーが上部ではなくサイドについているので、リュックを背負ったまま財布などを取り出すことが出来ます、これはかなり便利。期待しすぎなければ満足出来る商品です。子供が1歳半になり追いかけたりと大変なので両手が使えるリュックを探していて、どんな服装にも合う&カワイイものが欲しくてコチラにたどり着きました色はキャメルと黒でさんざん迷い2つ購入も考えましたが、結局黒にしましたまだ使用してないので見ただけの感想ですが、デザインは画像通りで気に入っています色は光沢感のある真っ黒で安っぽくは見えないと思います他の方のレビューにもありましたが中についてるポケットは微妙ですね開口部が横なのでたぶん…きっと使わないな~という感じです開口部ファスナーが左側という点については私は右利きですが特に問題なさそうですH型リュックは初なのでこれから使ってみるのが楽しみです良かったら迷っていたキャメルを買いたいと思います現物は黒に近い色味ですが黒よりは優しい風合で、ファスナーなどの金具もビンテージ風のくすんだ加工がしてあるので浮いてしまう事もなく落ち着いており、写真よりも良かったです。多くの方が指摘されている匂いが心配でしたが、私には気にならない匂いで大丈夫でした。個人的には本革製品の方が匂いはきついかな?という感想です。普段持ち歩く荷物が少ないため背負った時のバランスが良くないです。使用しているうちに馴染むのかな。荷物を程よく持ち歩く人の方が背負った時に綺麗に見えるように思いました。商品を実際に見たいので通販はかなり迷いましたが、購入して良かったです。以前 違うショップでプレゼント用のバックを購入したのですが、到着したのは粗雑な商品でした。それ以来、ネットで購入は控えていたのですが、あまりに可愛く、デザインも良かったので、今回の購入となりました!到着して手に取った最初の感想は! 思ってたより柔らかい!でした身体に馴染みます。 旦那様にも、可愛いやんって、褒めてもらえました。春なので、キャメルにしました。お出掛けが楽しみです。。