クリアランス レギンス レギパン ボトムス パギンス シンプル ウエスト ストレッチ レディース 価格 おすすめ

他のみなさんのレビューの評価よさそうだったので期待してたら、本当に良かったです。生地がちょっとツヤのある感じで、安っぽく見えません。154cmの骨盤が広めの私は、最初Sサイズを履いた時太ももから入らないかと思うぐらいきつめでしたが、無理やり履いたらはけました。

クリアランス レギンス レギパン ボトムス パギンス シンプル ウエスト ストレッチ レディース

きっと履いてるうちに伸びてくれるはずと思います・・・家族用に購入しました。気に入ってもらって良かったです。身長160体重46Msize購入。脚は多分太くは無いと思います。モデルさんの様にはくなら、1size上をオススメします。かなりピッタリです。かなりストレッチが効いてますので、伸びます。子供の運動会にはいていきたかったので、購入しました。本当は、他の色が欲しかったのにMsizeが無かったので星マイナスしてます。とてもきれいなシルエットで、ストレッチがきいていて股上も安心。価格も安いので3本リピートしました。ダークブラウン・は本当にその通りの色で品があります。カーキ・グレー・ベージュも気に入りました。あとブラックの入荷待ちです。ブルー系は苦手ですので、他のカラーを是非追加していただきたいです。 cm、48キロでSサイズを購入させていただきました見た感じかなり細いので最初はけるか不安になりますがウエストがゴムということもあってかおなか周りも苦しくなくはきやすいです細いパンツは失敗すると足が太く見えたりしますがこちらのパンツはなかなかいいのでオススメですまた今度色違いも購入したいと思いました友人にプレゼントしたらキュウトでスリムなのでとても喜ばれた。レビューを参考にいつもよりワンサイズ大きめのMサイズ購入。ピッタリで165センチありますが長さも少し余る位でちょうど良かったです(^^)こういう形欲しかったので大満足です。普段は、SS〜Sサイズで良いのですが、あまりパツパツになるのも嫌だったので・・・。結局は、Mサイズにして思い通りの着用感でした。身長163、体重46〜47 の私です。カーゴタイプではないパンツも購入しましたが、そちらはSにしてちょっと失敗。着用できるのですが、所謂パツパツです。本当にピッターリと履きたいならS そこそこ皺が寄って欲しいならMが良いと思います。私と同じような身長、体重の方・・・。ねだんも安いので全く文句なしです。ブラックがやはり欲しいので入荷待ちにしました。他の色も考え中です。しっかりした布地とほど良いストレッチで、スタイルが良く見えます。股上もほど良い深さで、しゃがんだりしても安心ですで、大満足です。さっそく、グレー・カーキ・ベージュをリピートしました。ブラックも欲しかったのですが、売り切れてしまいました。是非再入荷をお願いします。サンドベージュがあるとうれしいです。 濃いめのグリーンのスキニーを探しててこちらのモスグリーンのスキニーカーゴにたどり着きました♪サイズで悩んだけどいつもはいてるSを購入(*´∀`)はく前これ入るん?って感じだったけどメッチャ伸びるしぴたっといい感じにはけました(人´∀`)☆デザインと色・シルエットは申し分ないけど、生地が厚めな感じで今の時期夏場はちょっと履き辛い感じがする。まぁ、今履かなくても値段が安かったので良い。長さもちょうどよくてぴったりでした。リピーターになりました。前回グレー今回ネイビーですはきやすいしポケットがいいですダークブラウンぽいお色でした。初めて履くとき、細っ!きつっ!と思いました。ストレッチ効いててのびのび♫という感じでは無いので、サイズ感は難しいかも。私は、キツ目が好きなので、長さ細さ満足です。ちなみに153cm,42kg。丈は短めなので、足の長い人はサイズ上げるべきだと思います。好みの色味だけど、カーキじゃないのでは?という疑問と、平ゴムがズレやすい気がするので−★注文番号:お腹を締め付けるのができないのでSサイズ体型ですが通常はHIPサイズ(78cm)に合わせてボトムスLを履いています。・別商品を気に入り完売とのことで似たようなこちらのMサイズを購入してみました。・縫製チェックOK伸縮OK多少てかりのある素材。・気になる膝ラインは画像を掲載しましたのでご参考になれば(b^∀^)ネッ!値段相応のものかなと感じました。わたしには少しパンツの丈が短く感じました。パンツ風レギンスって感じです。動くと自然とアンクル丈になっているので(笑)、ストラップサンダルとの相性は良いと思います。所々ほつれがありますが、この価格なので良しとします(^O^)ストレッチが効いてて、この履き心地は病みつきになります!実は、もう何枚も購入させていただいてます。伸縮性とカーゴデザインと豊富なカラバリで、すぐにコーデに取り込める優秀なボトムスだと思います。Mサイズでちょうどいい感じでしたが、数回履いてお気に入りでしたが、洗濯後縮んだのか、私が太ったのか?ピッチピチになり外に履いていくにはちょっと見苦しくなっちゃいました。。。ダイエットして再度履きたいと思います。はきやすくていいです形も気に入りましたリピしますベージュのL購入。165cm、53kg、Live'sは29インチ前後を穿いてます。足は股下75cmくらいが床より少し上、40代女性標準と自負。このタイプのボトムスは「パンツ」「タイツ」どっちの印象になるか自分の中では肌への密着度で変わってきますが、これは「タイツ」な印象。足の形を見事に拾うので「美シルエット」にはならない。もちろん、それは私の足が美シルエットではない為(T-T)ちょっとでも生地に余裕もたせたくてLにしたのに。やはりピタピタでした。穿く時少し大変。穿いてしまえばよく伸縮するのでキツさはなし。楽々かがめます。穿き心地はとても良い♪ウエストゴムでベルトいらず♪ぽっこり下腹部そのままのカタチでポッコリ(^-^;モモのポケットも伸縮性がめっちゃある、実用的かも!(使わないけど)軽く、薄めの生地でも、透けないので真夏OK!(でもラインはバッチリ。なのでユニクロのウルトラシームレス着用)もぅちょっとLはLらしく、ふくらはぎに余裕があり、丈が5cm長かったら嬉しかったなぁ・・・。くるぶし丸見えです。妊娠中の妹に産後用にと頼まれて代理購入しました(*^^*)生地はすごく薄いので真夏向きです。ベージュとブラックとカーゴタイプではない普通タイプのネイビーを購入しました(*^^*)現在妊娠中で体重50キロになってるので、小さ過ぎて履けませんが、産後に着用する予定です!生地がかなり薄くて下着のラインが出てしまうので、丈の長いTシャツやチュニックの下に履こうと思ってます。生地は少し光沢がありレギンスを少し分厚くしたって感じです(*^^*)タイムセールで送料込み780円で買えたので良かったです♪♪1000円以上だったら買わないかもしれません(^^;)フィットさせたかったのでXSにしました。153センチですが股下も問題無し。脇のポケットが思いの外、下に付いてました。羽触りは悪くなく柔らかい履き心地です。少し縫製が甘いようで、ウエスト部分の糸がビリッと切れました。おかげで楽に履けました笑記事は薄いので下着の線は出ますね!長めのトップスでカバー!春先まで履けそうなので満足です。目が奪われました。普段お尻に合わせるとM(ウエストガバガバなんです)しかしストレッチきいてるとのことで、Sで馴染むかなと購入。guでは大丈夫なのですが、こちらのSはかなりなストレッチ(半分におると女性の手のひらほど15〜18センチ)パッツンパッツン、お尻丸見え( ̄∀ ̄)上からロングパーカー着るつもりなので大丈夫ですが、パンツライン気をつけないとね♪薄さはそこそこ。冬はタイツと組み合わせないと寒いかな〜いつもSでも少しゆとりあったりするし、安いのはすぐのびるので、XS購入しました。ピタピタです^^結構生地もしっかりしているし、サテンの感じがほこりがつかなくて良いです!長さも159cm44kgの私には写真通りの長さでおさまります♪レギンスのなかではこの安さでは優秀です!Mでしたが、下半身太なので太ももらへんはパツパツでしたが細くは見えます。腰にシャツを巻いてごまかしてればわかりませんが浮腫んでるときは辛いかな??ベージュ気に入ってはいるんですが、肌着っぽいベージュです。次は黒か違う色のLを買ってみようと思います、155cm,43kgでSサイズを購入しましたが、ピッタリでした。他の色もリピートしたいです。[] 伸縮性があって細く見えるのでとってもいいですね♪グレーを購入しましたが、色違いが欲しいくらいフィットして履き心地抜群です!今までに買ったことのない色をイメチェンで購入してみました。リピート買いで、2本目です。まだ履いてないんですが、1本目がお値段の割によかったので今回も期待です。生地がとても薄いのと、色が少々画像と違う。が、お値段も安いし履き心地はわるくないので星4つで。履きやすい!!薄さも好みだったので、使ってます!。