フリース パジャマ プレゼント 安い 評価

お誕生日プレゼントに購入☆使用感などはまだ渡せてないので、評価できず申し訳御座いません。ラッピングは布袋でお願いしました。とても可愛くて、渡す用の手提げもつけてくださり、大変感謝しております。

フリース パジャマ プレゼント

喜んでくれると思います!!3年前から今年の初めまで来ていた会ったかパジャマがついに引退とり、今シーズン用にリピしました。「以前よりもふわふわ感がアップしてあたたかい」と喜んでおりました。また、サイズが大きかったため、交換の旨、ご連絡したところ本当に丁寧な対応で大変うれしくなりました。また次もリピする事と思います。(ただもう1000円くらい安いと気軽にかえるような気がします)家族全員、新しく買い替えました。パジャマにしてはお値段が高いかなと思いつつ…でも1回買うとなかなか買い替えないので評価の良い、こちらのショップのお品にすることに決めました。評価通り首まで被うので暖かくて軽いです。大事に着たいと思います。 こちらのパジャマを購入するのは3度目です。パジャマとしては高価ですが、パジャマの質は申し分ないので、とても満足しています。今回、はじめて有料のラッピングをお願い致しました。昨日到着したのですが、お店の写真で確認するラッピングとは程遠い殺風景な仕上がりで非常に残念です。大切な人へのプレゼントだったので、わざわざ有料のラッピングをお願いしたのに、とてもじゃありませんが、このままお相手に渡す訳にはいきません。クリスマス仕様でお願いしましたが、キープバッグが白なのに、シルバーの小さな小さなお花が取ってに付けてあって、あとはほんとに小さなシールがひとつ付いてました。色はお任せ下さいと書いてありましたので、それに承諾したのは私ですが、ただただ本当に残念でなりません。しかし、お店の方の対応や発送の迅速さは素晴らしいです。少し辛口になりましたが、商品の質は誰からも高評価で申し分ありません。私のパジャマは買って5年になりますが、色あせは少しあるものの丈夫なのでまだまだ着られそうです。商品自体は、私のお気に入りで、近々また両親にプレゼントする予定です。私は身長162cmでSサイズ、主人は175cmでLサイズでちょうどピッタリでした。5年ほど前にもパジャマ屋さんで似たようなフリースパジャマを購入したことがあり、今回2回目ですが、前に比べて肌触りがさらに進化していてびっくりでした。安いフリース生地とは全然違っていて、肌触り抜群ですごく暖かくてホントによく眠れますパジャマ屋さんから購入したパジャマの枚数…数知れません。両親にプレゼントしたり、お祝い返しの品にしたり…。そのたびに喜んでもらえました。以前はユ○クロなどの安いフリース素材のパジャマで一冬越していましたが、暖か味が全く違います。しかも全く静電気がおきません。正直申し上げて、価格はパジャマにしては少し高いように思えますが、生地もしっかりしてますし、値段以上の価値があると思いますよ。とってもお勧めです。毎回悩むお義父さんへのプレゼント。主人と相談して、あったかパジャマにしようと決まり・・・そのままの商品名を見つけた次第ですw渡す前なのでお品物の評価は出来ませんが、お店の対応はとても親切・丁寧で良いですね。ラッピングも可愛いです。マイナス点は同胞されていた袋が、籠ラッピングのサイズと合わなかった事かな?あれは縦に入れると斜めでブカブカなるし、横に入れると袋に入らない・・・うーん。でも袋はサービスでしょうから、マイナスって程でもないかな〜。