トリンプ ビースイート ハイキニショーツセット ブラジャー 価格 レビュー

いつものサイズより大きめでした。カップが大きめなのか、いつもトリンプは愛用してるのに、こんなに違うんですね。返品するほどでもなかったので、そのまま使用していますが、やっぱり試着しないで買うのは、サイズあわないことあるんですね!B65購入。

トリンプ ビースイート ハイキニショーツセット ブラジャー

普段は物によってB65~70使用。ネイビーとピンク購入しましたが、デザインはすごく可愛かった。アンダーに当たる部分が少し硬いのと、前のレビューにもあったけどトップ高め内側寄り(笑)で不自然な形。形的に若い人向けかなーと思う。自然な丸みが好きな人には合わないと思う商品。フィッティング感が良くて、セット価格がお買い得だったので2着目の購入です。迷いながらピンクにしましたが、パソコンで見るよりオレンジ混じりの派手なピンクでした。店舗では絶対買わない色だったので、楽しんで着用しようと思います。レビューを見て、ワンサイズ下げて購入しました。カップは確かに大きめですが、私はそのままのサイズでも良かったのかもと。でも、値段以上に形をしっかりキープしてくれて良かったです。ショーツはヒップハンガー派なのでちょっと残念ですが、この値段なので満足です。他の方のレビューを見てワンサイズ小さいのにしましたが、パットをはずしても小さかったので、いつも通りのサイズでもよかったなと思いました。デザインはとてもかわいいです。きちんと箱に入って、ブラのカップも潰れずに綺麗な状態でとどきました。ですが、着用してみると全然良くなかったです。カップも綺麗な形ではないですね!ただ寄せてるだけって感じで・・・他のレビューに書いてたみたいにカップの上部もあまります。やっぱりやめておけばよかった。久々にお金捨てたなって感じで残念でした。ピンクとネイビーを購入。ここ何年かは、トリンプの天使のブラ。スリムラインを着用しています。何度も失敗しているので今回も余り期待せずに、皆さんのレビューを見てダメ元で購入してみました。サイズはスリムラインと同じサイズを購入。これが、なかなか良かったです。ネイビーは派手かしら?と思いましたが、ちゃんと谷間も出来てます。肩紐が少し安っぽい感じもしましたが今までの失敗を考えたら全然オッケ−です。私的には、凛々ブラより良い感じです。皆さんのレビューを参考にワンサイズ下を購入しました。届いて開けて見ると、やっぱり小さいかな?と感じたのですが着けてみるとピッタリでした。お値段もお得感があり良い買い物が出来ました。デザインも可愛く、形も良かったです。この価格で購入できて、満足です。皆さんのレビューにもある通りカップがちょっと大きめです。他のアモスタイル商品と比べて安っぽい感じです。カップ部分が固くてヒモ部分は2000円ぐらいで売ってあるようなブラのヒモです。店頭に並んでたら買わなかったと思います。前回、白とピンクを購入してとても気に入ったので黒も購入。お手頃価格なのにとても着心地もよくデザインもかわいいのでお気に入りです。他の方のレビューを見ていたら、ワンサイズ小さめの方がいいと言う方が多かったのですが、いつものサイズで購入しました。私には丁度良かったですよ!デザインもかわいくお値段も期間限定割引で購入できたので、満足です。ただ、アンダーが本当は80が欲しかったけど、75までしかなかったので、少し残念でした。アンダーを締め付けるのがあまり好きではないので、75で丁度いいですが、ゆったりとつけたかったので、マイナス1にしました。少しやせたら問題ないのかも・・・価格デザイン共に気に入ったので購入しました。胸もしっかり包んでくれるし、デザインもかわいくて気に入っています。デザインも可愛いし価格も手頃でいいです。他の方のレビューを参考に、1つ小さいカップで注文しました。見た目は、まぁまぁ思っていた通りで気に入りましたが、着け心地が。。。なんか苦しい★パットを外してみたりしても、少し浮いたりしてしっくりきません。。いつも通りのサイズでも、もしかしたら合わなかったかもしれないけどやっぱり特にブラは、ネットで購入するとリスクが大きいかも、、と思いました。。まぁ、商品によって、人それぞれだと思います☆箱を開けた瞬間カワイイって思いました。この価格でも全然安っぽくなく、予想以上に大変満足しています。ちなみに私はアイボリーを購入しましたが、モデルさんが着用しているイメージそのままの感じでした。普段はネットショッピングに否定的な母もイイネって言ってくれてます。☆はさらなる向上の期待を込めて4つですが、リピ買確実です娘用。ブラは初めてのシリーズは必ず試着して購入します。「夢見るブラは店舗リピ購入しているので迷わず買えるけど・・レビューを見て一つサイズをおとして購入。ぴったりでとても可愛い。先日百貨店で3セット買わされましたがこちらはとてもお安いお値段で。3色買えばよかったぁ。ビュー書いてくださった方。ありがとうございました。レビューを見てワンサイズ小さめが良いとあったので迷いましたが、いつも通りのサイズを購入しました。普段と同じサイズなのにこのブラはやはり大きかったです。カップが結構余ります。2色購入してしまい後悔。合うかどうかは分かりませんが、やっぱりワンサイズ小さめサイズを購入するべきだったと思います。【不自然なくらい内側にトップが来る作りになっています。】と云うレビューを見ていましたけど、まさかここまで中央寄りとは思いもしませんでした(^^;《何じゃこりゃ!マジっすか?!》って感じです。しかも今ショップ見たら、購入から2日しか経って無いのに583円も安くなってるし('◇')ゞもう笑うっきゃないですね。他のレビューにもありましたが、カップが少し大きめです。私は、いつものサイズを購入しましたが、少し浮いてしまいますが気にならない程度です。3/4カップブラなので夢見るブラ愛用者の私には確かに普段よりは大き目で、生地も固めなのかなあと感じました。普段の夢見るブラはC65で左右の胸の大きさが違うので、左だけパッとを抜いています。今回のbe sweatでは同様にネイビーのC65にしました。すると他の方のレビューにあったように右がやや大きいようです。左はパットありでちょうど良いです。なので次に買うときはB70でもいいかも?と思いました。ただ、3/4カップなので大き目にはなるのかなと思います。デザインはパソコン上の画像と同じ、可愛さでした!他の色も欲しくなりました!デザインは可愛く好きです。ただ私が柔らかいブラが好みなので☆4つにしました!レビューしっかり見ればよかった・・・普段トリンプさんの下着はD75を買っていたので、そのままのサイズを購入。カップが大きかった・・・ワンサイズ小さめの購入がお勧めです。色はホワイトです。写真と変わりません。デザインもかわいかった!!セールで凄くお安くなっていたので即購入しました。トリンプ商品で、セットでこの価格は激安です。リボンの刺繍がとっても繊細で可愛いです。ネービーを購入しましたが色違いでリピートします。普段はショップで必ず試着して買うのですが、今回スーパーセール中に購入。他の方のレビューにもありましたが、縫製の仕方なのか服を着て鏡を見ると胸が尖って見えます。カラバリも豊富でお安かったですが3着も買ってしまい‥。。薄着の季節には着用しないと思います。みなさんのレビューを見てブラは一つ下のサイズにしたのですが、パッドをはずしてちょうどかちょっと小さいかな?くらいでした。いつものサイズでも大丈夫な気がします。ショーツはいつものサイズで大丈夫だと思います。ブラのカップのトップ部分が少し内側寄りな気がします。価格を考えると妥当かと思います。私も他の方のレビューを参考にして、通常C70ですがB70を購入してみました。通常のC70を選んでいたら、きっとカップが余っていたと思います。ワンサイズ下げて正解でした。購入したアイボリーは、ブルー系のリボン柄が清楚な感じで、嫌みのない可愛らしさです。お買い物マラソン期間中でお得に購入出来て良かったです♪^^来年、カナダに留学する姪ッ子にプレゼント。D75のピンク、アイボリー、ネイビーを3色買いしました(揃えでショーツも)。ベーズがリポンの形のレースになっています。その上に、大きな形と小さな形の3色のリポン柄がとても綺麗でした。トリンプでこの価格!大変お得です。大変喜んでくれていました。初めて購入しました。他の人のレビューにもありましたが、カップが中央に寄っていて、谷間を作るのには良いのかもしれませんが、無理やり作っているような感じになります。やはり、ブラによって作りが違うので、実物を見ないで買うと当たり外れがありますね…。他の方のレビューは見ていたのですがワンサイズ下げる事に抵抗があり通常サイズで買いましたが失敗しました。みなさんがおっしゃる通りワンサイズ下げて買い直しましたらぴったりでした。色もデザインもかわいいので色違いも欲しいです。他の方のレビューにあるように、不自然なくらい内側にトップが来る作りになっています。胸の肉がいない空間ができるし、シルエットもおかしいです。他のブラはここまでへんじゃなかったのに。。何なんですかね??。