ブラック ネイビー ホワイト ラウンド ファスナー デザイン 感想 購入

中3の息子に購入しました。カードなど持っていませんので、沢山あるカード入れがもったいないぐらいです。とても気に入っているようです。

ブラック ネイビー ホワイト ラウンド ファスナー デザイン

中学生の息子に購入。とても気に入っておりました。中学生の息子に購入しました。とても気に入ったようです。ブルーの色は画像の感じそのものでした。子供の誕生プレゼントとして購入しましたが、デザイン、使い勝手も申し分ありません。中学生の息子へのプレゼントです。本人はブルーがいいと言ってましたが、私の好みのホワイトを購入しました。商品が届いて見てみると本人も大変気に入ったようです。小銭入れが大きく開けば申し分ないんですが。。。息子の誕生日プレゼント用でした、デザインも良いしカード入れも多いと喜んでくれました。普段使いと登山用に別にもコンパクトな財布を一緒に購入し、更に値引きで私も嬉しいです。中2の息子が財布が壊れてれしまい誕生日プレゼントに買いました。ホワイトを購入しましたが中が大好きな青で本人は大喜び。きっと大事に使ってくれることでしょう。肌触りが柔らかく良いです。甥っ子の高校入学のプレゼントとして購入お祝いのお金だけでは味気ないので、おしゃれで渋すぎないブルーの長財布にしました。高校入学時には親は買わなければいけない物が多いので、お財布にまで気が回らないかなと思って選びました。ラッピングは自分でしましたが、甥っ子はすごいって喜んでくれました。息子が自分用に購入しました。とても気に入って使ってます。中学生が持つお財布は、ショッピングセンターにいってもなかなか見つからず(男の子)ネットで探してこのお財布と出会えました。レビューを見て、少し不安でしたが、商品は素敵で息子はとても気に入っています。ネイビーを購入致しました。シックな感じでとっても良かったです。有り難うございました。中学生の子供に購入しました。デザインがよく、たいへん喜んでくれました。対応もとてもよかったです。高校1年の息子に購入しました。お色はブルーです。画像に近いブルーで(上品なブルーです)大変喜んでおります。使い勝手も良いらしく弟にも購入を検討しています。中学生の修学旅行用に紺色購入。デザインは大人すぎず子供っぽすぎず、とても良いですが、コイン入れが少し使いにくいようです。高校生の子どものプレゼントに購入しましたお手頃なお値段でデザインも良くて満足です中学生の息子用に買いました。ちょっと背伸びしたいお年頃の男の子には、とてもかっこよくお兄さんになったような気がして、嬉しかったようです。ブルーを購入しましたが、とても、喜んでます。娘が彼氏への誕生日プレゼントにと頼まれ購入素敵でしたよ^^*学生が使うには十分ですが 大人から見ると安っぽさは否めません修学旅行に行く男子中学生の子供に長財布が欲しいと言われ、色々お店なども探しましたがどれも大人向けな感じで困っていたところこちらのショップで素敵な財布を見つけ購入させていただきました。ブルーとネイビーを購入させていただきました。二つ違いの弟も来年野外活動などで使うと思いそれぞれ好きな色をゲット!とても喜んでいました(*≧∀≦*)また何かの機会にショップをのぞかせていただきたいと思います!ありがとうございました!!中学生の息子へ購入しました。すぐに届いて子供も喜んでいました友人に頼まれて購入。発送もはやく喜んでもらえました。ただ、感想を聞くと「財布は気に入りましたが、一か所えくぼのような凹みがあり気になりました」とのこと。自分で見て買うなら買わなかったとも・・残念です。中学生の子ども用に購入しました。トリコロールのラインがかわいいです。小銭入れが少し小さめですが、気に入って使っています。 中学生になった息子へのプレゼントに購入。大人かっこいい感じが気に入ったようです。小6の息子にお誕生日に長財布とのリクエストだったので、中学生財布で検索して、良さそうだなと購入しました。きれいなブルーで、使いやすいと気に入ってくれました!息子が長財布を欲しがっていたので購入しました。とても喜んでいました☺️丁寧な対応本当に有難うございました中三の息子に購入しました悩んで赤を選びました!子供も気に入ってます息子用として購入しました。長財布は本人も初めてですが、デザインも気に入って使っています。中学生男の子用に購入しました。本人はデザイン重視、親は値段が気になる、そのちょうどよいところにありました。本人も満足していますし、価格のわりにしっかりした作りで、シンプルなので長く使えそうで良いと思います。黒を選びましたが、変なテカリもなくマットな質感で落ち着いて見えます。予想以上にカードを入れるところがいっぱいあります(笑)あとは、チャックの破損などがすぐ起きないことを祈っています。息子への誕生日プレゼントに購入しました。大変気に入ってるようです。迅速な発送で助かりました。中学生の子供が、スポーツブランドの財布を持っていましたが、とても使いづらく、やっと見た目も使い勝手もよさそうな物を購入出来ました。購入して2日で到着。中3の息子の誕生日プレゼントに購入。旦那も誕生日が近いので息子から旦那にとベージュの財布をお揃いで購入しました。デザインはシンプルだけどオシャレ!収納はカード入れがたくさんあり良さそうです。が、ファスナー全開に開けると片方だけ仕切り?が付いてないのでお札が落ちてしまう可能性があるような気がしました。前のレビューの方も書いてましたがお札をどこに入れるのが正解なのか(笑)試しにクレジットカード三枚、小銭10枚位、お札三枚収納してみて、スペースが余っていたので私のiPhone6入れてみたら普通にファスナー閉められました。参考にしてみて下さい。ラッピング無料かと思い込み頼んだら『ラッピングは有料ですが良いですか?』とお電話して頂き、スタッフの対応も良かったです!やわらかな素材で使いやすいと子供からの感想です。主人と息子に色違いで購入しました。とてもしっかりしていて、二人共気に入ってます。中学生の息子に購入しましたが、カッコイイと喜んでいました。手に馴染む感じが使いやすそうです。後は実際に使ってみないとわからないですが、良かったと思います。。