ワンピース こだわり パッチワーク アソルト レディース 切り替え カットソー チェック おすすめ 価格 評価 レビュー

妻へのクリスマスプレゼントで購入。皆様のレビュー通り前と後ろで柄違いはありましたが気になる程ではありませんでしたがどうせ柄が違ってしまうなら思い切り違う柄でも可愛いのかな?なんて思いました。162cmでいつもはLLがきついときもあります。

ワンピース こだわり パッチワーク アソルト レディース 切り替え カットソー チェック

LLか3Lで迷いましたが、レビューを見てLLにしました。レビュー通りLLにしてはゆったりとしていました。腕回り、胴回りもかなり余裕があり少し大柄に見えます。LLがジャストの方は、Lでもいいかもしれません。生地はチクチクせず気持ちいいです。柄の部分が少し重めです。身長162センチ、Lサイズを購入。思った以上にかなりゆったりしていて、だぼだぼな感じ。袖も親指の付け根ぐらいまであり、Mサイズで良かったかな、と。パッチワークがかわいいのと、お手頃な価格だったのは良かったです。パッチワークが可愛くて杢モカを購入しました。柄のことで残念なレビューもあったのでどうかなと心配しましたが大きなズレもなかったです。着心地は良いです。本当に可愛い。テンション上がります♪ サイズは確かに大きめですね。これからの季節ヘビロテしそうです^^セール中に自分用と友人に頼まれて購入しました。サイズは、レビューを見てLLを買いました。普段は3LかLLなんですが、LLでもゆったり着れて良かったです。ありがとうございました。モカは確かに柄が違いました。でも、レビューを見ていたので大丈夫です。バスト100ありますが、Lで大丈夫です。実際に手に触れ見ることができないため不安な点もありましたが、素材、デザイン等全てにおいて価格に対比し満足のいくものでしたブラック、ベージュを買ってよかったのでリピートです。ネイビー、チャコール買いました。チャコールのネコ柄、レビュー通り大きめでした。身長153センチの私には少しひざ下でした。とても気に入りました。身長158、体重58、産後なかなか元の体重に戻らないぽっちゃりです。他の方のレビュー等を参考に、Lサイズを購入しました。二の腕が太い方だけど、さほど気になりません。スカートなので、おなか周り等の下半身が気にならず、すっきりして見えます。LLサイズも気にはなったのですが、とりあえずLでも満足です。コートを着たときに下に見える柄がとてもかわいらしく重宝してます。ただ、モデルさんたちのように中に何かを着ることは・・・出来ません。雪だるまになりそうなので・・・。でもコート着ちゃえば外に出ても寒くないのでOKです。他の方のレビューを参考にMを購入しました。160cm52kgですが、いい感じにゆるくちょうど良いサイズでした。ネコ柄が可愛く思ったのでチャコールを購入。皆さんのレビューを参考に大きめとありましたが、私はバストがあり、ゆったり着たかったのでLにしてみました。Lにしていい感じです。気に入りました。価格相応。デザインは好き。あと1000円高くて良いので、丈夫な生地ならよかったかな。これだけで着るのは不安。私は157cm、55キロでぽっちゃりですが、サイズは余裕でした。156cmと小柄でポッチャリですが、普段Mサイズを着ています。現在産後太りでさらに増量していますが、他の方のレビューを見てMサイズを購入しました。かなりゆったり着れています。長さも膝ぐらいで、レギパンなどと合わせても違和感ありません。薄手なのでこれ一枚でこの季節はちょっと無理ですが、下にタートルとか着ても大丈夫でした。チャコールを購入しましたが、全体的にちょっと地味でした。もうちょっと裾のパッチワークに赤とか緑とか色が入ってたら良かったんですが…。なので★-1にしました。裾のパッチワークが気に入ってブラック購入しました。身長154cm、膝上くらいの長さでした。パッチワークひとつ分長かったかな。ベルトして着るのもありかな…です。レビューに書いてあったとおり、薄い生地だったので、これからの季節重ね着しないとちょっと寒いですね。デザインは満足してます。153センチ52キロです。普段はLサイズで物によってはLLサイズです。モカのMサイズを購入しました。みなさんのレビューを見て大きめとの声が多かったのでMサイズにしました。確かにゆったりしています。首回りは少し開いていて下に何か着た方がいいかなぁと思います。体形にもよると思いますが…。後、お腹が出てるのでお腹回りはちょっとピッタリな感じでした(>_<)パッチワークの柄は覚悟していたのですが柄合わせもしてありました。多少、5ミリ位のズレがある位ですがよーく見ないとわからない位です。丈は膝が隠れる位。総合的に言って、とっても可愛いし合わせる洋服や着方によって更に可愛く着こなせると思います。とってもオススメです♪リピートです。黒を買って、今回ベージュを頼みました。雪の結晶柄がないというレビューが多くて、覚悟して注文しました。後ろはキレイに模様が出ていて、前は少し切れているものが届きました。許容範囲です。かわいい!着心地もいいです。今冬から来年の春までバンバン着ます。とにかく着心地が楽!で、良心的な価格、満足です。167センチの私には、太もも半分くらいの丈でした。思ったより、シッカリ目の生地なので、未だ着ていません。もうソロソロ着て出かけるかな。チャコールとモカを購入。モカは、もぉーー可愛いぃ〜。って感じです。チャコールは落ち着いた配色なので、大人っぽいです。やっぱ、後の2色(ブラックとネイビー)も買っちゃおうかなって悩んでいたら再入荷待ちデシタ。通常、Mサイズですがザクっと、てろりんっと着たいのでLにしました。着て、お出かけしたら追記します。でも、この価格なら1シーズンonlyヘビロテでも価値ありです。セールの時に、かわいいなと思い購入しました。レビューを見つつ、重ね着するから1サイズ上のLでいいかなと思い、Lにしてみました。同じショップでタートルシャツも注文して、それが半端なく大きかったのでこちらもやはり通常サイズのMでよかったかも。ちょっとゆったりと着るなら、Lでいいかもという感じです。あまり大きいと部屋着っぽくなるので、ほどほどがいいかな。色はチャコールを選びましたが、ネコ柄とかかわいいです。チャコールLLおばちゃんでもかわいい〜♪レビューにもあったように二の腕だけ細めにできていますが3L気味のむちむちな二の腕でもLLで入りました。3Lにしたら大きくて太って見えてしまったと思うのでLLで正解。猫柄の地色がブラウンぽいベージュだと思っていたら変な色だったのでちょっとがっかりです。添付画像は全体的に紫がかっていますが猫柄の地色はこんな感じの色です。チェックの色も暗めで渋い赤でおばちゃんにはいい色です。ショップのプリント柄の画像は明るく写っているので実物はもっと暗いと思ったほうがいいです。これ1枚でも着れるし上にはおってレギンスはいてももかわいいので色々楽しめるのでお勧めです。レビュー遅くなりましたが、迅速に対応頂きました!肌触り、着心地もよく妊婦の私もゆったり着る事が出来ました!モカを買ったのですが、届いてみたら一番目を引く柄の部分が地味なものに変わっていました。カッティングが違う場合がある、と商品説明もあるので自己責任ですが…よりによって一番気に入ってた部分を変えられるとこんなに地味になるのか、とショックの方が強くて少し厳しい評価になってしまいました。すみません。製品自体はちょっと薄手かな、とも思いますがお値段的には妥当な品質かと。次の買い物の時は慎重 にいきたいと思います。Lサイズが売り切れててLLサイズを購入。肩幅もぴったりで二の腕もおデブな私にはぴったりでした。色は一番パッチワークが可愛いと思ったモカを購入しました。他のレビューにも書かれていましたが、薄手です。羽織ものが必要ですがそれでも可愛い…!購入してよかったです。154cm、モカを注文レビューを参考にLを買いました普段LL〜3Lサイズです可愛いし満足丁度良いです♪他の方のレビューにもあるように、薄手です。Mサイズの茶系を購入しました。 身長152センチ、50kgのわたしで、膝上10センチくらいで身幅はちょうどよいくらい。薄手の為、下にはあまりたくさんは着れません。余裕をもって着る場合はLサイズがおすすめです。本当は黒が欲しかったので、星1つマイナスしました。かなりふくよかな体型をしています。普段は3L以上の物を購入しますが大きめというレビューを見てチャコールの3Lを購入しました。お恥ずかしいですが参考になれば‥168センチ105キロの私も着れたので大きめな作りだと思います。窮屈さは感じませんでした。猫柄に惹かれ購入しましたが可愛いです。普段は3Lですがレビュー見てLLにしました。袖が細身なので二の腕がピッチリしてます。身長は155cmですが私には袖が長めです。丈は膝までです。レビューにもあるように裾の柄合わせは出来てませんが誰もそこまで見てないと思うので私は気になりません。他の方のレビューでも見たのですが、パッチワークのつなぎ目が合ってないのでそこを気にする人には、満足いかないかもしれません。私は普段着用で購入したので気にせず着ています。もちろんですが秋冬用です。他のデザインを購入した方のレビューでは思った通り、また、見本通りの柄じゃなかったというのもあり、ちょっと不安でしたが、私が購入したものは見本通り猫柄だったので嬉しかったです。普段こちらのショップさんではL〜LLを購入しています。この商品は、下にタートルを重ね着して着用したかったので、3Lを購入しようか迷いましたが、レビューに大き目とあったので、LLサイズを購入しました。着用してみると、全体的にゆったり目。えりぐりも少し広く感じました。その割に、うでまわりはそんなにゆとりがない感じなので☆−1。腕の短い私には袖が長すぎる。今流行りの萌そで〜を演出できそうです。裾のネコ柄も落ち着いた色でとても可愛くって満足しています。お気に入りに入れていて、お安くなっていたので♪標準体型でMサイズを。お色はモカを購入しました。想像通り、とても可愛いデザインで気に入りました。身長157センチで膝が見える丈でした。縫製も丁寧に仕上がってます。丁度よいサイズ感で、裾が少しフレアに広がって、着やせ効果あり?かも。裾のデザインも好みどおりでした。真冬には薄手かもしれませんが、その分、重ね着もできるので、好みで着こなしできて便利です。おすすめのワンピースですよ(*'▽')レビューで見かけたら雪柄はバッチリか可愛かったです。ただ、大きいな、と。普段L着てますが、今回はレビューを参考にしてMにすればよかったかなと思いました。身長153で膝が隠れる位の長さになりました。上にカーディガンやベスト羽織って着こなそうと思います♪発送も早いし、包装も可愛くてお店の対応の良さを感じました。画像は裾の柄も明るめに見えますが実際には、全体的にシックな感じでした。若い方から幅広い年代の方が気軽に着られるようなデザインですね。薄手ですが透け感はなく冬場はインナーと羽織を重ね着して普段に着ようかと思っています。☆ラル健さん☆が購入されていたので迷わず購入色違いですが、杢モカを選んでみました。レビュー要望が出されていましたので書かせて頂きました。他の方のレビューを見て、身頃の柄合わせに不安がありましたが、思い切って注文しました。柄のずれはありましたが、この値段なら許容範囲のものが届き良かったです。中国製は違うのだなとしみじみ思いました。定価で購入したら不満はあると思います。ゆったりめのデザインのワンピースなので、パンツ等と合わせるのであれば、他に似たデザインの丈の短いものもあるようなので、そちらを選んだ方がいいと思います。デザインが可愛くて一目ぼれしました。商品レビューで『意外に大きめ、ワンサイズ小さいものの方が良い』とあったので、いつもは3Lを買いますが、今回はLLを購入しました。届いて着てみると確かに3Lの私でもLLで余裕があるくらいです。最近の服は肩や二の腕部分が細く作られているものが多いですが、この服はとても余裕があり締め付け感は全くありませんでした。生地が薄いので、もう一枚中に薄手のものを重ね着すると良いと思います。レビューで大きめとあったので1サイズ下げのLにしました。いつもはLLじゃないとお腹周りが気になる事が多いのですがこちらは本当に余裕がありゆったり。着丈はひざ辺りとモデルさん画像よりもちょっと長めでした。生地は薄めなので、この時期は発熱タイプのインナーやタイツは必須かな。着膨れして見えることも無くチクチク感も無し。結構着まわしが出来そうだと思います。1枚で着てロングブーツを合わせるととても可愛い。チャコール購入。レビューでチラホラあるパッチワークの柄問題は大丈夫でした。いっぱい着ようと思います!普段M〜L(L寄りの体型です)身長154センチですレビューを参考にゆったり着たかったのでLの杢チャコールと杢モカを購入しました。Lでもゆったりです!これ、着やすいですよ(^^)!裾のパッチワークがいいポイントになっています。1枚では私の地方では寒いので上にニットの5部袖ワンピースをざっくり着て裾のアップルケの部分を出して着ています。かわいいですよ♪丈も私は身長が低いのでひざが隠れる程度の私としてはちょうどよい着丈でした!!。