リュック レディース リュックサック フェイクレザー ナイロン カジュアル おしゃれ 安い

自転車通勤用にリュックを探してて、安いので購入。他のレビューにも書かれてますが、紐がするっと抜けるのが気になりましたが、ベルト部分に二重に通せば大丈夫でした!ナイロンとレザー調ので迷って、レザー調に。安っぽくなくて、レザー調にして大正解でした!夏用に白いリュックが欲しくてこちらを発見!!合皮なら濡れても汚れてもふけるので安心。

リュック レディース リュックサック フェイクレザー ナイロン カジュアル おしゃれ

袋から出した時は重いと感じましたが背負ったらそーでもないです。笑マチもたっぷりあり外ポケットも広くヘビロテしそうです。値段もワンシーズンを考えたら安いです。素材は軽く安いのにちゃんとしてます!子供と出かける時用に大きすぎずほどよい大きさのリュックを探していたので良かったです!子供が2人いて荷物も多いのでリュックを探していました。お安いのでお試し感覚で購入。ナイロンにしましたが、安っぽくなく適度に光沢もあり良いです。ただ他の方も書かれているように肩ひもが金具から外れやすく、背負う時に外れていて荷物を何度か落としました。リュックとしてここは1番大事なのでは…( ̄ー ̄)長さ調節を度々することはないので縫い付けてしまおうか対応を考え中です。大人っぽくてクタっとしたリュックが欲しくて検索し、こちらを見つけました。すぐに届き、希望に近い感じで良かったのですが、長さ調節の紐が緩くて、お財布とポーチの重みだけで自動的にするすると紐が最長まで緩んでしまって金具から抜けてしまいます。とりあえず余った紐を下から金具にくぐらせてみたら、少しマシになりましたが、それでもだんだんずれてきます。金具に対して紐の厚みが薄すぎるのかな?。届いたままの状態では普通にリュックとして使えません。交換して貰おうかと思ったのですが、似たようなレビューをいくつか見たので、きっと交換しても同じかな、と諦めました。縫って固定してみようかな、と考えていますがうまくいくかどうか・・・。そうするともう調節はできなくなりますが。このままだと、せっかく大きいリュックなのに物を入れれないし、常にはずれないか気になってしまいます。その不具合さえなければ、お安いし送料も無料だしで満足なのですが。あと、後ろの縦ファスナーがもう少し大きく開くといいなと思いました。背負ったまま、長財布を出し入れするとき、なかなか入りません。サイドのマグネットも弱くてすぐはずれます。以前他店にてレザータイプ黒を購入、とても気に入り、今回はそちらよりもお値段の安かったこちらで、ナイロンタイプ黒を購入です!リュックが大好きで、あれこれ使ってみたのですが、軽いし、たくさん入るし、肩ヒモにクッションついてるしと、紐が弛む点を差っぴいてもこのリュックが一番のお気に入りです!何よりこのお値段、、安い!!(笑)シンプルデザインで飽きないし、気軽に使えて大満足!個人的にですが、レザータイプよりナイロンの方が、おとなカジュアルな感じで気に入りました!ずっとリュックが欲しくてさがしていました。値段も安く私の広〜い背中にも負けない大きくて紐の長い物をさがしていました。グレーを購入しましたが、私は満足していますが家族が長考のわりにはあんまし可愛くないといわれてしまいました。リュックのひもが安っぽいから余計なんだと思います。子供3人連れて遊園地に行く為に購入。夏で、花柄白ワンピと合わせたく、ホワイトを選択。ばっちり合いました。大きさは確かに大きい。パンパンに入れてたら、バスの通路通れなかった。笑横幅もあります。でも、値段も安いし、沢山物もはいるので、全然いい。バックインバックがあると使いやすいと思います。小さい子ども(3ヶ月)がいるためリュックが欲しくて購入しました 荷物もたくさん入って使い安いです ただ脇のファスナーがもう少し大きければと思います配送はとても早く良かったです。