フィルム アップル レビュー 評価 おすすめ 格安 感想 評判

前回 ゴールドを購入、黄色のCに貼り付けました。大満足です。今回は、S用にシルバーを購入しました。

フィルム アップル

画面の見え方ですが、暗くならずにフィルムを張っているのが分からないくらいです。iphonの雰囲気を変えたい人にはおすすめです!ショップでしっかり検品されてるようです。傷、汚れの無い品物が届きました。全く見えずらとかはありませんでした。ただ画面の明るさ調整はMAXにしたほうが見やすいですね。暗いままだとやはり見えにくくなってしまいます。ただ見ためのインパクトはあり、おしゃれですね。周りの評判もよく購入をして良かったアイテムです。iPhone6のものと間違って買ってしまい5Sを使っている友人にあげました。自分で使っていないのでちゃんと評価できないのですが使い心地はなかなか良いそうです。使用するにあたっては問題無いです。ただ若干隅がきっちり接着できない箇所があったりします購入商品:iPhone用ミラーガラスのゴールド商品到着は遅延もなくスム〜ズでした。もちろん破損などもありませんでした。貼り付けはフイルムタイプと違ってとても簡単にできました。装着後はミラータイプがとても綺麗ですがOFFの状態でiPhoneの白部分が想像した以上にはっきりと白に透けて見えるのが残念でした。電源ON時は光の当たり具合によって白っぽく見える場合がありますが問題はないと思います。しばらく使って見ます。それtガラスの保護フイルムを剥がすときのシールも貼り付け済みでした。備品も揃ってこの価格は格安!以前使用していたフィルムが割れてしまい、新しいフェイルムを探していたらミラータイプを発見しました。私は、ゴールドを選びましたが、依然と比べて高級感がかなり出ました。気泡も全く入らず、取り付けも簡単でしたので、この評価です。ミラータイプを初めて購入してみました。表面の拭取りクロス、アルコール紙、ゴミ除去シールなど、貼付けには必要以上の物が揃っていて良いかと思います。貼付けの説明も添付してあり分かりやすいです。ミラータイプの感想ですが。これは、ミラータイプなので仕方が無い事かと思いますが画面が少し見え難いのが気になります。画面の繊細さが必要な方には、透明が良いと思います。ミラー仕様が欲しくて、他社も含めたレビューの結果、こちらのブルーに決めました。5cなのでベースが黒だから深いブルーに見えます。もっとミラー感を求めるなら シルバーなのかな?と思いましたが、日光の下で反射してしまうというレビューがあったので、今回パスしましたが、やっぱり気になる色です。指紋が付くから−☆にしようかと思いましたが、ミラーだからと納得の上の購入なので5☆としました。iPhone購入時にショップで張ってもらった割と値の張るカバーフィルムが傷だらけに・・・。ちょうど張り替えようと思っていた時に、ミラータイプのこちらを発見し、即買い。ほかのレビューにあったように指のあとがつきやすいので☆一つ減。でも、やはり、ミラーは便利です。シルバーを選びましたが、自然な感じでいいです。シルバーと言っていいの?と感じるくらいです。もちろん中国製ですが、商品も良く、使用感も全く問題ありません。フィルムを貼る前と貼った後でのタッチでの感度は全く変化ありませんでした。おすすめできる商品です。私は、このガラスフィルムの上に指紋が付きにくいフィルムを併用して使っております。すごく満足です!かっこいいし簡単に貼れるしおすすめです。。