ライダースジャケット ジャケット ブルゾン 価格 感想 レビュー 購入

ホワイトを購入しました。ちょっと思ってた色と違いました。デザイン、着た感じ、価格、・・・総合的に良かったと思います。

ライダースジャケット ジャケット ブルゾン

バイク用として購入しましたが、とても暖かくしかもお洒落で満足しています。72301168cm、63kgの中肉中背ですが、通常はMサイズなのですが、今回は、MかLサイズかで悩みましたが、皆さんのレビューを読んで、人サイズ上のLサイズにしたところピッタリ!色は白にしましたが、イメージ通りの白で超〜気に入りました。生地の感じは予想より薄いですが、ボアがあるので暖かいです。コート代わりにも使えます。少しだけ、ゴムくさいい臭いがしますが、そのうちに無くなるのではと楽観的に思っています。非常に気に入ったので、色違い(黒)を追加購入しようかと思っています普段はコートを使用してるのですが、たまには違うアウターをっと思って購入しました。実際に届いての感想ですが、自分が持ってたブルーの色より暗く、ネックの高さが高いと感じました。しかし防寒性はイイ感じです。シルエットもネック以外はカッコいいです♪商品も思ってたより早く着いたので、次回はコートを買ってみたいと思います。今回ロイヤルブルーを購入、他の方のレビューにもありましたが思ったより青ではなく少し暗めな感じの色です。でもいい感じですよ!これからの季節にと早めに購入しました。小柄ですがガッチリしている方なのでLにしました。袖がゆったりですがボタンをしたら大丈夫な感じです。ファスナーが少し慣れるまで時間がかかるかもです。かなり暖かいのでこれから寒い季節が楽しみです。ボアはあまり目立たないと書いてありましすがなかなか目立ちます!ふだんはⅯサイズですが、Lサイズを購入したら、ちょうど良かったです。プレゼントは、入っていなかったので、あれはなんだったのでしょうか?クリスマスプレゼントで彼氏に購入。普段は、Sサイズを着用している細身ですが、Mサイズで肩幅が合っていました。ジャケットが柔らかく、着やすいと喜んでいました。裏地ボアもあるので、厳しい寒さも平気だと思います。他のレビューを見てワンサイズ上を購入。身長180の体重75でピッタリでした。色目も良く大変気に入りました。ホワイトのXLを購入しました。181ー66の40代のオヤジです。本革ジャン、ライダージャケットも持ってますが、合皮でも着た感じが軽いというメリットや手入れが簡単などのメリットもあり気に入りました。ショップ対応◎です。83527自分が思ってたレザーの感じとは違いましたが暖かくてカッコいいです。購入したばっかりだからしょうがないんでしょうがチャックがとても閉まりづらいです…使ってたらスムーズになるのかな…?今回、3Lのブラックを購入しました。子供の頃から水泳をやっていた為、肩幅(48cm)を気にして3Lを選択しました。実際、購入してから試着すると肩幅と袖丈は少し余裕があり、だいたいピッタリくらいでした。でも、それ以外は余裕があり過ぎて、3枚重ね着しても、まだ少し余裕があります。タイトに着たい人は、肩幅以外も考慮した方が良いかも知れません。私事ですが、着用したまま車の運転はキツかったですf^_^;)青のMサイズを購入しました。落ち着いた、深みの有る青で良いです。裏地のボアも触り心地も良く、とても暖かいです。今の時期だと、ロンT一枚に羽織るだけでも十分な感じです。値段を考えるとコストパフォーマンスは十分だと思います。質感などは価格相応ですが素敵なデザインです。183cm 83kgですがタイトな着心地が好きではないので今回は3Lを購入しました。注文した翌日に届きました。166cm56kg、ワインを購入。サイズは丁度良い感じです。デザインも非常に良く、実用性も高い商品だと思います。個人的にはもう少し艶がない方が好みなのですが、値段も安くてトータルで見ると大満足しています。ワインを購入。落ち着いたワイン色でボアが温かそうで良いと思います。成人を迎える息子に大人っぽく着てもらえると思います。気に入ってくれるといいな。外の明るい光の中で見るとワインですが、室内で見るとこげ茶よりなので、明るめワイン色が好きな方には合わないと思います。一目見てカッコイイと思い購入。白とワインで悩みましたがレビューを参考にワインを購入。レビュー通りこげ茶に近い感じで落ち着いた色でした。柔らかくボアも暖かい。この価格でコレは超おススメです!!親父にプレゼントする為再購入予定です。ちなみに1768・68でLL購入しました。ワインのLLがずっと売り切れでやっと入荷したので購入!思った通りの落ち着いた色、温かさに大満足です。迅速対応で、商品にも満足してます。他の人のレビューで少し大きめが良いようなことかありましたが、サイズ通りでもいいかも。黒のMサイズを購入しました。格好いいです。本革使用でこのタイプを商品化して欲しいですね。オーバーパンツ、インナーダウン、このジャケットで気温1℃のなかバイクで走ってみました。バイク乗り用ではありませんが、風を殆ど通さず、真冬のツーリングにも普通に使えそうです。真冬はどんなジャケットでも着込むことになるのでワンサイズ大きい物をオススメします。風を通さないと言いましたが、袖の部分が何故かボタンで留めるタイプで腕部分に穴が開いてしまいそこから風が入ってくるという謎仕様があります。この辺がバイク用じゃなくファッション用って感じですね。ファスナーを後付けを近くの店に頼んでみようかなぁと思ってます。それ以外は満足です。白を購入しました。白と言うよりベージュっぽいですが、これはこれで良いです。ゴワゴワ感がなくフェイクレザーに見えません。大変満足しております。171cm73kgでLL購入。サイズはぴったりでした。フェイクレザーですが柔らかく手触りも着心地も良いです。内側のファーもいい感じです。商品発送も早く良い買い物をしました。黒のMサイズを購入しました。合皮がテカって安っぽく見えますが、それ以外は満足しています。気温0度にてヒートテックとポロシャツとこのジャケットを着て時速60kmネイキッドバイクで走行。1時間の移動をしましたが寒さは感じません。寒くもなく暑くもない。風になびかないのでいいです。165cm55kgでMを購入。ちょうどいいです。若干肩幅に余裕があります。普段Sサイズを着ています。ニットを着ることを考えてサイズをMにするかLにするか迷いましたが、Lサイズを購入しました。Lサイズにして良かったです。着心地も良く気に入りました。注文してすぐに届いたので嬉しかったです。LLを購入しました。体系は182cm60kg、骨格筋率が42%と見た目は細いですが筋肉量が多い方です。サイズ的に腕の長さや肩幅、着丈はぴったりでした。お腹周りが少し大きかったのですが、これは一般的な体系の人であればちょうどいいと思います。LとLLで迷っていましたが、厚着をしての着用を考えると、LLにして正解でした。ホワイトの3Lを購入しました。178センチ、78キロの体型で普段のジャケットはLLサイズですがレビューをみてワンランク上のサイズがいいかなと思い3Lにしました。少し余裕がありますが袖丈はピッタリで薄手のトレーナーなどの着合わせも出来るので余裕をもったサイズをオススメします。とても暖かいので満足してます。175の68ですが、肩幅がゴツいのでLLを購入しましたがピッタリでした!完全な防寒着はあるのですがそれまでの中間の寒さ対策で購入。身長172体重59でLを購入。ワインを選んだところ赤さが派手でなく正解でした。少々若者向きのデザインですが何とか着こなせるでしょう。合皮の臭いも殆ど無く、内側のボアが思った以上に暖かそうで寒さ対策にはもってこいの1着になりました。白色を購入しましたが、実際の色はオフホワイトな感じの色合いでした。真っ白が好きな方には合わないかもしれませんが私的には満足です。ブルーカラーを購入しました。ブルーと言うよりはネイビーに近い感じです。まあこれもこれでいい感じかな?と思います。165センチ62キロでやや筋肉質です。いつもМかLの微妙な判断を強いられてますが、Lを購入。袖は少し長めですが肩はぴったりでした。あと暖かいです。ジッパーは最初戸惑いましたがすぐに慣れました。内ポケットがないのが残念です。。