ボクサー レビュー 感想 おすすめ 購入

お腹が元々弱くて一年中腹巻ボクサーを履いている主人用に購入しました。以前はショッピングモールで1枚1400円くらいで購入していたので、こちらで3枚まとめてお安く購入出来てよかったです。173センチ85キロ、お尻と太もも太めのなガッチリ体型。

ボクサー

普段はXLサイズを着用しておりこちらでもXLにしましたちょうどよかったそうで、高評価でした。またリピする予定です。以前は腹巻を使用していましたが、厚みのあるものはかさばる、薄いと暖かくなかったりで止めました。今は腹巻パンツのみ使用しています。すこし腹巻部分がずり落ちやすいですが気に入っております。かなり寒がりの主人に購入しました。トイレは少しやりにくいようですが、お腹周りが暖かく、とても気に入っていました。これから毎冬購入したいです。初めて腹巻きパンツを購入しましたが、お腹、腰が冷えなくて取ってもいいようです。細身の主人ですが、サイズ感も良かったみたいです。お店の対応もよく発送も早く注文して次の日には届きました。またこちらでリピートしたいです。以前、主人が履いていた腹巻きパンツがもうなくこちらで購入しました。LLサイズがあったでよかったです。3年ぐらいは腹巻きパンツ愛用してます頼まれて購入しました。内臓が冷えやすいとのことで去年の冬からこのシリーズを使い始め、かなり調子が良いようです。さすがに猛暑日には暑いらしいですが、エアコンや朝晩の冷えから守ってくれるようで、夏でも履いているそうです。生地は遠赤入りのものより薄めです。余談ですが、冬用の遠赤入りの物とは矢張り温かさが違うとのことで、遠赤入りってちゃんと効果があるようです。バイク通学している息子用に購入しました。今回2回目です。少し腹の弱い子で学校に就いたら即便所みたいな話を良くするので今回もまた購入しました。非常に助かってます。実は、ヘイン○の腹巻パンツを一枚買ってよかったので追加で買おうと思ったら欲しいサイズが売り切れで・・妥協して買ったんですが(^。^)こちらのほうが履き心地が良いそうでいい感じにフィットして履いた時 おお〜いい〜!! ヘイン○より!!と言ってました。ヘイン○の腹巻パンツ1枚分のお値段で2枚買えました!追加で購入しようと思ったら欲しい色がまだ売り切れだったので残念です。とてもお腹が弱い主人の為に、パンツと腹巻きが一緒になったものがないかなあ。。と探していたところ発見!! もう、すぐに注文。主人も暖かい!ととっても気に入ってくれました。前開き部分も開きが大きく便利だそうです。日をおかずにまた一枚追加オーダーしてしまいました! 来年の商品も期待しています〜!良い商品でした。機会があれば又、購入したいと思います。他レビューと同じく腹巻き部分はゆるかったです。しかし、履き心地はよく+ダイエットを意識しなければよい商品だと思います。冬に弱い主人の為に購入。ウエストが84なのでサイズに迷いましたが、レビューを参考にMにしました。ぴったりでした。見た目は正直ダサイけど、暖かいと満足しています(^∀^)父の分も買ったので、プレゼントする予定です♪身長180cm、体重85kg、他の衣料は4Lサイズの夫用に、一番大きなサイズを購入しました。胴回りの実寸とサイズ表を見比べると大丈夫そうでした。品質は良く、着心地はよさそうで、大変よく伸びますが、伸びたからには反動で縮む力が働きます。 本人は窮屈ではないと言いますが、私が見た感じでは、ぴっちりです。フィット感が高いと言えばそうなのかもしれませんが、ゆくゆくはもっと大きなサイズを扱っていただければ助かります。どうぞよろしくお願いいたします。真夏でも腹巻が欠かせない父のために購入しました。腹回りがボテっとするのでこちらを見つけて即購入しました。締めつけがきつすぎることもなく、今のところ評価は良いようです。お腹の弱い主人にも買ってみようかなと思っています。腰が悪いといつも言っている父へ誕生日プレゼントで購入。腹巻きとパンツが一体化していて、防寒対策・腰のサポートにとても良さそう。3枚セットなので、換えにもピッタリ。いつもはトランクス派の父ですが、この商品はボクサーパンツということで、履いてもらえるか心配ですが…(゜‐゜;)プレゼントするのが楽しみです。誕生日プレゼントに購入したのですが、あまりにも寒いので…早く使ってもらおうと誕生日前にわたしちゃいました(笑)いつもトランクスを履いているので、スースーすると言っていたようで、このボクサータイプのパンツがとてもイイと喜んでもらえました。またお腹・腰も温かいと気に入ってもらえました◎プレゼントしてから毎日履いているようで、この腹巻きパンツをプレゼントして本当に良かった!3色組みになっているので、毎日履いてもらえて嬉しい!主人は、お腹が弱く寝るときに必ず腹巻きをしています。普段、スーツのインにできるよう、シンプルなデザインの物を探していました。3点セットで、この価格は良いですね!177CM/72kgLsize購入です。私も、冷え性で腰が悪いので、試しに主人のをはいてみたところ窮屈すぎず、やわらかい素材で凄く履き心地が良いため、早速自分と父用に3セット購入しました!女性用のは、sizeが窮屈で、なかなか合う物がないため、158CM/54kgLsizeでも良かったのですが・・・少しぴったりめに履きたいので、Msizeを購入しました!女性にもお勧めです!背の高い旦那さんは、腰が冷えて腰痛持ちです。腹巻パンツは、腰も冷えないため、腰痛が少しずつ改善されているとのことです。今回、お安くなっていて即買いしてしましました♫すぐに届いて満足です。3色セットの購入で二年目です。洗い替えできて毎日使えます。冬場だけ使用しています。腰に貼るカイロを張ってます。旦那さんの父の日用に。毎回何かのたびに買い足すのですが、腹巻パンツは好評です。お腹の弱い主人の必須アイテム!おすすめです。数年前にも購入し冬場息子が使用しておりくたびれたので再購入しました。お腹が冷えやすいタイプなので大変安心感があるとの事。ありがとうございます。良かったです。前回、購入したものは結構薄手の生地でしたが、今回購入した腹巻パンツは、二重になっていて上部そうで、すごく良かったです。また頼みたいと思います。最近、少し尿漏れが多くなったので初めて買ってみました。普通のパンツと違って漏れないので喜んでいます。主人がお腹の冷えに弱く、腹巻きには抵抗があるらしく困っていました。トランクスに腹巻きがくっついているといいねと話していたところ、この商品にたどり着きました。他の方のビューを見て、腹囲より小さいサイズのを購入しました。小さくて履けなかったら痩せて(笑)と話していましたが、ちょうどでした。生地も伸びるので、小さめでも大丈夫です。洗い替え用に色違いを5枚購入しました。去年主人用にこちらで購入した遠赤外線の腹巻きパンツがよかったので同じものを探していました。こちらは遠赤外線ではありませんが形が同じだったので購入したところ、去年の物と変わらずよいそうです。腰にフィットするのでサポート効果があるのと、こちらのパンツを履いてから腰が温まるからか今のところ腰痛が出ていないようです。夫が気に入っていて追加購入です。綿なので肌触りはよいですが、色が抜けやすいです。横の縫い目から裂けてくるので、もう少し耐久性が上がるといいなと思います。あと色は紺か黒の濃い色だけだと嬉しいです。お腹が弱い旦那のために購入してみました。これからの季節には必需品!少し大きめのsizeでした。腹巻付のパンツ探して〜って頼まれて・・・やっと見つけたのがこの商品でした。届いてみての感想は、「こんなものなんだろうなぁ」と正直な感想です。そんなに悪くもなく良くもなく、値段相応って感じです。腹巻付なのだから、もう少し肉厚だったら良いと感じました。でも夏ならグッドかもしれませんね!88歳の父へのプレゼントに購入しました。寄る年波、痩せて、寒さがこたえるらしく、腹巻付きのボクサーパンツに大変、感動してました。毎日、リハビリに通う整形外科の看護師さんたちからも、いいものがあるんですね〜。と驚かれたそうです。お腹が弱い夫へ。腹巻も同時に購入しましたが職場へは腹巻だとかさばるかな?と思いパンツと一体化したこちらを見つけ、これは!と思い購入。ちゃんと前も空いてるので安心です。パンツなので洗い替えは必要なので三枚組でよかったです。毎日着用しているので気に入っていると思います。まだ数回ずつしか履いていないので、腹巻部分が伸びた感じは今の所ありません。心なしかお腹が痛くてトイレにこもることが減ったような気がします。冬にはぴったりの下着です。腰は身体の要なので とっても助かります☺また 購入したいです。前に息子に購入した所、気に入ってたらしく頼まれました。お腹の弱い人には良いようです。ぎっくり腰を起こしてから、腰を温めるためにボクサーパンツに腹巻きをしていましたが、どうしても腹巻きが、ずり上がってしまい人目を避けて下げていました。そこで、これに変えたら、腹巻きが動かずにとても暖かいです。3枚購入していますが、どうしても他のボクサーパンツよりこちらの方を履いてしまいます。病弱でよく熱を出す夫用に購入しました。寒くなってくるとよく発熱し、寒いようなので下着から暖かいものをと買いましたが、着心地もよく以前より冷えも弱まったようで好評です。主人が しゃがんだ時などに背中が出ないパンツが欲しいとのことで、何日もかけて検索…。股上が深いパンツってないんですねぇ…(ローライズなど論外)こちらのパンツはデザインがイマイチだったのでお試しで1枚購入。デザインは画像どおりでした。でも腹巻き部分もパンツと同じ生地で見えても大丈夫だし、暑くなりすぎず良さそうです。なによりお昼前に注文したのに、翌日の午前中には届いたのが驚きです!(愛知〜岡山)やっぱりデザインはイマイチですが、股上が深いところは良いので色違いでリピしようと思います☆普段はLLですが、レビューのとおりワンサイズ小さめでピッタリでした。(181センチ86キロ)夫が床に座るといつも腰が見えているのが気になっていたのと、しょっちゅうお腹を壊しているので、冷え対策に購入しました。腹囲108センチですがLLで間に合ってます。暖かくてよいと本人からも好評です。。