レディース インナー おしゃれ おすすめ

薄くてかさばらず、長さもちょうどよくておすすめです!3枚セットを購入!3色を選びましたが、どれもいいです!夏のクーラーの冷え対策にも良さそうですよ!エステ行ったらかなりの冷えで腹巻きがおすすめとの事だったので、こちらを購入。もっと早く買えば良かったと思う位、肌触り、暖かさ最高です。手放せません!生地が薄くてとても暖かいです。

レディース インナー おしゃれ

以前シルク97%の腹巻を着用していましたがその腹巻よ--り暖かいです。冷え症の方にはぜひおすすめします。:苦しくなくて柔らかいくおすすめです。洗濯を重ねてからのびすぎないか確認できてないので今の所星4つです。かなりおすすめの商品です。極薄なのにも関わらずに暖かいです。発送も早く、品物は薄いのにとてもあったかいです腰回りが着ぶくれすることもなく、重宝してます妊活用に初めて薄手の腹巻きを買いました。初めてなのですごい違和感があるのではないかと心配でしたが、レビュー通り薄手でよく伸びる生地なのでまったく違和感なく使えます。しっかりお腹も暖かくなり、3枚買いましたが早速また追加注文しようと思います。すごくおすすめです。注文番号冷え性で寒さが大の苦手なわたしは年々寒さに弱くなっており…泣。女性は子宮もあって1番冷やしちゃいけない場所なので今年は初めての腹巻きを購入。レビューが良かったので3枚セットで購入しましたが、手放せなくなるほど、暖かさもあり便秘症まで改善されたような…!おすすめ商品です!夏のクーラー対策に外でもずっとつけていられるような薄い腹巻がほしかったのですが、これはお洋服に響かず良かったです。すごくのびるしやはり一枚重ねているだけでもだいぶ違うので冷え性の方にはおすすめです。薄くて柔らかくてあたたかい!アウターにも響かないのでずっとつけてます。おすすめです。お尻の冷えが前からきになってはいたもののなかなか腹巻きを買うに至らなかったのですが妊娠希望なので、冷えも一段と気になり購入しました。さっそくつけましたが薄いので不安でしたがじんわり温かい感じがわかり買ってよかったです!これから愛用間違いなしです!!!!手術後に腹帯の次に使用する腹巻として購入しました。傷口にも優しくて満足しています。値段も良いと思いました。帝王切開後にも良い商品だと思います。おすすめです。身長165cm、妊娠前体重51kg、現在妊娠5ヶ月52kg長くて肌に優しくて暖かい腹巻を探していました。マタニティ用でない腹巻を数種類持っていますが、きつく感じることが増え、肌への刺激も気になってきたためこちらを購入しました。まさに求めていた商品です。つけていて気持ちがいいし長さも十分、ブラの下から恥骨を覆う長さがあります。薄いのに暖かくとてもおすすめです。ショーツの下に入れて履きたいくらいです。黒の3枚セットにしましたが、淡い色のパジャマに合う白かピンクを1枚追加して4枚で注文すればよかったな〜と少し後悔しています。追加注文しようか、検討中です。初めての購入ですが、レビュー評価が高かったので思い切って3枚セットを購入。安くはないので迷いましたが、結果、良い買い物だったと思います。今まで使っていたものは縫い目がチクチクしたり、ウエスト部分の締め付けを感じたりしていたのですが、こちらの商品は肌への負担を感じません。良い意味で、何も着けていないような感覚です。でも温かい!夜間も授乳のために服をまくり上げてお腹を冷やしてしまっていたのですが、これを使えば寒い思いをせずに済みます。胸下から骨盤に届くくらいの長さがあるので、骨盤ベルトを巻く時にも下にこの腹巻を着ければ肌当たりが良くなりそうなので、産後のママさんにおすすめしたいです。凄く柔らかくて、気持ちいいです。親戚にプレゼントとして購入しました。これは久しぶりにヒットです!!妊活&ベビ待ち中なので、腹巻を探していました。以前から持っているものを使っていたのですが、綿で柔らかく気持ちよかったんですが汗をかいた後、そのまま冷えてしまっていて、ん?と思って触ってみるとお腹がヒヤリ・・・(汗)冷えてるー!!そこで、シルクの腹巻ならいいと思い楽天で探したところこれがヒット。すぐ買って到着を楽しみにしていました。が、なんか別発送でもいいですか?返信くださいというメールに気付かず・・・早く送ってくれちゃっていいのに!と、思いながら返信(笑)翌日?だったかな、手元に届いてすぐパジャマの下に。普通にテレビ見て過ごしてたら、ん?なんかお腹が温かいぞ?あ!腹巻してるんだ!本当にしてるのを忘れるくらい付け心地良いです。会社が制服なんですが、薄手なのでウエストがきつくなることもなく、毎日使ってます!!これなら1年中使えます。本当におすすめです!!近いうちにまたかいます!!ごわごわしないし、夏の蒸れもなくネットで洗濯可能!とりあえず腹巻きをしている安心感♪ヽ(´▽`)/へたったらリピすると思います。妊活中の皆さんにお勧めしたいですねー妊活中なので体を温めたくてこちらでシルクの腹巻きをに購入しました。届いてから毎日着用してますが、ぽかぽかですごく温かいです♬これから寒くなるので余計に手放せなくなりそうです。室内での冷房に悩まされ、夏でもつけれる薄手のものをと思い購入しました。伸びもよく、服の上からでは腹巻きをつけているのがわかりません。3枚セットで、自分で色の組み合わせを決めれるのがよかったです。おすすめです☆腰の冷えの解消のため、腹巻をしてみよう!と突然思い立ちネットでいろいろと探していたところ、レビューでも評判の高かったこちらを購入しました。初めて腹巻をしましたが、素晴らしいの一言です!!!お風呂に入る時以外、ずーっとつけています。完全に…とは言い切れませんが、冷えは解消されるし肌触りがとても心地よいです。おすすめです!初めての購入ですが3枚組みを選びました。一度に2枚をおへそから下とおへそから上に付けてチューブトップスのようにしています‥ふわふわで薄出でストレッチ良く伸び締め付けというほどではありません。ヒート腹巻より暖かい。肌触りが好みですのでリピートしたいと思っています。冷え性の友人にもプレゼントしたいくらい。おすすめです。[]マタニティで寒くなってきたので購入。とても薄いのに暖かく、これからの時期に重宝しそうです。おすすめ!夏に使える腹巻きを探していました。薄いのにしっかりと暖かく、暑いと感じることはありません。3枚買いましたが、もっと欲しい!おすすめです。元々パンツ派、しかもジャストサイズ派だったため、妊娠した途端、苦しくてパンツのボタンが閉じなくなってしまいました。鍼の先生にも薄手の腹巻きをおすすめされ、こちらにたどり着きました。冷え防止件、ボタンが閉じないパンツの目隠しに活用しています。すごくのびて肌触りもいいのでこのままお腹が大きくなってもずっと使えそうです。素材も満足!まとめ買いおすすめ!お買い得!妊活中のため愛用していましたが、毎日使うので買い足しました。薄手なのにとにかく温かい。妊活の敵、冷え対策としておすすめです。私は、5本指の靴下もセットで購入しています。昨日届いて今日早速使いました。とっても暖かいです。違うメーカーのシルク腹巻きを ずっと愛用していましたが、肌触りが違います!サラサラで付けごごち良いです。あと、着用感がないです。3枚購入して大正解でした。臨月の妊婦です。冷え取りの為に購入しました。サイズは全く問題ないです!!(ただ今おなか回り1メートル近く。。)肌触りも気持ちよく、着けた瞬間から暖かさを感じました。薄いので出産後もずーっと使えますね!!あまりにも良いので、妹にも紹介しようと思います。知り合いの人におすすめされて購入しました。若干値段が高いので、気になっていましたが、普通の腹巻です。数回使うと、やつれてくる感じがすごくあり、何回も使えるというわけではないようです。人に見られてたら恥ずかしいかな、これは。。