キュットスリム レビュー

40代、168センチ、59キロとガッチリ体系ですが、みなさんのレビューを見てLサイズを購入しました。長さがとっても心配でしたが、ぎりぎりですね。でもLLにしてしまうとゆるいと思います。

キュットスリム

足首は確かに見た感じは細くなる気がします。でも、膝より上はいつもとあまり大差ないかな??しかし、これでこの値段で長持ちすれば満足です。短めのスカートを着用する時専用にして大事に履いていきます。履くときに足が攣りそうになります(笑)ほかの方のレビューにもありますが、履きにくいですが、補正力はあると思います。一日はいていても、夜すっきり浮腫みナシでした。近頃着圧ばかりなので、注文しました。商品まだですが、レビュー求められ、面倒くさいので期待してますと、投稿着圧タイツは何枚か持っていて、エステのお店で購入した1万円の着圧タイツが気に入っていました。ただタイツで1万円は私にとって高価なので、何枚も購入できずこちらを試しに購入してみました。足のむくみがひどいので着圧が強いものが好みですが、こちらのタイツはエステのタイツより着圧が強いので気に入りました。ただ、はくのがかなり大変で時間がかかります。なので☆−1つです。破れた時はまた購入したいです。ストッキングも気になっていますが、レビューで色がよくないとのことなので、検討中です。先日こちらの黒を購入しましたが、黒は他店の商品の方が良かったのですが、黒以外はこちらの商品しか圧が高い物が無く、リピートしました。黒同様、高いけど着圧はイマイチでした。他の方のレビューに有る通り、Sサイズの作成を検討して頂きたいです。いろんなメーカーさんの着圧ストッキングや着圧ソックスをはいています。医療用のものも使っていたので今回キュットスリム初チャレンジ!163センチ53キロです。ふくらはぎ36センチと立派なのでLサイズにしました。Lサイズなので緩くなってしまうのではと少し心配でしたが私の場合は正解でした!着圧に慣れているせいかあまりきつく感じませんでしたが夕方のブーツや靴の着脱の際にすんなり着脱出来たので効果はしっかりありました。きつくて履き続けられないという不快がない分装着感はいいと思います。ちょっと横ツレは入りやすいようなので気をつけてはきたいと思います。耐久性はこれからなのであえてレビューは−1★にしました。ストッキングタイプを以前セールで購入し、履き心地が良かったので、レビューの良いタイツタイプに挑戦しました。夕方も浮腫まず、タイトなブーツも引っかかる事なく履けました!確かに引き締め間はありますが、苦しい程ではありません。152センチでMを購入し、丁度良かったです。黒を購入し、タイトスカートもスッキリ着れました。ジェルネイルをしている為、爪が常に長い状態ですが、人差し指の第二関節部分と親指で挟んで引き上げると、爪を引っ掛ける心配はありません。あと、かなりマヌケなカッコになりますが、最後に肩幅に足を広げてガニ股で1回ゆっくりスクワットするとキチンとはまります。普段履いている着圧タイツの倍の高値だけ購入してみました。MもLも着圧具合かわらないとのレビューをみて、私は身長165なのでLにしました。数字的にみたら、普段使っているタイツより圧がおおいのですが、履いてみたら、持っているもののほうが気持ちよかったです。色むらはできませんし肌触りはいいですが、メール便もできないので4000円近くする高い買い物になりました。同タイプのストッキングはとても満足した品物でした。冬場はスリムウォーク等の着圧タイツをお得にまとめ買いしていた事と、なぜかこちらのタイツの存在はまったく知らずにいました。今回発見しお試しで購入しました。暑いので試着すらしたおらず、パッケージから出して不良ではないことのみを確認しています。同時にカラータイツを2足購入していますので、着用した後そちらにレビューを記載したいと思います。レビュー見て購入しました!!ヒップが上がるのにビックリしました。リピートしたいと思います!!買って損はしない商品だと思います☆他の方のレビューにもありましたが、履くのに一苦労はします。でも!それを乗り越えた時、確実に脚が細くなった自分に出会えます。脚も浮腫みません。今まで愛用していた着圧タイツにはもう戻れない。価格は高いですが、その効果に満足してます。お財布に余裕があればリピします。初め、皆さんのレビューを見ても半信半疑…値段もストッキングの値段にしては高いので失敗したらどうしよう。。。と悩みましたが、足が太いのは気になるし、これからブーツの季節(*^.^*)少しでも細く見せたい!!と思い買いました♪そしたら、太股もふくらはぎもキュッと引き締まり、でも、爪先はゆったりで長時間履いても楽でした♪是非、試してみてほしいです♪夕方になるとむくみがひどくなり、歩くのにも支障がでておりレビューを見て購入しました。暖かいし、むくみに良いようです。寝る前に脱ぐとむくんでないです。はなされないものになりました。購入してよかったです。とてもよいです♪よいのですが、商品が届く前にレビューを求められていたのでー1です今までタイツにこんな値段出したことありませんでしたが、高評価レビューを拝見して、試してみたくなりました。ブラックMを購入。高いだけあって、今までの安価な着圧タイツとは全然違います!本当に脚がとてもキレイに細く見えます!かなり良いのでまた買ってしまいそう・・。レビューが良かったので2足購入してみました。程よい締め付け感でヒップアップにもいいと思います。デスワーク後の夕方でもブーツがスっと入ります。1足目を思いっきりひっぱり上げたら、なが〜い伝染がいってしまいました。値段が高いのでこれはパンツ用にして、もう1足を大事に履こうと思います。あとメール便が使えたらいいのに…市販されてる着圧タイツはあまり着圧が高くないし、エステでは大変高額だったので、満足できませんでした。今回レビューで高評価のこちらに期待し、定番の黒を購入しました。履くのが難しかったので期待しましたが、午後になると慣れてしまったし、帰って脱ぐと浮腫んでました…。即効性を望んではダメですね。値段が高めだったので、もう少し着圧してほしかったかな。足のむくみが酷いので、こちらを購入しました。皆さんのレビューを見て期待をしています。もう少し寒くなったら使うつもりです。キュットスリムにタイツがあればなぁと思っていたので、レビュー値引きということもあり購入を決めました。タイツ自体はそこまで厚手なタイプではありませんでしたか、ストッキングと比べれば保温性は良いし、耐久性も断然良い感じです。あとそこまで黒光りしないのも良いと思いました。冷えでお困りの方はこちらのタイツをお勧めしたいと思います。注文番号136114。