ショーツ グラマーサイズブラセット 安い 価格

安いので微妙かな〜と思いましたが、満足です。自分では選ばないような色柄も2点ほどありましたが、それも可愛かったです。このお値段ですので、買ってよかったです。

ショーツ グラマーサイズブラセット

大人っぽい物からシンプルな物色々入ってましたリピはしないかなд1つモフモフした素材で冬にしか使えないのがありましたが、とにかく安いので満足です。買うまではすごく悩みましたが、次に下着が欲しくなった時もこの福袋にしよう!と思いました。サイズはピッタリでつけ心地も良かったですが、自分の好みのが一枚しか入ってなかったので残念です、洗っていくうちにヘタリがはやそうな素材かな…とも思いますが、この価格ですし、良いと思います。大きいサイズってただでさえいいのないから、期待してなかったです。届くのも早かったです!三枚がピンク系で、二枚は白系の柄もの。安っぽさはありますが、全然許せます。しまむらとかでも今はなかなか大きいサイズの上下セットをこれくらいの価格では買えませんから。ちなみにショーツは、二枚がL、三枚がLLでした。でもLサイズでも、安物生地のお陰?でよく伸びるので、全然きつくないです。逆にLLは少〜し大きいかな?という感じで。↑はメーカーにより違うようです。あとメーカーによって違ったのが、ストラップの太さ。パットの有無。ストラップが太い方がとてもいいのですが、パットは入っていません。ストラップが細いのにパット入りなので、ちょっとストラップが頼りなく思えます。縫製は当然と言うべきか、それなりです。満足できました。これでようやくサイズの合わないボロボロブラから卒業できます。安かったそれとほとんど変わらない金額だから、これはお得だと思います。初回着用時に、パンツのヒモっぽい部分が解れてしまったものがありました。切れたわけではなく、縫い目が悪かったようなので、自分でしっかり縫い付けました。やや残念です…。大きいサイズのこの価格には満足です。黒っぽいのがほしかったのですが、カラフルなのが多かったのがちょっと残念でした。でもまた購入したいなとおもいました。ありがとうございました。価格と、福袋ということを考慮すれば妥当デス。自分じゃ買わないなってのばかり入ってましたが、このサイズはお店じゃ全然売ってないので、また、購入しようかなと思います(・(ェ)・)ごちゃごちゃで派手なのが来たらどうしようって思ってたのですが可愛いのもあってよかったです造りも意外としっかりしてました6/11に注文、6/15に到着しました。福袋と言う事で柄は、あまり期待しないで注文しましたが届いてみると普通の柄で一安心しました。サイズが大きくなると、可愛いくて安い物が無いので助かりました。またリピートしたいと思います。オマケはストラップでした。5枚中3枚が着れなかった。メーカーによってサイズが微妙に違うからしまむらで買った方がまだ、安いし、使える。もう、買う事無いです。安いから柄とかヒドイかなって半信半疑で購入しました!届いてビックリ\(^_^)/柄!色!形!すべて文句なし(^-^)5つとも可愛かったです!!使うのがもったいないぐらいです…絶対またリピします!!素敵な商品ありがとうございました!E80なんですが、安いものが全然見つからなかったので、楽しみです。【追記】無事届きました。デザインは全て好きな感じだったのでホッとしてます。ショーツもLLだったので助かりました。ですが、一枚だけウエスト部分にレースがグルッと一周あしらっているものがあり、ウエストが伸びず履けませんてました。可愛かったのに残念です。セットでこの価格。初めて福袋として買ったのでドキドキしてましたが、派手すぎず地味すぎず、どれも使えそうなセットでした( ^ω^ )よかったです!安いから、買いました。しかし、F85を頼んだのにショーツがLサイズが3つ…。入るか、わかりません。普通は、LLサイズなのにガックリです。たすかってます!やすいやすいやすいです!。