パーカー ジェラン ジップアップライトパーカー レディース ジップアップ 価格 おすすめ 購入

ライブパ−カ−製作の為、レビュー参考にして、143センチ細めの娘へWMサイズを購入しました。小さくもなく、大き過ぎもなく、ピッタリでした。私的なは、もう少し余裕があってもよかったかな~とおもいます。

パーカー ジェラン ジップアップライトパーカー レディース ジップアップ

XL以上のシンプルなパーカーを探していていてこちらに辿り着きました。ゆるいシルエットで着たかったので本来のサイズよりも大き目を購入したのですが、サイズ表や体型別着用イメージで確認出来てとても助かりました。色味も思っていた通りのもので満足です。155cmでWMのケリーグリーン、ブラウンを購入しました。綺麗なラインで、ユニセックスものにありがちな野暮ったい感じはありません。生地の厚さは春・秋ものというところですね。縫製などの作りには全く問題ありません。色はケリーグリーンはほぼ画像どおり、ブラウンは画像より少しだけ彩度が控えめです。どちらもとてもいい色です。注文から発送めでとてもはやく、すぐ手元に届きました。思ったよりは生地が薄かったですが、春秋にはとてもいいと思います。女ですが背が高いのでXLを購入しました。だぼっと着るにはいい大きさでした。着丈も満足です。値段が手ごろなので色違いの購入も考えています。普段は女性用Lsizeを着用しており、Msizeを購入し、ゆったりと着ています。思っていたより生地もしっかりしており、他の色も購入したいです。想像以上の商品でした。かなり使えそうので購入して正解だったと思います。イベント用にMサイズを購入。161cm、55kgのぽっちゃり体型ですが、寒い時は長袖インナーを2枚着れる程余裕があります。薄すぎず、厚すぎず丁度よい素材だと思います。無地のパーカーが欲しくて、黒とグレーを購入しました。158cm 50kg 骨太体型。Mサイズでピチピチでもなくブカブカでもなく、丈はお尻が半分隠れるくらいです。洗濯は手洗いコースで、型崩れもありません。このお値段でお買得な商品でした。普段はLサイズですが、こちらはMでもゆとりがあるくらいです。生地もペラペラではなく、年中着れそうです。涼しくなったら色違いでリピートすると思います。ポロシャツも一緒に購入しましたが、それぞれ袋に入っていて梱包も丁寧でした。発送も早くてすぐパートに来て行きたかったので助かりました。息子が無地のパーカーが欲しいと言うので探したところ、こちらを購入。厚すぎず薄すぎず、この時期には丁度でした。XLのカナリアイエローを購入。カラー、生地の感じともに写真のイメージ通りで安心です。生地の厚さは、春、秋向けです。サイズも普段のサイズと同じでOKだと思います。息子がハロウィンのコスプレで使うため購入です。配送も速かったです。裏毛で生地もちょうどよく、身長156cm痩せ型でWMサイズ、ダッポリと着れてよかったです。ハロウィンが終わったら私服で着せます。普段用にまたリピートしたいです♪無地の大きめのがほしくて購入しました。値段の割にはしっかりしてて、スリム目なので良いです。ブラックSを購入しました。ぴったりでした。丈夫なので重宝しそうです。ディープネイビーとバーガンディを購入させて頂きました。最近の服は小さめなので、LとMで迷いましたが、少しタイトめが好みのため、Mを購入。正解でした。生地も薄すぎず良さそうです。色はスマートフォンではもう少し濃いめに見えたのですが、少し明るめでした。今後、洗濯してどうなるか、確認したいと思います。ありがとうございました。安かったので購入しました。夏も色々買いましたがポーカーも日本人にあった作りで生地もデザインもクオリティが高いといつも満足しています。息子は縦も横もBigなもので、大きめサイズがあるのはうれしいです。涼しい日が多くなったので、長袖Tシャツと合わせるように購入しました。アウターにするには、もう少し厚手でも良いかな~でもこの価格でしたので十分満足です。むしろジャケットのインにできそうです。サイズが細かくかいてあったので、自分の普段着ているものと比較しやすかったです。送料が無料になるので2つ色違いで購入。毛玉が出る素材のパーカーに悩んでいたのでこちらの毛玉の出ない生地に感動です(*´∇`*)厚さもいい感じです。微妙なファスナーの噛みの悪さと裏側の縫い目がちょっと雑に感じる部分もありますので★ー1。でも許容範囲かな。通学用に購入しました。大きめのサイズを買いましたが、ちょうどよかったです。182/97,XXLを購入。サイズ表に偽りはないのだろうが、なんか小さい。造りというか構造だろうな。腕も短い。フードも小さい。マフラーや帽子を携帯するのがめんどくさいのでパーカ作戦にした。私にはサイズは惜しかったがサイズ表の間違いというつもりはなし。生地や縫製など品質は素晴らしい。↓馴染むとほどよくなってきました。ネットやから薄さ心配していたけど、めっちゃ生地も色もいい^o^黒も欲しいんでまた購入させていただきます。真っ白の無地パーカーを探していました。とても良心的な価格ですし、着心地もよく、購入してよかったです。身長170cm痩せ型です。Lサイズを購入しましたが好みのゆったり感で満足です。袖周りが割と細めな造りなので、気になる方は少し留意した方が良いかも知れません。窮屈感は無いですが全体的にスマートに出来ていますのでジャケット等を上に羽織っても着膨れしないと思います。友達とお揃いで購入とても気に入っていました着てみました。値段の割にしっかりしていて、満足してます。一緒に低価格のTシャツも購入しました。こちらも生地も丈夫で満足してます。WM?のブラウンを購入、身長150弱の私にジャストサイズでした。もうワンサイズ大きくても大丈夫だったかなと思います。お値段の割にしっかりとした生地でとても満足です!娘から頼まれてグレーを購入。こちらも生地がしっかりしていて良かったです。黒もお願いされたのですが、初めての購入だったので不安もありグレーだけにしましたが、近々黒をリピしようと思っています。生地が柔らかく、縫製もしっかりとしています。黒を購入しましたが、特に目立った色落ちもなく、満足です。ハロウィンでマリオ・ルイージになるために緑と赤を購入。ぴったりな鮮やかな色でした。23日に注文して25日到着!はやくて助かりました!私は161cm 57kgですがMで幅も丈も袖もぴったりです。特にゆったり着るつもりはなかったので。メンズサイズでもシルエットは特に問題ないです。下にも上にも重ねて着れる使いやすい厚さだと思いました。普段はMを着用していますが妊娠中でMだとお腹がキツイと思いLを購入。腹周り100を超えていますがらくらく着られました。妊娠してない状態ならSサイズでもいいくらい作りは大きいと思います。でもゴワゴワ間はなく着やすいですよ。また購入します。ネイビー購入しました。安いのに意外としっかりしてて春、秋の朝と夕方の冷え込む時に調度いいです。色違い購入します。ただ、ファスナーが硬いと思ったらYKKではなかったです。このパーカーでYKKファスナーの有能さを実感しました。紺色購入。ファスナーがYKKではないので少し引っかかりがあり閉めにくいので★ー1です。生地の厚さ、フードが二重になっているところや裏の縫い代の処理などは丁寧で値段の割にはいいと思います。息子は気に入っていましたので違う色でリピするかも。。