ハラークイン ランジェリー ビクトリア レディース 価格 感想 通販

すぐに届きました!かわいい上にこの価格、オススメ出来ます。私は黒と紺の2色購入しました♪ショッピングモールの下着屋さんで試着、サイズ測定してもらうとF70でした。このサイズでは店舗では4000円近くし手が出ないのと、まだまだ授乳期の為すぐにサイズも変わってくるだろうと思い、試しにお手頃価格のこちらで購入してみました。

ハラークイン ランジェリー ビクトリア レディース

みなさんのレビューを元にカップとアンダー共にワンサイズ上げようかと悩みましたが、アンダーのみワンサイズアップで購入してみました。ここ5年程授乳ブラ生活だったので、普通のブラジャーがどんなものか忘れてしまっているのですがこちらの商品はアンダーは伸びる生地ではなかったのでジャストサイズすぎてカップもワンサイズ上げればよかったと後悔。カップは少し横に広い?印象でサイズも合ってない感じだったので胸が押し潰された感が少しありました。ネイビーを購入しましたがデザインは画像の通りでかわいかったです。試着できないのがやはり難点ですが、店舗でこのお値段ではなかなかないと思うので、いいお買い物ができたと思います。プレゼントに購入しました。値段も手頃で満足です。感想はまだです。ローズを購入。色移りが酷いです。洗濯をして行くうちに落ち着くのかもしれませんが、色の薄い衣服を着用する場合は避けた方が良いと思います。あと、みなさんがおっしゃる通り肩紐が硬いです。価格相応の商品でした。デザインかわいいので惜しいです!ブラックを購入しました。価格も安いしデザインも画像通り可愛いです。ただ、他の方のレビューでも書かれていたのですが肩紐がとてもカタイです。肩紐がカタイとブラを着けにくいんだな〜と初めてわかりました笑カワイイ下着がお手頃価格で購入できるので、いつも利用させてもらってます。今回の下着もバストをすっぽり包んでくれて、服の上からでも、バストがきれいに見えますよ💡刺繍がとってもキレイで価格も安く・・・でも残念ながら大きいサイズの私には中のパットは厚くって胸が妙に協調された感じになってしまいました。返品&交換が面倒なので冬の厚着の時期にヘビロテするようにします。前に買って気に入ったので、サイズが変わってしまい、また買いました。価格が手頃なうえにちゃんとしているので、普段使いにとてもいいです。安いので試しに購入。ショーツの生地は安物っぽい感じだなーと思いました。ブラの縫製はしっかりしてます。生地はかっちりした感じでちょっときつめです。EFサイズなのになぜかパッド入りなのでカップが足りない感じもします。この価格なら普段使いにいいと思います。出来ればショーツは2枚ついてて欲しいです。価格以上の商品。色違いで購入しました。手触りも良く、普段使いに適しています。また買いたいです。オレンジと薄ピンクを購入しました。サイズは、若干、本当少し、小さめかもです。刺繍とカラーは画像通りの綺麗なものでした。バストを少し潰すような、そんな着心地が少し気になったので★-1でしたが、この価格ですし、色ちがいで普段がんがん使う用な分として揃えておきたいと思いました。初めて通販で購入しましたが、PCで見たものと違う印象は受けませんでした。カップの形がとてもしっかりしているし、私はネットに入れて洗濯機にかけてしまいますが型崩れも見当たりません。お値段に対してとても良いと思います。。