ハンカチ ランキング プチギフト おまかせ ラッピング 人気 格安 口コミ

売店用に購入しました。ラッピングしてあるので、贈り物にいいです。たまに変な柄や地味な色もありますが、猫の小さな刺繍が人気です。

ハンカチ ランキング プチギフト おまかせ ラッピング

また利用させて頂きます。転勤をするときに渡すプチギフト用に購入。百貨店で買うと一枚500円はするので痛い出費ですが、こちらは10枚1300円と格安!!40−50枚必要だったので大変助かりました。しかもラッピングまでしていただいて!!!絵柄も可愛くて、自分でも一枚使ってみましたがごわごわせず、使いやすかったです。ラッピング付きで10枚(実質11枚)このお値段ならお買い得です。私は会社の退職のご挨拶用にお願いしました。『出来るだけ柄のかぶらないように、男性向けを10枚程度・・』とお願いしましたが、すでにラッピングされていてもう柄も決められているのか3セット購入しましたが3セットとも同じ柄でした。しかも男性向けは(私の感覚では)無く・・格安セットなので仕方ないなと思いますが、男性向けが必要な場合や好みがあるならば柄を選んで購入すべきですね。プレゼントにぴったりで購入しました。今回はラッピング済で、大変有難かったです。女性向けのかわいい柄のものが多かったのですがピンクや水色など、明るい色は人気があるのですが、茶系の暗い色のものは、残りやすいです。保育園の謝恩会で先生方に先生へのプレゼント用に購入しました。口コミ評価が高かったので、期待していましたが、期待通りの内容でした。このお値段で柄もおしゃれで個装されていて、かなり、お得だと思います。色んな柄を沢山買いたい人にはお勧めです。希望も少しは叶うような口コミを拝見したので「カントリーっぽくて落ち着いた感じのを」と書いて注文したところ、半数ばかり「カントリーっぽくなくて暗い色めの」が届いてしまい、多少がっかりするとともに、自分の書きようを反省。。。「おまかせ」なんだから仕方ないんですが。タイムセールでお得なのは送料だけだったようなので、同商品の口コミだけでなくショップ内の他の商品もチェックして、気に入ったデザインに的を絞って購入しても良かったかなと後悔しました。でも一枚一枚丁寧にラッピングしてありますし、品質はまずまずのようです。格安だったので、あまり期待してなかったのですが、可愛いハンカチが揃っていました。子どもがお友達たちにメッセージカードを添えてプレゼントするのにちょうどいい、お値段でした。格安なのに、タオルの質のよさは期待以上で、一枚一枚包装までしてくれて、本当にオススメです。仕事用に毎日使いとして購入しました。普段はブランドのタオルハンカチ使用ですが、やはり毎日使いには安くてもいいからたくさんの種類があったほうがいいなぁと思いました。はんの種類もかわいいものが多く満足です!質感はやはり値段相応だと思います。でもこの値段で11枚と考えれば格安です♪またリピしたいと思います!!ただ5000円未満だと送料が600円が高いな~と感じたので星4つとさせていただきました。お店の対応も迅速で丁寧ですし、満足です(*^^*)お値段が格安なので 正直に言って不安でしたが届いてみて ビックリ大きさ生地の厚さもしっかりしており柄も女性好みの可愛い物ばかりで 大変満足いたしましたありがとうございました注文から到着までは早かったです。タオルは他の人の口コミどおり、いろいろな柄がありました。どちらかというと私の場合はママ友(20から30代)に配るため、ちょっと落ち着きすぎ、地味すぎな柄もあり、それはあまりプレゼント用にならないかなと思いましたが、もちろんかわいいものもたくさん入っていましたし、このお値段でラッピングつきなら買ってよかったと思います。退職する際にお礼の粗品として購入しました。かわいいデザインから、シックなデザインと幅広い年齢層にでも配れそうな色や柄でした。お値段も格安で大変助かりました!!大変おすすめの商品です。。