バームクーヘン パティスリー 価格 人気

バームクーヘン好きな父へ、父の日におくりました喜んでもらえました夏場なので職場に配る退職のお返しをどうするか考えていたのですが、クリームの入っていないものをと思いバームクーヘンにしました。こちらのバームクーヘンは初めて購入しましたが、見た目もずっしりしていて配るのによいし、とても高級感があり良かったと思います。また、機会があったら購入したいです。

バームクーヘン パティスリー

キハチさんのクオリティばっちり、しっとり感がかなり美味しいです。出産祝いのお返しに選びました。おいしく手ごろな価格が良かったため購入しました。また機会があれば購入したいと思っています。贈答品用として購入。丁寧に包装された商品には重量感が感じられ、手提袋もしっかりしたものでした。贈り物として、とても最適だと思いました。また機会があれば購入・利用したいです。結婚祝いのお返しで熨斗等にも対応していただき満足です!ただ、私たちはバームクーヘンを食べられないので味がわかりませんので☆4つにさせていただきます!会社へのご挨拶用に購入しました。程よく重量感もあり、お味もよかったようで皆さんにとても喜んでいただけたようでした。内祝いのお返しにキハチのバームクーヘンを贈りました。とても喜んでもらえました。『むかしバームクーヘン(パティスリーキハチ)』を、結婚式の引き出物の一つとして頂きました。(調べたら\1080)の品でした。なぜ、調べたのかと言うと、それが絶品なお味だったからです!そこで、バームクーヘン12個入りを購入したのですか…プレーンの方がしっとり?あっさり?チョコ味は、チョコという感じがなくてパサついていたように感じました。でも、さすがキハチのバームクーヘンでした。でも、よかったら『むかしバームクーヘン(パティスリーキハチ)』を、お取り寄せして是非是非、ご賞味されてはいかがでしょうか?父の日のプレゼントに購入しました。梱包がとても綺麗にされており、商品もすごく美味しかったです。ただ到着までに1週間かかり、父の日に間に合わなかったのは残念でした。とてもきれいに梱包されていて先方にお渡しする日がたのしみです。さすがキハチといったかんじで重厚感もあり、満足です。また機会がありましたら、購入させていただきます。子供のいるお家なので、喜んで頂けたと思います。以前、ホールの方をお土産でいただき非常に美味しかったので、今回は贈り物用として、小分けになっているこちらを購入してみました。私も味見してみましたが…ホールのしっとり感とは少し違う感じで、こちらはもう少しパサパサした感じかな? 味の印象が結構違うように感じました。小分けのこちらは贈りものに丁度良く、包装も高級感があってお洒落、素敵でした。娘の入学祝のお返しに利用しました。富山県では、よく内祝いにバームクーヘンを使うと聞いたので。非常になめらかでおいしかったと評判でした。熨斗をつけていただき、主人の会社の方々へお送りしました(^^)喜んでいただけたと聞いています♪キハチは間違いないですね〜お正月に自宅で食べるお菓子として購入。子供達が美味しいと言って食べていました。私も食べましたが、程よい甘さと柔らかさで美味しく頂きました。法事の御供に購入。きちんと包装され熨斗と手提げもついてました。味は食べてないのでわかりません。。発送がもう少し早ければよかったかな。退職の際のお礼に購入。リボンかけてもらった包装紙も紙袋も高級感があって贈り物には最適でした。また機会があれば利用したいと思います。味はもちろんの事、包装も丁寧にされているので、人様に差し上げる場合も直ぐに対応出来ますが、家では勿体無いぐらいです。贈答品だったので中身は分かりませんが、包やリボンが綺麗で満足です。親戚からの出産祝いのお返しに購入しました。自分でも食べてみたいと思う商品なので、きっと喜んでいただけると思います。贈り物に必ず使っています。いつもとても喜んで頂けるのでこれからも使わせて頂きたいと思います。お世話になっているお得意先様にお歳暮として贈りました。先方からお礼の電話を下さり、喜んで頂けたので安心しました。また機会があればお中元お歳暮としてお願いすると思います。キハチさんのバームクーヘン、お返しには最適!相手も満足してくれてました。職場を退職する際に渡すために購入しました。ラッピングもリボンがついていてかわいかったです。残念ながら私は食べてないのですが、職場で仲のよかった人から、どこで買ったの?すごくおいしかった!とメールもらいました。こちらを選んでよかったと思います。また何かの折には利用したいと思います。退職時の職場の方へのお礼として購入。思っていた通り、美味しかったです。職場の方々にも好評でした!!なんか急にバームクーヘンが食べたくなり、(大きいのだとあけると一気に食べないといけないので、)小分けにできるこの商品を申し込みました。プレーンとショコラともに、甘さも硬さも程よく、おいしくいただけました。チョコ味がパサついていた。プレーン味のほうがしっとりしていて美味しかった。引き出物として購入しました。見た目も高級感がありとてもよかったと思います。結婚式の内祝に、ブランド力のあるキハチさんの、年寄りでも食べられる柔らかいバウムクーヘンを選びました。そのまま送ると味気ないので、だめもとで「もし付けられたら、以下の文章を書いたメッセージカードを付けてくださいませんか」と記載して注文したところ、「メッセージカードのサービスは行っていませんので、A4の紙に印刷したメッセージを封筒に入れて同梱しておきます」とのこと。サービス外にもかかわらず、希望をかなえてくださり本当にありがとうございました。。