スーツケース キャリー キャリーバッグ アウターフラット おすすめ 通販

早い、安い、値段の割に品質がいい!また、今回買ったキャリーケースは44Lと小さくなく大きすぎないという絶妙のサイズでした。車での移動が多い、短期の宿泊が多い、毎回パッキングの内容が変わるような人には特におすすめな商品ですね。娘の修学旅行に買いました。

スーツケース キャリー キャリーバッグ アウターフラット

思っていたより小さく不安でしたがジッパーを開けると大きくなるので使い勝手がよいです。カバン自体軽くてよいです。娘が緑を選びました。綺麗な色で大喜びで最高の修学旅行になったようです。また、家族旅行の時は大きいサイズをリピしたいと思います。大変おすすめです。早々に対応していただき、ありがとうございました。思っていたより、しっかりとした商品で、早速週末の旅行に使わせていただきます。もうひとつ、色違いで買おうかと夫と言っています。今までより幾分大きな黒のSサイズを購入しました。今度の海外出張は7日間ですが十分な大きさです。ストッパー付も検討しましたが、容量が小さくなるためやめました。帰りはお土産が増えますがジッパーで容量を増やせるので安心です。Mサイズと比較しましたが、国内出張でも使えるこのSサイズを選びました。注文した翌日に届き、品物を確認するとハンドル部分にバリが飛出ていました。使用上は問題ありませんが、気になるので、カッターを使い取り除きました。価値観として「軽い」「車輪の動きが良い」「外形サイズ」「ダブルジッパー(容量拡大)」「低価格(4,980円)」とすべてに満足できるので、星は減らしません。あとは耐久性ですが、ほかの方のレビューを見ても擦り傷は当たり前のことですが、問題なさそうなので安心しています。家の近くのかばん店で見た価格より安く買えました。ありがとうございました。追伸)実際に使用中の出張最終日、キャリーハンドルのボタンを何度押しても伸縮を固定する片方の爪が戻らず、やむを得ず指で押し込みハンドルを戻しました。帰国して、メールで連絡したところ、電話を頂き、宅急便業者の引き取りから修理後の配送まで無料で行って頂きました。店頭に比べ、通販では安く購入できるのは良いですが、修理などのトラブルで心配な点があります。しかし、アウトレットトラベラーは購入後のアフターサービスが充実しているので、友人や知り合いにも薦めたい安心出来る会社です。リピ、リピ、リピです^_^こちらのスーツケースは使い勝手も大変良く、大満足です!今回ホワイトとピンクのツートンを購入しました。とても可愛くて次回の旅行が楽しみです。ショップの対応も素晴らしくおすすめですよ^o^良い商品ですょ大きさ違いでSSも欲しいなと思いました妹に頼まれ購入しました。自分は同じ型のピンクを愛用しているのでおすすめしました。とても使いやすいし可愛いです。姉妹でコンサート参戦にお揃いで使います!対応も早く欲しかったものを買えました!おすすめです!Sサイズを購入しました。色は、レッドですごく可愛いです!軽くて、大きさも小さすぎず大きすぎず丁度良い旅の相棒になりそうです!一緒にバンドとネームプレート購入しましたが、こちらも可愛くてしっかりしています。おすすめです!配送もしっかりしていて、大満足です!277540-20150301社員旅行で国内3泊4日が急に決まり、飛行機を使うのでこちらを購入しました。まだ詰めてないのでわかりませんが夏物なら、荷物の多い女性でも大丈夫そうかな。まずはお盆に2泊3日の旅行に行くので夫と私の2人分を詰めて使う予定です。色はモカですごく気に入っています。傷などもなかったし、大人が使える感じでおすすめです!軽いし割と丈夫なので、おすすめです。容量もおおきい色、価格、製品ともに満足です。特に価格面は満足です。初めてスーツケースを、購入されるかたにはおすすめです。。