ゲルマニウム レディース おすすめ 評価 口コミ レビュー

サイズ選びに迷いましたが、レビューを参考にして大きめのLLに。結果、折って使うと緩くもきつくもなくてちょうど良かったです。意外とサポート力があるので、きついのが嫌な方は大きめが良さそうです。

ゲルマニウム レディース

少々薄めな感じもしましたが、ぴったりした服でも響かないし、つけていると安心感があります。特に就寝中の冷えが気になるのでつけて寝ようと思います。発送翌日に届き、手書きのお手紙も嬉しかったです。また良ければリピートしたいです。凄く暖かいと言うよりは 優しく温もる感じです2つ折りにしても モコモコしないし巻くれあがったりしませんリピしようかと考え中ですおすすめデスヨ!使っていた腹巻がぼろぼろになりレビューを見て一番大きいサイズを色違いで2枚購入。一番大きいといっても、メタボの私には、きつい。ガードルをはいてねてるみたいにきつい。まあそのうち洗濯してたら、生地がのびるかな?品質はいいと思いますよ生地はしっかりしていて、折り返して使うタイプです。薄手ではなく、普通に見かけるタイプです。女性で普通体型で太ってはいませんが、他の方のレビューを参考にゆったりしたかったのでLサイズにしましたが、正解でした。少し大きめですが、それでも締め付けが感じられました。もっとゆったりめのでも良かったかな〜と思いました。お腹は冷える事なくポカポカです。お店の方の対応が早くてビックリです。夏用の腹巻がないか、検索をしていたら、ゲルマニウムの腹巻の商品を見つけました。口コミを読んでいて、結構参考になる事が書かれていて『ゲルマニウム』の言葉にひかれて2枚購入しました。商品が到着して早速使ってみました。口コミに書かれてあったように1つ上のサイズを購入しましたが、きつくもなく、ゆるくもなく肌触りも良くて着け心地が良いです。締め付けも、ほどよく良かったです。また、購入したいと思います。以前もこちらのお店の別の腹巻き購入しました。もう一枚、黒が欲しくて、こちらを購入。普段はMで大丈夫ですが、キツイという他の方のレビューを参考にLを購入。結果、Lでよかったです⭐暖かさは、それほどポカポカする感じではありませんが、ないよりはいいかなと思います。まだ暑いので 使用してませんが 寒くなると活躍しそうです。サポート力がもう少し欲しかったです。レビューを書かない。で買い物かごに入れてしまったので次回クーポン使えないのかな?ゲルマニウムの入った腹巻が欲しくてこちらを見つけました。レビューをみて、Lサイズを購入しましたが、ゆるゆるではないものの、引き締め感はゼロで、そこが少し残念なのでマイナス1です。Mサイズを次回は購入したいと思います。暖かさは、そこも微妙で、ターボセルのように汗をかくほどのあたため感はなく、ウールの腹巻とどっこいという感じがします。このお値段なので、ゲルマニウムの配合量とか少ないのかもしれませんね。レビューが大変よかったので、期待して着用しましたが、二重であるが故なのか、よれてしまうことが多く、何も着用しないよりは温かいけれど、極暖という訳ではありませんでした。大きな期待を持たずに着用するならよい商品だとは思います薄いのに暖かいです。普段S〜Mサイズを着ることが多いですが、レビューを見て大きめのLサイズを購入しましたが、丁度いいです。筒のような形でとても長いので半分に折って着用しています。おなかが冷えるとすぐに体調崩すので、腹巻は必需品です。薄手でストレッチがほどよく効いて、アウターにひびかないので使いやすいです。冷え性さんにおすすめです。最初、Mにしようと思ってましたが、レビュー見てLサイズに。早速届いて楽しみにつけてみたら、「あれ?こんなにゆるいの?」ってちょっとショック(笑)でも、あったかいです。非常に薄くて温かいです、通常のスーツスタイルにも違和感無く使えるのは有り難いです。追加購入します。少し厚手ボトムの下に着るのにモコモコするかな?と思いましたが、わたしのサイズではなんら問題なく着用してボトムが履けました^ ^締め付けが強すぎないので、寝てる時にも着用してます♡冷え性の方におすすめです(*^_^*)腹巻きダイエットというものを知り、お腹が温まりそうな腹巻きを探していました。到着後、自宅で着用していたところ、ぽっこりお腹がへこみました!私にはとても効果的なダイエットでした。お店の対応もとても丁寧で、大満足です。買ってよかったです。職場がとても寒く腹巻きを探していました。あちこち見たのですが、こちらの商品がお手軽お値段だったので購入しました。皆さんのレビューを見て悩んだ結果、Lのブラック2枚・LLのブラック2枚にしました。もし入らなかったら、とLLも頼んだのですがLで入りました。かなり長いので2つ折りにして使っています。日中使うので、程よい締め付け感とフィット感はとても好みです。肌触りも良いし、長さも調節できるので重宝しそうです。保険で買ったLLは腰の手術をしてこれから特に痛むと話していた母にあげました。私は約170cm65kgの洋梨体型、母は156cm位ではっきり言って雪だるまのような体型です。結構肌の弱い母ですが、着ぶくれもしないし薄くても暖かいし腰にも良さそうと喜んでくれました。1つ気になるのはサイズの書き方をもう少し工夫してもらえると悩まなくて済んだと思います。はじめて腹巻を使うので、評価の基準がわからないが、まあまあだと思います。薄くて、温かいです。他のレビューにも書かれていますが、152cm、42kgの私も二重にしてつけると、きついです。一重だとちょうどよいです。お値段もほどほどで使いやすそうな腹巻だと思い注文です。期待しています。サイズはLを頼みました。届きました。他の方のレビューにもあったとおりサイズはきつめだと思いますが背はあって長袖はLサイズを着用していても痩せていてウエストも細いのでピッタリしてちょうどいいです。太めの方にはキツイかもしれません。みなさんのレビューでサイズを迷いましたが痩せているのでMを購入。二重だと少しきつい気がしますが、慣れれば大丈夫かと。なにより国産なのが安心。暖かいとの他の方のレヴューを参考に、腹冷え対策に購入しました。みなさんのレビューを見て、Lサイズを購入しました。普段はSよりのM(ユニクロでMサイズです)ですが、ちょうど良かったです。ショップの方の対応も、とても親切でした。購入確定後、ポイントを利用したかったのでキャンセルし、再注文。面倒をかけてしまったにも関わらず、快く対応してくださりありがとうございました。機会があれば、またこちらのショップを利用させていただきたいと思います!。