ワコール レディース スタビライクス サポート スポーツ 購入

妻のために購入サイズはちょうど良いみたいでハイキングを楽しみにしています今回も友達に頼まれて購入しました。大変喜んでましたょ。膝がフィットして長距離を歩くのも楽だそうです。

ワコール レディース スタビライクス サポート スポーツ

ありがとうございました。2着目の購入です。1着目はスポーツ店で試着して購入しました。身長158、体重49、ウエスト62、で通常Mサイズ、アウターは9号を着用しています。MとSを試着しましたが、Mは膝の所にシワができ、少し緩く感じました。膝の痛みに悩んでいたのでよりサポート力を得るためにSサイズにしました。少しキツイなって初めは思いましたが、その分サポート力も強くoneサイズ小さめにして良かったです。身長167cm、サイズはMTを購入しました。サイズはちょうどよかったです。履くときは少し大変ですが、締め付け具合はちょうど良く、疲れにくです。マラソンの練習も充実しそうです。普段着はMサイズを買ってますが、実店舗で試着してSサイズ購入しました。丁度良いです。158センチ49キロです。МTを購入。身長162。色違いを使用していますが使っていた物はМサイズ。主にゴルフの時に使用していますが、スニーカーソックスを履くとМサイズでは足首が少し覗けてしまい、日焼けが気になります。今回少し長いかな?と思いつつもMTを買ったのですが大正解でした。膝に合わせて履いても腰回りもお尻周りも何ら問題なく、足首も隠れます。162センチの身長はちょうどサイズの境目になるのですが、MTのほうが綺麗に履くことができました。椎間板ヘルニアの手術を2年前にしてから、筋力もバランスも変わってしまい不安定な足腰だったのですが、一度履いたら病みつきに。翌日の疲れも大幅に軽減されるし、これからの季節、暑くても、これを履かないと足腰が不安・・。もう手離せません。160cm62kg下半身がっちり。通常Lサイズですが、こちらの商品はMサイズを購入しました。ぴったりサイズで頼りになりそうです。店舗でLサイズも試着しましたが、丁度いいけれどぴったり感がなかったのと、すでに履いておられる方から1サイズ落としての購入アドバイスを頂きましたのでMの購入でよかったです。身長164、ヒップ96、太もも58、ふくらはぎ39、Lサイズ購入。穿くときは、心配していた太ももよりもふくらはぎの方が通しづらかったですが、きちんと穿けてしまえば、腰回りとふくらはぎの締め付けがすごく気持ちいいです。毎月お寺へ行くのに坂道を30分ほど上がるのと、近々こんぴらさんに行く予定なので、活用します。登山用に購入しましたが、日常でも使用しています。足も疲れません。自分用に購入。ランニングする時に使用し、程よい締めつけで、足の疲れが軽減しました。トレッキング用に購入しました。最近は全く運動もしていないので、少しでも足の負担を軽くしたかったのが目的。1日9時間くらい歩き、翌日も6時間歩いたのに、一週間経った今も筋肉痛は一切なかったです。一緒に歩いた彼は、そうとうな筋肉痛だったのに。本当に驚きました。普通に筋肉痛はあると思ってたのに、なんで全く無いのか不思議。ウエストのヒモは邪魔でした。私が履いているのを見て 友達も欲しいと言うので購入しました。めっちゃ動きやすいデス。また機会があればよろしくお願いします。身長156センチです。CWXショップで試着して、Mサイズがぴったりだと言われ、レボリューション(M)を買いましたが、なんだか足の長さが余る感じがしていました。今回、(MP)を買いましたが、こちらの方が足の丈がぴったり来ます。レボリューションもスタビライクスも、腰もサポートするタイプなので、丈の長さは重要なんだと思います。膝から太ももの部分が余る感じって、よくないですよね。身長だけをみてサイズを選んじゃダメだなと思ったし、またショップで試着しても、最初は履くので精いっぱいだし、圧着タイツを履くのははじめてで様子がわからずでした。多くの方が仰っているように、やはり普段よりも小さめで購入した方がいいような気がしています。今回(MP)を買いましたが、もしかしたら(S)でもいいような気すらしています。まぁ、もう少し身体がしぼれたら、サイズダウンをする予定です。結構なお値段なので試着しないで購入するのは不安でしたが、ほかの方々のレヴューを読みサイズSRを購入しました。当方身長160cmでやせ形、ユニクロで購入するボトムはいつもSサイズ、上半身はMという体型です。ゆるいと効果が下がるということで、ゆるくないことを祈りつつ試着、最高の着心地です。まだ、目的のランニングでは利用していませんが、家で軽いエクササイズをしただけでもその効果はすぐに体感しました。SRサイズで現在入手可能なものはスタビライクスだけみたいで、しかも色は黒だけでしたが、結果的にはどんなものにも合わせられるのでよかったかも。運動好きの母にもMP(身長150cm)を購入、そちらもぴったりで購入してよかったです。膝や、股関節のサポートにと購入しました。レースで10km走った後も体に違和感が出ず、満足しています。登山に使うため購入。値段に渋りながらもrevolutionと迷い、こちらにしました。良いとは聞いていましたし、実際に山では履いている人も多かったので試しにどんなもんかと購入。期待してなかったのですが、山行の下山時に効果を確認。距離を結構稼いだので膝痛が完全には無くならないものの、いつもより痛くなるのが遅く、更に痛みも軽減しました!レビューにあった匂いですが、全然きになりません。むしろどの服にもある新品の匂い程度でした。参考までに:152/45サイズはSでカラーMEです。サイズ感はピッタリです。脚が細いのでもうワンランク下があればと思いましたがウエストがキツ目なので丁度良かったです。丈もピッタリで着脱もスムーズに出来ます。MEはラインの内側が画像より綺麗なグレーでかっこ良くはけてオススメです!この値段でこれは買いですね!次もここで購入します!ジェネレーターが欲しかったんですが、ロングタイプがないため、こちらのSRを購入。やっぱりロングタイプにして良かったです。あと、テニス6時間くらいしましたが、いつもより足の疲れはましかも。160センチ、46キロ割と早く届きました。身長163センチで下半身ガッチリ体型でLサイズを購入。今朝履いてみてランニングしてみましたが、すごくいいです。今までサポーターなしの安物履いてましたが、膝痛があったのでこちらをご購入してみました。効果は想像以上で全然足が疲れなくて、膝がかなりサポートされてる感じ。まったく腰痛と膝痛を感じませんでした。いつも以上に走れて正直驚いています。着圧も心地よく、脱ぐのが惜しいぐらいです。初めは気休め程度かなぁと思いきや、効果覿面です!買ってよかったです。旦那も欲しそうなので、購入検討中です。以前Lサイズを買ったのですが自分が若干痩せたこともあり、サポート力がなくなったと感じたため、今回MTサイズを購入しました。ヒップ97くらいありますが入りました。一度履いて走ってみましたが、いいサポート力で足が前に前にいい感じに出ます。これを履いてフルマラソン完走、頑張ります!テニス用に買い足しました。昔はLTがあったのですが、今は規格が無いようでLを購入。丈が少し足りないので、ソックスとの隙間ができて足首に3センチ幅のリング日焼けをしてしまいました。165センチの身長で股下が長めな人用に、LTサイズを要望します!!グレー×ピンク×メロンのSサイズを購入。154cm・42kgですが丁度良かったです。色は画像だと黒に見えますが、ちゃんとグレーで希望通りでした。富士登山は、膝に負担がかかると聞いたので準備しました。助言された通り、下山時に股関節や膝にかなり負担がかかりました。以前、下山時に左膝に痛みを感じ不安でしたが、痛みは出ませんでした。スタビライクスのお陰だと思います。156cm47kgで太股が太めなのですが、Sサイズを購入してキツくも緩くもなく丁度よいです。試しに10km装着して走りましたが、特に走りにくいとかはありませんでしたが、これは長い距離を走って、機能が発揮されるものだと思うので、来週のフルでどうだかが楽しみです♪まだこれを履いて運動はしてませんが、試着した感想です。まず膝への負担はかなり軽減されると思います。その他屈伸も足に負担かかることなくできます。肝心の股関節は余分なお肉の重力が負担にならなくて守られてる感じでした。因みに154センチ、48キロでSsizeを購入しました。 追記です。これを履いてスポーツしてます。股関節と膝の痛みはどこへやら?寝る時痛みで寝れなかったのですが履いてスポーツした夜も快適に寝れます!そして副産物なのか、足が疲れないので全身の疲れも軽減されます。脱ぎ着が大変なのでその内セミロングを購入したいと思ってます。CW-X購入2着目です。以前はMサイズを使っていたのですが、膝まわりが少したゆんでおり、よりフィットさせるためこちらの長めのSサイズを試してみることに。近隣の店頭にはSRサイズがなかったため、現品購入でテストしてみました。161cm,60kg,9号サイズ、決して細身ではないのですが、大減量を行ったことがあるため皮がたるんで余っている体型、SRサイズがぴったりでした。産後の方、大減量した方など、同じタイプの方もおられるかもしれないので、参考になればと思いレビューを書かせていただきました。ちなみにどれだけ絞っても50kgを割らない、53kgで7号です。53kgに戻したらSサイズを試してみようと思います。身長153cm、体重50kg、下半身ポッチャリですが、Sサイズを購入。ふくらはぎ、膝、太もも、腰、どの部分もピタっと固定されて、運動していても窮屈に感じません。前回、Mサイズを着用していて、フィット感を得られず、運動中に足が攣り、大変な思いをしました。この商品は、下半身をサポートするには、お勧めです。1週間後にフルマラソンを控えててやはり42.195キロともなるとタイツもより良い物をと思い近くのスポーツ店にいったものの高い!楽天で検索したら同じ商品でお値段もお手頃だったのですぐに購入しました。コメントに1週間後にフルマラソンがある事を伝えると店主さんはとても迅速に対応してくれました。おかげで今回とても良いTimeを記録しました。やはりワコールは女性のカラダの機能を知り尽くしてますね!本当にありがとうございました(^ ^)また利用させていただきます!山歩き用に購入。サポート力がしっかりしている。お陰さまで、目標だった富士登山で、脚の負担軽減に役立ったと思います。使用方法も取説に書いてあり、分かりやすかったです。有り難うございました。主にジム用で、登山にも使えたらと思い購入しました。膝と腰がサポートされていて、これのおかげかジムではいつもの倍の時間走ることができました。サイズは163cm 51kgで太ももが太めですがお尻がぺたんこなので、皆さんのレビューを見て迷った結果SRにしました。(多少伸びるというのともう少し痩せるだろうとの願望も含めて)丈が短かったというレビューもありましたが、私は足首までホールドされてなくてもいいと思っていたので、くるぶしより少し上でも特に気になりませんでした。良い商品が安く買えて嬉しかったです。腿に故障があって運動時のコンプレギンスは必須です。最初に購入した他社製以降、CW−Xだけ穿いています。高身長でMTサイズでないと膝位置が合わないので、MTの在庫があるスタビライクスですが、腰から足にかけての安定性は抜群。もう、これ無しでは運動できません。高価格ですが長持ちします。今回はお買い得価格だったので、手持ち7足ありますが、よく穿く黒無地を買い替え2足購入。9千円くらいお得でした。164cm51.5kg実店舗でМを試着したら締め付け感なし。なのでSRを購入。締め付け感ばっちりで良かった。今回、ブラックしかなかったので次はライン入りが欲しい。。