ブライダル インナー マタニティー マタニティ ビスチェ ブラジャー ウエディング ウェディング 口コミ 価格

娘の結婚式の為に購入しました。急いでいた為迅速な対応をして頂き到着も早く助かりました。丁寧に梱包されていて価格も安くなっており、サイズも着心地もバッチリで娘も喜んでおりました。

ブライダル インナー マタニティー マタニティ ビスチェ ブラジャー ウエディング ウェディング

こちらで購入して良かったです。とりあえず前撮りまでにインナーが必要で、時間があまりなく焦っていましたが、迅速&丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。某ブランドのインナーと迷いましたが、価格的にも商品的にもこちらで良かったと、満足しています。ありがとうございました。価格がドレスの所で紹介されたものよりもかなり安かったので、少し不安がありましたが、デザインもレースで可愛くて、つけ心地も無理無く、柔らかくて負担が少なく、フレアパンツも良く伸びるのでこれなら安心です。式はまだ二ヶ月後なので今よりもお腹が大きくなりますが、サイズの調節もホックとサイドの紐で細かく出来るので安心♪少しフレアパンツの生地が薄い気がしましたが、身体のラインが出るドレスを着るわけではないので、白っぽい下着の上からなら全く問題ないと思います。箱の中に入っていた手書きのお祝いのメッセージもとても嬉しかったです!ここにして本当に良かったです!妊娠前のサイズは151cm42kgのB65です。式場でD70のビスチェを25000円で購入予定でしたが、こちらでC70を注文しました。試着してみると、バストは良いんですが胴回りがつまめるくらい余ります。1ヶ月後の式の頃には7ヶ月を過ぎるので、C65への交換を検討中です。発送がとても迅速な上、手書きのお手紙が入っていたり、交換について電話で問い合わせれば丁寧に説明頂いたり、対応はとても良いです(^^)3点セットでこの価格はオススメです\(^o^)/迅速な発送で発注から3日で届きました、ネットやパンフで色々比較してpaspasさんにたどりつき デザイン、価格ともに納得のいく商品でした 編み上げでの調節可能なところ レースもきれいで フレアーパンツのプレゼントもついていたのでウエディングドレスの下着の用意はこれだけで揃いました♪ カップは他のレビューにもかかれているように少し大きめなのとおなかまわりの素材が結構柔らかいのでおめでたでも1サイズ小さめでもいいかもです 欲をいえばバストラインの真ん中のくぼみがも少し深くてもいいかと思います ドレスのデザインによっては気になるかもです 商品は手書きのお手紙とともに届きpaspasさんの心使いもうれしかったです編み上げ式のマタニティインナーを探していてお手頃価格で購入できました。ブライダルSHOPで購入を検討していたものとあまり変わらないのに、価格は半分程度で購入できて満足です。今、妊娠5か月目で使用するのは6か月目★今はサイズがちょうどいいけど、一カ月後少し不安です。普段の通常サイズでちょうどいい感じです。すぐに商品が届きましたありがとうございます。デザインも素敵で価格がお安くとってもうれしいです。付け心地も良く、若干カップが浅いのが気になりますがシルエットはきれいです。妊娠5ケ月になる妻のために購入しました。着け心地もよく、調整できるため使いやすいようです。また価格も抑えているため、式場で購入するよりも経済的でした。価格、質、共に満足です。おかげでいい式になりました。ありがとうございました。妊娠11週に前撮り、16週に結婚式を迎えるために購入しました。某メーカーのマタニティラインは価格が4万円台だったので、一生に数回しか着ないから・・・と、ネットで検索し満足度の高いこちらを購入しました。品物は大満足!!サイズを調整でき、式まで日数があっても安心です。レビューにはサイズが大きめのため、妊娠前と同じサイズを注文された方が多いように思えたので、妊娠前と同じサイズで注文しました。ただ、胸は張っているのでパッドを外して着用しましたが、ぴったりで大満足です!!妊娠7カ月の時に購入しました。妊娠前よりアンダーのサイズだけ1アップして頼みました。式の時は8カ月半になっていますが、たぶん大丈夫だと思います!!式場で購入するよりも3分の1の価格で購入でき大変満足しています。手書きのお手紙も嬉しかったです。商品到着もとても早かったです。メッセージも付いてあり包装も綺麗でした。この価格でこの商品が購入できるのはあまりないと思います。現在妊娠7ヶ月半、挙式の時には8カ月終わりです。いまの大きなお腹にも負担なく、優しい付け心地なのが嬉しいです。調節ができるので、当日にもバッチリフィットしてくれそうです☆式場で揃えると、価格は3倍くらいかかるので、いい商品に出会えました。産後も使えるのが嬉しいですね☆有難うございました☆妊娠8ヶ月でウエディング♪式場でブライダルインナーを購入すると5万ほどかかるので色々探していましたが、口コミと値段でこちらに決めました。サイズが変わりやすいので悩みましたが、返品交換OKなので安心して購入できました。購入したサイズで大丈夫そうだったのでよかったです!式当日はちょうど妊娠8ヶ月になったら頃なのでお腹もかなり大きくなるため妊婦用を用意するように言われ…でもブライダルで購入すると高いし…。と思ってネットで購入しました。サイズをすごく悩みましたから私はアンダーを1サイズあげただけにして購入しました。サイズ調整もきくし良かったと思っています‼式当日がとても楽しみです。マタニティ用のビスチェは、結婚式場で紹介される商品はかなりの額するので購入を悩んでいました。作りもしっかりしていてこの価格はおすすめです。これから式の当日までどれくらいお腹が大きくなるか不安でしたが、この商品はレースアップで調整できるので良いです。着心地も悪くないですし、価格以上に満足できました。また、産後は補正下着として利用したいので、それを基準にサイズを選んでも十分だと思います。貸衣装屋さんからは二倍以上の価格を提示されていたので、だいぶ低価格に抑えることが出来ました。私は通常使用しているブラジャーと同サイズのD70を購入して、ぴったりでした。ホックの部分は三段階に調節出来て使い易いです。カップのホールド感も貸衣装屋さんのよりしっかりしている気がします。丈はもう少し下まである方が安心感があっていいように思いますが、ドレスに影響することではないので、問題ないです。また、丁寧な直筆のお手紙が同封されており、心温まりました。妊娠前C70で今は妊娠5ヶ月後半でD70ですが、1サイズ小さめがオススメとの口コミも多かったので、C70を購入しました。アンダーは調節がかなりできるのでお腹がもう少し大きくなっても大丈夫そうですが、式が今から一ヶ月先なのでカップはDにあげても良さそうでした。もしきついようであれば、パットを抜いて着用しようと思います。通常だと2万ほどするのに、8000円で買えたのはかなり助かりました!つけ心地もしんどくないので、そこも良かったです。マタニティ用であまり締め付けのないものを探していました。式場のものだとビスチェ20000円、フレアパンツ10000円と高価なので迷っていました。この商品は式場のものとあまり変わらずこの価格なのでよいと思います。着用した感じも楽チンでした。。