スイーツ ランキング レビュー 感想 価格 口コミ 評判 購入

主人の母に、母の日用に購入しました。届けた主人がプリンをもらって食べたら、おいもの味がしっかりしていて、口当たりはなめらかでとてもおいしかったそうです。主人の母も喜んでくれました。

スイーツ ランキング

ありがとうございました。敬老の日用に購入しました。離れて暮らしているので、受け取った時の反応は見ることができませんが、きっと喜んでくれると思います。おいもやさんは、何度も利用させていただいています。敬老の日は、いつもこちらで購入しています。90歳の祖母も、美味しく食べられるので、とても気に入ってくれております。ショップの方々の対応もとても良いです!いつもどうもありがとうございますm(__)mこちらのショップで二つの違う商品を購入し別々の場所への発送をお願いしましたがとてもスムーズに行っていただきました。商品もとても美味しかったと喜ばれ良かったです。ありがとうございました。まだ両親から感想を聞いてないので星3で… 良かったらリピします。レビュー遅くなりましたが、敬老の日にちゃんと届いたようで凄く喜んでもらえました。機会があればまたリピします。今、連絡が来ました。とても美味しかった!と凄く喜んでもらえましたo(^-^)o「ありがとう」とどら焼きにも書いてあったと感心していました。送って本当に良かったです! お店の皆さんありがとうございました!親孝行のまねごとが出来ましたm(_ _)mまた購入したいと思います!絶対オススメです!印字してあるのが、目について購入しました相手方にも、喜んでいただきましたでも、個数を変える柔軟性は欲しかったですまた機会があれば利用したいです贈り物として購入しました。評判もよく、また購入したいと思います。敬老の日に購入しましたが、どら焼きにメッセージが入っていてとても喜んでもらえました!母宛に購入しました。和菓子好きの母はとても喜んでくれました。値段も手ごろで送ってよかったです。また機会があれば利用したいです。「鶴」セットを選びました。どら焼きは、しっとりした生地にお芋入りあんがとっても美味しかったらしいです。一人に限定じゃなく、祖父母二人揃っての場合、一つ一つに「ありがとう」と付いてるのがいいですね!プリンは、おぼろ豆腐の様にポロポロしていてなめらかには程遠く、残念ながら口当たりが良くなかった様です。お店の対応は何も問題なかったのですが、イベント価格にして期待しただけに、ちょっと残念でした。この商品は初めて利用しましたが、実家の父母は大変喜んでいました。以前芋ようかんを食べているので、違った物を美味しく味わってました。量と価格が手頃で助かりました。お歳暮で購入しました。とても喜ばれました!美味しかったとのことです!ありがとうございました。毎年、何を送ろうか思案するのですが洋服や小物などは趣味もあるので珍しい食べ物などを送るようにしています。今回は義父とのお茶うけに…ということで購入しました。とっても喜んでくれたので良かったです♪受け取った人から美味しいと評判良かったですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。敬老の日で購入しました。迅速な対応で満足です。口コミどおり、喜んでもらえました。自分用にも購入したいです(笑)祖母へのプレゼントです。毎年敬老の日に何かを送っていますが食べ物が一番良いようです。ボケちゃってるんで感想は聞けませんがきっと喜んでくれていると思います。祖父への敬老の日ギフトとして購入しました。甘いものが好きだけど噛む力も弱ってきてる祖父ですがプリンもどら焼きもおいしいおいしいと喜んで食べてくれました。8213。