キャリーケース スーツケース トローリーケース・ 購入

デザインは掲載写真で見てたのでイメージどうりでした。実際に自宅〜成田空港〜海外ホテル間と使ってみて、一番ありがたく感じたのはキャスターの軽やかさでした。これだけで荷物が軽く感じられます。

キャリーケース スーツケース トローリーケース・

また収納ポケットへの出し入れもスムーズでファスナーの動きが軽快なのが助かりました。また商品のみならずストア様のお心遣いが感じられるお店で、それもまた旅行が楽しくスタートできた一因でした。ぜひまた再利用・再購入を検討したいです。ソフトタイプの大きなキャリーケースは初めて購入しました。空港で預入れ荷物の受取り時に出来れば黒以外の目立つ色の方が良いのですが、実際のベージュの感じがどうかな〜、と迷ったので、今回は黒色にしました。普段から3泊程度の旅行でも荷物が多くなってしまうので、この容量はありがたいです。お土産も余裕で入りそうです。6月にも同色・同サイズを購入し今回また一つ緊急に必要になったため他と比較することなく迷わず即買いです。このサイズは思いっきり入れると航空会社によって重量を超えてしまう場合もあるのでその点は注意が必要ですが使いやすく大好きです。次の購入もまた迷わずこれにします。半分に分かれるハードケース中心に使ってきましたが、荷造りする時などスペースが少なくて済むファスナーで開くこのタイプを探してました。でも売り切れで…入荷の時期を問い合わせたらすぐにご連絡を頂きました。そして、購入手続きをした時もすぐに送って下さって、とても助かりました。バリ7泊9日用に購入しました。スーツケースは中サイズ×2、アメリカから帰国の際に現地で買った巨大サイズ×2しかなく、このサイズがちょうど良く、価格もリーズナブルなうえ評価も高かったのでこちらの商品を選びました。旅行での使用はまだですが、しっかりとした良い生地で、キャスターも室内ですが大変スムーズな動きで、とても満足です。アフターケアも充実しているようで、安心して使用できそうです。また別のサイズが必要になったら、このシリーズで購入すると思います。あす楽にて翌日到着。長期出張の為購入しました。かなりの大容量なので衣類や書類等放り込んでおけます。また、安物にありがちなキャスターの唸りや引っ掛かりもなく非常に動かしやすいです。とにかく大きいソフトキャリーが欲しくて楽天内と店舗でかなり探しましたが軽量のものは3万円以上の値段、中の仕切りもなかったりで納得するものがない中こちらを見つけ運良くブラックを購入する事ができました。 届いてまず思った事はかなり大きい!高身長なので斜め引きも何とか引けるという感じ。本体だけで5kgあるので荷物を入れたら子供にはかなり重たくなりそうかなという印象です。それでもかなり使い勝手が良さそうで、お土産も楽に収まりそうだし何よりおまけのポーチとベルトも嬉しい!大型でこの価格でロック付きは中々無いので購入して良かったと思います。迅速で素晴らしい対応に感謝です!【使用後のUpdate】ロックは、3ケタ設定時、少してこづりましたが、一旦設定してしまうと簡単。他の方が言われる通り締めるときにジップが引っかかるのが少し気になります。大きさ・軽さ・タフさ・キャスターのスムーズさは全てExcellentです。このお値段でこの品質はお買い得!違うサイズがほしくなったらまたお願いしようと思いました。*******************************************************2週間の海外帰省の為に購入。(未使用)100Lサイズは持っていたため、それより小さめを探していました。サイズは表示の通り、大きすぎず小さすぎず、ちょうどよかったです。内ポケットも側面に横長が1つ、内蓋部分に小分けの2つ、その小分けの2つの後ろがさらに大きなポケットになっており、重宝しそうです。中の荷物を止める内バンドも上下日本ついていますがよくあるゴムバンドではなくナイロン素材のバンドなのでこちらはしっかり荷物を支える事ができるかちょっと心配です。キャスターは前後左右自在にきちんと動くので2輪よりも操作しやすい。取っ手の部分もスムースに2段階高さ調整でき、一段伸ばしで168cmの私でもちょうどよいです。安物にも見えませんし、しっかりしているので良い買い物をしました。使用後にもう一度Updateしようと思います。海外へ長期で行くことが多いため、購入しました。かれこれ4年以上も使用しておりますが、故障や不調なく今でも愛用しております。このお値段でこのクオリティーならとても満足です♪【大きさ】冬物を入れると5日間ぐらい、夫婦子供1人で2日分+小物が入りました。海外で考えるなら、ハードケースかな【キャリー】最初もあり静か仕事上14kgぐらい入れて運ぶので、どの程度持つか【ファスナー】少し硬いけど、爪が小さいので強度が少しベルトを常にして補強【ロック】3桁数字なので本気で頑張れば開くTSA南京錠を追加で付けて使用2度目の購入です。海外に半年滞在するため、行きの荷物が多く、現地で捨ててもいいくらい安い物をと思い購入しましたが、思った以上に使いやすかったです。ハードタイプと違い仕切りがないので、大きなものでも大丈夫です。また意外にポケット部分にいっぱいはいります。入れすぎるとバランスを崩して、倒れるので要注意ですが、最後に入れ忘れた物を詰め込むのにすごく役立ちました。入れ過ぎて、30キロになってしまいましたが、無事に現地に到着しました。扱いが悪かったのか、一部凹んでいましたが、使用には問題ない程度です。留学先の子供を訪ねるので、お土産がたくさんはいるスーツケースを買いたいと思っていたところ、先に留学先に同じスーツケースを持って行っている子供が、軽くてたくさん入り、使い勝手もよいというので、2度目の購入となりました。最初の購入の時は、値段がお手頃なので、壊れないか心配して持たせた位なのですが。子供は現在このスーツケースと、リモワを持って行っていますが、こちらをとても気に入っているので、現地でリモワと今回購入のスーツケースと交換してくる予定です。以前このキャリーケースのMサイズを購入して大変気に入ったので、海外旅行に際してLサイズを購入しました。 値段は手頃ですが、とてもしっかりしていてキャスターも静かでスムーズです。ポケットもたくさん付いているし、マチもついているので便利だと思います。二回目の購入となります。値段相応でいいと思います。本日、商品が届きました。カリブ海クルーズへ行くので普段のスーツケースよりも大きいものと購入しましたが今まで使用していたものが中型サイズであったため大きく感じました。後で気づいたのですが、国際線の受託手荷物の許容量3辺の合計が157cmのため、チェックイン時にひっかからないか心配です。これからは基準に即した大きさの製作を御願いします。ベージュを購入しました。黒だと他の方とかぶりやすく、また部屋においている時に圧迫感を感じるのではと思い、こちらにしました。思ったとおりの綺麗な色で満足しています。15年ぶりのスーツケースの買い替えで、こちらを購入しました。安いのに、商品はとても良かったです。買ってよかったです。とにかく大きいソフトキャリーが欲しくて楽天内と店舗でかなり探しましたが軽量のものは3万円以上の値段、中の仕切りもなかったりで納得するものがない中こちらを見つけ運良くブラックを購入する事ができました。届いてまず思った事はかなり大きい!高身長なので斜め引きも何とか引けるという感じ。本体だけで5kgあるので荷物を入れたら子供にはかなり重たくなりそうかなという印象です。それでもかなり使い勝手が良さそうで、お土産も楽に収まりそうだし何よりおまけのポーチとベルトも嬉しい!大型でこの価格でロック付きは中々無いので購入して良かったと思います。迅速で素晴らしい対応に感謝です!Lサイズ購入。グアム5日、家族3人で使用。今までハードケースしか使用したことはありませんでしたが大きい物もポンポン入れやすく、整理しやすく、ポケットも調度よかったです。とにかく軽いし、お安いので品質が不安でしたが、作りは全く問題ありませんでした。キャスターも静かで、取っ手も大丈夫でした。旅行が楽しみになります!今回購入のキャリーケース大型と、以前購入した中型の2つで家族3人でイタリアへ行ってきました。軽いし、キャスターもスムーズでとても気に入ってます。ただ他の方のレビューにもありましたが、ファスナーのカーブの辺りが引っかかり、閉めにくいので今後の改良を期待します。普通のハードタイプの大型持ってますがパッキングしやすいのはソフトの方です。我が家には既に一つありますが主人の海外出張と自分の旅行が重なり急遽購入しました。コロコロもファスナーも何の問題もなくとても使いやすいと思います。旅行先のハワイで買おうか迷いましたが探す時間とお店からホテル部屋まで運ぶ面倒を考えて日本で買って空のまま持っていきます。最終日パンパンに詰めたハードスーツケースをバタンとするストレスが減りそうです。本商品3サイズとも購入しております。海外旅行に使っていますが、どれも故障知らずです。最近ではアフリカケニア、南米ギアナ高地、ネパール、世界最南端ウシュアイア(アルゼンチン)などで酷使していますが、いまだ現役です。今回、3月から南米ボリビアのウユニ塩湖に行くため追加購入しました。旅の良いお供になると期待しています2人分、5日間の旅行用に購入しました。みなさんのレビュー通り、結構大きかったです。物は今の所問題なさそうです。一度はハードケースを購入しようと考えていましたが、外ポケットがあることと容量とタイヤの信頼性と皆さんの高評価に魅かれて、こちらに決めました。結果とっても満足でした。お店の方の誠意ある対応にもとても感謝です。ハードケースと悩みましたが、ソフトケースも試してみようと思い購入。子どもの荷物も入れるので80Lという容量に期待しています。注文したばかりで到着は未だですが、レビューの記入が条件のようなので先に投稿します。年中ずっと出張ばかりでキャリーケースは必須アイテムです。求める条件は、ハードタイプではなくソフトタイプであること、キャスターが堅牢で静音であること、作りがしっかりしていることです。倍の値段を出せばそれなりの物はありますが、今回はこの商品に期待して購入に踏み切りました。商品に期待しています。注文番号:このスーツケースを去年購入した者です。海外在住で、一時帰国の際にたくさん日本の物を持って帰りたい、という希望にぴったりの商品です。軽量ながらもしっかりしており、キャスターもスムーズ、預け入れサイズ規定内、そしてこのお値段。今回は預け入れ荷物2つまでokという航空券でしたので、迷わずこちらの商品をもう1つ購入しました。翌日配達もとてもありがたいです。良かったので再度購入いたしました。おすすめです。商品説明の通りで、期待は裏切りませんでした。お安く購入できたので、満足しています。ですが、一番中のチャックをあけると、背の部分に当たるところがあらわになり、そこだけボンドというか布?貼り付け方?が雑で残念でした。まぁ、開けないで使えばいいかと思い、そのまま使っています。それを差し引いても安いとは思いましたので、星は4つにしました。あとは、これから何度か使ってみないとわからないですね。サイズはLで、夫婦と赤ちゃん三人ぶんの3泊以上はいけます。小柄の私には少し大きく、車のトランクに積むのが大変でした。でも、表のファスナーなどはとても使い勝手良かったです。娘にプレゼントとして購入素材 型 使いやすさすごく 喜んでくれました。