コインケース レディース コインウォレット 感想 価格

オレンジを購入。サーモンピンクのような可愛いカラーでした。作りもしっかりしているし、この価格なら満足です!オレンジピンクを購入。

コインケース レディース コインウォレット

個人的には、内側のカード入れが不用ですが、この商品がこの価格なのは凄い!しっかりしたつくりですし、可愛いのにお手頃価格。コンパクトなお財布を探していたので助かりました。お財布とセットで購入しました。とてもこの価格に見えません開閉などもスムーズです。マゼンダピンクを購入しました。この価格で本革でしたら満足です。ありがとうございました。旅行用にコンパクトでカードも入れられるおさいふを探していました。まだ届いてませんので 質感などわかりませんが、革でデザイン、価格的に満足です。1ヶ月使用した感想です↓まず、においがひどい…皮のにおいではなく、塗料?のような変な臭さです。1ヶ月経った今もかわらず臭い…合皮のような感じです。ファスナーを開けたあとにポロっと小銭が落ちてくるのも地味にいらっとします。しきりの下にすきまがあいているので、そこからも小銭が出てきます。ファスナーはスムーズですが、ちょっと中身が厚くなった時に閉めたら、ぱかっとファスナー部分が開いて、閉まっているところと開いているところに別れました。何とか元に戻りましたが…見た目、カラーは可愛いです。ですが普段使用のものはまた別のものを探そうと思ってます。マゼンダピンクを購入。写真通りとても可愛らしい色です。リボンが曲がっていたなどという意見もありましたがそんなことも無く綺麗な状態で小さな布の袋に入っていました。私は普段出掛ける時は小さめのバッグが多いのでそれ用に小さめのお財布を探していた所こちらの商品に出会いました。お値段はお手頃価格だったのでチープな感じなのかな?と思っていたのですが、実物は全くそうは感じませんでした。ファスナーはスムーズに開閉でき、お札は曲げれば普通に入ります。カードを入れる部分がすこしきつい感じがしましたがそこまで気にする程ではなかったです。総合的には大満足なお財布だったので色違いも検討中です。旅行用に新しい小さな財布を探していました。しっかりとした作りで厚みもそこそこあるので大きく感じますが、持っているナイロン製の三つ折り財布と比べてみたら同じサイズでした。お手頃価格なのに安っぽく見えないし、大きく開くので使いやすそうです。他の色も欲しくなりました。サーモンピンクを購入しました。色でとても悩みましたが、レビューでこの色の評価が高かったので、それを信じて購入。ピンク強めのピンクベージュって感じで、とても可愛い色です( ^ω^ )ファスナーの滑りもスムーズで問題なしでした。この価格でこのクオリティーはとても良いです!!かばんを持ち歩けない仕事中にポケットに入るサイズを探してたので、ぴったりでした。カードや免許書も入れるところがあって、便利で気に入っています。色もオレンジを購入したのですが、思った通りの色で、気に入りました。家族に買ったので、これは、家族の感想です。長年愛用していた小銭入れが傷んできたので新しい小銭入れを探していたところ、同じような機能が付いたこちらの小銭入れを発見!!お手頃価格だったのであまり期待していなかったのですが(ごめんなさい)、作りもしっかりしているし、なんと言ってもかわいい♪ただ皆さんが書いていらっしゃるようにリボンはペチャンコでした。が、どうせ鞄に入れていたら潰れるので気にならないかな。小さなバッグ用に購入しました。サーモンピンク購入しましたがは画像よりも実際ピンクの色目は強かったですが価格も含め納得でした。お手頃価格かつ小さめサイズのため、特に期待はせず購入。実物は、予想していたものより可愛らしく、しっかりとしたものでした。ファスナーの縫製もきちんとされており、(今のところ)開閉がスムーズ。中は仕切りやカードケースがあり使い勝手は文句なし。財布自体が小さいので、リボンも悪目立ちせず、ポイントになって可愛いです。冠婚葬祭にも使いたく黒を購入。保存袋も付いているので、旅行等に持っていく際も便利です。。