ヌーブラ ヌーブラ・ビーチ ヌーブラビー 評価 おすすめ

私の水着ではキレイに寄せるのが難しかったです。私のつけ方がいけなかったのかな…。粘着力は強力なので、つけ直したら肌が少し赤くなってしまいました。

ヌーブラ ヌーブラ・ビーチ ヌーブラビー

自分のつけ方が悪いのかな?難しかったのでこの評価で。水着だけでなく、ドレスなどにも対応できるかと思い、届いてすぐ着用してみました。確かに谷間はできるけど、もともと胸が垂れているのでヌーブラだけだと胸の位置が上がらないので使えない。。。水着の下に着るのだと、位置が上がるから丁度良いのかな?という感じです。あとは粘着力がすごすぎて、はがすときに乳首がちょっと痛かったので、ニップレスとかつけてから着用しようかなと思います。1シーズンしか使えないのにこのお値段はちょっと高いのかなぁ?という気もしますが、昔のヌーブラよりは確かに性能が良くなっていますね。期待が大きすぎた分評価は星3つで。旅行用に購入しました。久々のビキニになるので気合を入れダイエットをしたものの、バストが貧弱になりこれはヌーブラに頼るしかない!と思い購入しました。先日【ほこ・たて】を見て、さらに欲しくなりました。使ってみて、びっくり!久々のバストの丸みに驚きました。もちろん、水に入っても全く問題ありませんでした!ぜひ、おすすめです。元の胸がぺちゃんこで、うまく寄せるのが難しかったです。。しかも粘着力が強力なのはとってもいいんだけど、付け直しするのに乳首取れるかと思いました!!wwそれと、何度も付け直してたら粘着部分が少し取れちゃって、、いつ使えなくなってしまうのかと心配になりました(°_°)水着も、三角ビキニだとはみ出てしまって、着ようとしていた水着ではダメでした(^^;;付け方をちゃんとマスターできればいいと思います!でも練習してるうちに劣化が進みそうで、、自分のやり方が悪いのかもですけど、難しかったのでこの評価で!でも小さいながら確かにいつもより盛れました*\(^o^)/*番組で見て購入しました。着け方も簡単でバストアップしたような体になり、自然と姿勢もよくなりました。非常におすすめです。まだ使っていないのでわかりませんが期待を込めてこの評価です!今年の夏、使いたいと思います!レビューの評価も高く、かなり期待していただけにとても残念。まずカップに胸がうまくおさまらない。谷間を作ろうと脇のあたりからカップを当てるとセンターが浮く。結果、かなりバストが下のあたりにくる。胸が小さいせいですかね?リピは絶対ないです。お金もったいないな。今まで水着を着た時に使用していたパットがあまり好きではなく、何か他にいいのがないかと思っていた時、この商品を見て「これだ!」っと思い、購入しました。早速試着してみましたが、フィット感があり付け心地もいいし、いい感じに盛れました(^^)どうすれば水着を着た時によりバストが綺麗に見えるかを鏡の前で何度か練習しました。近々プールに行くのでその時に使うつもりで、実際にまだ使用してない為、評価は3にしました。おすすめです。水着の下でも安心です。ケースがほしいです。バンドゥビキニを買ったものの胸が押さえつけられ悲しいい見た目になったため購入しました。届いて早速着用すると、自然な谷間ができてホッとしました。着け方はちょっとまだ難しいのでこれから練習します。昔購入した普通のヌーブラと全く違って驚きました。ふわふわとしたシリコンの触り心地は本物の胸みたい。おすすめです!海に行くのに水着が少し大きくて胸があまる…どうしよう…と思っていたときの救世主です‼‼これのおかげで恥ずかしい思いをせずにすみました!ありがたい!ダンスの衣装を着る際に使用。ヌーブラビーチミニを買うなら、こちらのビーチプラスの方が断然おすすめです!友達同士で海に行ってきました!着用してみると違和感なくきれいな形に仕上がり、谷間もしっかりできました♪小胸さんにはほんとにおすすめです!はじめは購入を迷いましたが今はほんとに買ってよかったです。値段は高いですがそれ以上の価値があると思いますのでまたお世話になります!。