リンネル ボリューム シンプル レディース ニットワッチ キャップ 人気 通販 価格 購入

ブラック購入。緩い編み方でだるーんとしてたら嫌だな…と思っていたのですが、編み方もしっかり。かと言ってきつくもありませんでした。

リンネル ボリューム シンプル レディース ニットワッチ キャップ

ブラック購入。シンプルでかぶりやすいです☆すこしあみあみになっているのも可愛い、きつくなくさらっとかぶれますネイビーを購入。柔らかい手触りで被っていて楽、全然窮屈じゃないです。お手頃価格なので色違いで欲しいかも。帽子はなんでも似合う方ではないので、何度も失敗していて去年もニット帽は買いましたが、なんか違うな〜と思いながらかぶっていましたが、今年は当たり。しかも通販だったのでだいぶ悩みましたがコメントを参考にして買ってみましたが、とても伸びやすく小さくないのでよかったのかもしれません。黒を買いました。777円で購入。色違いで買えばよかったと後悔中!キレイに三角のシルエットでかぶることができました。プチプラですがしっかりしています。ネイビーを購入しました。深い色で大人でも浮きません。前回チャコール購入でコーデし易くて折幅替えたり満足度高いので色違いでミント追加♪普段使いには派手目ですが雪遊びだとゲレンデで映えるので満足です^^2枚目購入後値段が777円まで下がったので☆-1ネイビー購入しました。思ってたより柔らかく、一緒に頼んだ服がLサイズを購入したためか、大きめのものを選んでくださったのかな?私のほんとに大きな頭もすっぽりで気持ちよくかぶれてます。うれしいです。色違いでほしいけど売り切れてるのが残念。アクリルなのでそのうち毛玉が出てきそうだけど、このお値段ですし、ふた冬ぐらい持ってくれたら上等ですちょうどいい大きさで頭にフィットします!色違いで黒とオレンジ購入しました。洋服に合わせやすくあったかくてかわいいです。キャメルを購入。秋らしくこっくりとしたとてもいい色です。どんぐりみたい。PC画面で見るより赤み・黄みが強く彩度の高い温かみのある色で、私は実物のほうがずっと気に入りました。ニット帽は初めてですが、秋冬の景色に映えそうで、この冬たくさん活用したいです。頭のサイズは58前後ですが、かぶり心地は問題ないです。多分、浅めに被るのが見た目的にはよいのかなと思います。アイボリーを購入。早朝集合の旅行があったのですが、じゅうぶん間に合いました。ニット帽は初めてでしたが、暖かいです。色違い購入しました。生地もしっかりしててお気に入りですベージュ購入です。画像により生成っぽい色を期待してしまったのですが薄茶に近いベージュでした。残念ですが着用してみると可愛いので普段使いに活用しようと思います。すごいかわいいです!色も写真とおなじでかわいくて使いやすいです。たくさん使っています。レッドを購入しました。画像ではバーガンディに近い色を想像していましたが、鮮やかな赤です。チャコール購入。使いやすいので、他の色も欲しいかな。かぶやすく、よかったです。他の色も購入を検討中です。ネイビー購入。頭やや大きいですが被りやすかったです。価格の割りにはデザインも作りもよかったです。あまりごわごわしたものは好きではないのでこのやわらかさが丁度良い感じでした。ブラックとネイビーを購入。男ですが特に小さく感じる事もないです。ベーシックなニット帽なので、使い勝手もよく、安いので色んなカラーも買いやすいです。お手頃価格で買えて嬉しかったです。写真で見るより縦長かったです。購入しました。大きさもちょうど良く使いかって良いです。アイボリーを購入しました。お色的にもどんなコーデにも合わせやすく、冬はヘビロテしてました。この作りでこのお値段なので満足のお買いものです♪価格が安い割に、生地がしっかりしてました。個人的には被った時に少々小さめに感じたので伸びれば使いやすいです(^_^)アイボリーを購入しましたが、届いた商品の色は想像以上に濃く、ベージュと表記を変えた方が良いのでは…という印象でした。手持ちのアイボリーのニットと合わせたつもりでしたが、帽子だけ暗い色となってしまいました(涙)クリーム色のようなアイボリーではありませんので、購入される方はご注意を。それがなければ品質・価格・お店の対応ともに☆5つです。派手目の赤でないので良かったです。ワイン寄りの赤で生地もしっかりしています。結構ぴったり目です。もう少し大き目が良かったかな?小学4年生の子供と兼用しようと思い、アイボリー購入しました。子供には程よいゆとりと大きさで可愛らしく、私は深くかぶるのですが締め付け感もなく、ズリ上がる事もなくほどよくしっかりかぶれました。折り返しの部分で多少の長さ調節もできそうです。19日注文して22日届きました。今見たら、値下げしてた;^_^Aちょっと悔しいけど、色違い買おうかな…緑のニット帽を探して、こちらを選びました。厚みも程良く、理想どうりの緑色で満足です。サイズは少しタイトめなのかな?画像のままのシルエットでした。ネットに入れて洗濯機で洗っても縮む事もなく、自分でお手入れ出来ていいですね〜。この帽子を3個購入しました。とても可愛いです。帽子のザイズが、大きいかったり小さかったりします。でも、この価格なので仕方ないのかなぁと思いました。チャコールを購入しました。頭囲サイズ大きめ(57.5cm↑)でニットものでもきついときがあり帽子選びには苦戦するほうですが、こちらは大丈夫でした。ケーブル模様もおしゃれで温かいです。安くて暖かいものが購入できて良かったです。最初にチャコール購入で満足度高いのでミント追加♪最初の2枚は1000円で購入。雪遊びにゲレンデでカラーが映えたのでレモン購入。商品は満足ですがトップの部分がほどけやすいので使用前に確認が必要です。出産して髪のアレンジまで手が回らなくなったので、ニット帽を探してました!ネイビーを購入しましたが、普通に可愛いです。頭は平均並みの大きさですが、ジャストフィットで満足です。小さ目をお願いしたのですが、頭の小さめの私にはそれでも大きくて、すごくずれてきます。作りもけっこう安っぽくて、縫い目の大きさもけっこう違うので、この価格だと少し高めに感じました。580円ぐらいが妥当かな!?毛糸の帽子が必要な季節ですが、出勤用に落ち着いた色合いを購入しました。かぶり具合が丁度良くて、良いかんじです。暖かいし、デザインも冬らしくてお気に入りです。人気のグレーのニットが欲しくて色々探してた中、ここを発見しました。購入したのはチャコールですが、落ち着いた色でどんな服にでも合うので買って良かったです。画像をみたら少し小さめなのかな?と思いましたが着けてみたらそんなことなくピッタリでした。思ってたより落ちついた色でした頭が大きめなので もう少しだけ大きくてもいいかもまぁ ジャストサイズぐらいなので大丈夫でしたが…。