パジャマ ボーダー パステル レディース ハロウィン 通販 人気

冬用のモコモコパジャマを探していて、ぴったりなものにであいました。 高い値段のものは、それなりに可愛いけど洗濯機でジャブジャブ洗いたいので、これで充分。思いの外乾くのも早いし、もう一枚リピしてもいいくらいです。

パジャマ ボーダー パステル レディース ハロウィン

お値段が安かったので届くまで質が良いか心配でしたが、届いて着てみたところデザインも可愛いくサイズも丁度良く満足です。またリピートするかも!40代の友人に プレゼントしました。普段Lサイズの友人は MLサイズでぴったりでした。とてもモコモコふわふわで 喜んでくれました。ベージュ購入。見た目もかわいいし、ふわもこであたたかい。もう少し寒くなったら、リピしたいです!子供のために購入しました。この時期、まだ、肌寒い時もあるので、薄すぎず丁度良かったです。娘も喜んでいます。30代の姉への誕生日プレゼントに購入しました。直接姉の家へ配送したので触り心地等はわかりませんが、ふわふわで気持ちいい!あたたかい!と言っていました。4歳の娘ちゃんが好きな紫×うさぎのデザインにしたので、ママがうさぎさんになったー!と喜んでいたようです。翌日配送可能とのことで、日付指定なしで誕生日の前々日の夕方(翌日配送可能な受付時間を過ぎた後)に注文し、翌日の発送で翌々日の誕生日に届くと思っていたら、なんと翌日届いてしまいました!発送が早くとてもありがたいのですが‥あえて翌日発送可能な受付時間を過ぎてから注文したのに急ぎで発送していただいたようです。一言、○日着指定希望ですとお伝えしておけばよかった〜と思いました。モコモコしていて肌触りがとてもいいです(*^^*)部屋で凍えていたのですがこれをきてから最低限の暖房でも暖かく過ごせます)色がとても可愛いので他の色も検討したいです。とても暖かくていいと思います。私には特に、ウサギの耳は特に使い道はないですが。。。。手術入院で着ようと思い購入しました。着心地など問題なく良かったと思います。妻へのプレゼントです。モコモコ素材が好きなので喜んでもらえました。すごく暖かいです。今の時期に暑すぎるぐらいです。デザインも悪くない。まだ着用はしてませんが、肌触りがとても良く気持ち良さそう(*´ω`pq゛注文翌日に届きました。まず、袋から出すと臭いが気になりすぐに洗濯しました。一回の洗濯で気にならない程度になったのでよかったです。いつもは電気毛布を使用してますが、汗をかくほど暖かかったです。太っちょの私ですが、サイズは問題なしでした。とてもふわふわで、着心地がよいです。いろも、可愛くて気に入っています。温かくもこもこで、購入から翌翌日には届き助かりました。本日届きました!ルームウェアを通販で買うのはサイズ等心配だったのですが、身長164cmでほぼイイ感じでした。色はモカで画像で見たとおりの優しい色合いで気に入っております。なによりあったかい♪裏地までしっかりモコモコなので気持ちいい!この冬はお世話になること間違いなしです!彼女へのプレゼントに購入しましたが、デザイン・質が良くとても喜んでもらえました。予想よりも暖かい素材のようです。注文番号:他の商品では何度かリピートさせていただいています。こちらの商品は初めての購入ですが、デザイン的にこちらの方がいい感じでした^^久しぶりに通販でヒットしました^^表示通りで暖かく、妙に小さいとか良くある事もなく贈り物にしましたが、満足して貰えました暖かくして欲しいな、って気持ちも伝えられてよかったです。暖かくて着心地がよかったです。また買いたいです。身長163cm普通体型生地はモコモコしてるけど薄いから寒い!冷え性で寒がりな自分は重ね着が欠かせず。パンツは思ったより大きく重ね着も余裕で良かったけど手長猿な自分には袖が短かかった(´・ω・`)サムイやっぱりルームウェアは緩めがいいからもう少しサイズ増やしてしてくれたらいいのにな…モコモコしてて可愛い。暖かそう。一目惚れした♡パープルグレイとベージュ迷いましたがシンプルな色の方が飽きないかな・・と思いベージュ購入して正解でした^^とってもモコモコあったかくて、これなら冬越せますね。生地も良くて、おまけに送料も無料なのです本当にオススメです。もっとカラーバリエあると嬉しいなー・・寒くなってきたので暖かいパジャマを探してこちらで購入させて頂きました❗胸回りが大きいためLLにした所、ゆとりがあってフワフワで着心地最高です❗子供もスリスリ抱き付いてきます(笑)とても良い買い物が出来て大満足です♪足首の部分にギャザーが入っていて寝ている時に裾が上にずり上がってこなさそうなのが気に入りました。寝るときはフードもないほうが寝やすいのでいいです。もこもこの部屋着で、Lサイズで股上が深いものを探していました。股上サイズが表記されている商品は少なく、この商品は明記されていたので安心して買うことができました。実際もしっかり腰まで暖かく、肌触りももこもこで着心地良いです。なんどもリピートしています。あたたかく丈夫です。もこもこであったか可愛いです。でも、すこしウエストのゴムがキツイので、ゴムを調整できるところがあるといいなと思いました。とっても肌触りがいい★スルッとしてて、着心地もとてもいいです(^ー^)ノ柄違いで購入しました!大きいサイズもあり助かりました!グレー売り切れだったのでパープルグレー購入。こちらも可愛いです(≧∀≦)思ってたよりモコモコでこれからの季節大活躍間違いなしです♪色違いでグレーも買おうか悩み中です!届いたら少し汚れがありました…しかし自分用やし、手触り良いし暖かい!買ってよかったです!!!すごくかわいいです!迅速・丁寧なご対応ありがとうございました!。