インナー レディース ショーツ 安い おすすめ レビュー

腹巻パンツがほしくて購入しました。普段はMサイズですが、レビューを読んでLサイズを購入しました。締め付けもなく丁度よかったです。

インナー レディース ショーツ

寒くなるこれからの季節もですが、一年中はけそうです。トップス、ボトムスともM着用。レビューを参考にLを購入しましたが、ゆるかったかな…もうちょっと締め付けが欲しかったので次回はMを購入しようと思います。カイロを入れるポケット付きタイプが販売されたら嬉しいです。履き心地はとても良いです‼身長162センチの50キロ前半なので普段インナーはMサイズを購入しています。商品説明やレビューを見てLサイズにしましたが、今回はMサイズにしました。Lだとお腹周りが余ってしまうし長さも長くなり、もたつきます。普段のサイズ通りの購入で良いと思いました。タイムセールで込1000円の時にクーポン使って込700円で購入。商品説明とレビューを参考にワンサイズアップのLLをチョイス。はけないことはないけれどデカイです。伸ばすと胸が隠れるくらいでブラを着ける時もたつきます。そして気付くとややハイレグ気味になってます・・お尻にくい込まないのがせめてもの救いでしょうか。でも、肌触りが良くてめちゃくちゃあったかいです!リピするときは迷わずLサイズにします。寒くなると、お腹やお尻が冷たくなる冷え性で悩んでいて、腹巻を探しているときに、こちらの腹巻パンツと出会い、購入しました。5回ほど着用しましたが、今のところずり落ちたりせず、とても気に入っています。安いのに日本製というところもいいですね!レビューを参考に、ワンサイズ上のLを購入しました。ぽっちゃり体型ですが、お尻はちょっと余るくらい。お腹はキツくもなく、普通にしていれば下がっても来ないかな、という感じです。一番上のゴム部分がキツめ(と言うよりも思ったより伸びない感じ)なのでMサイズだと苦しくなったかもしれません。何回か洗濯したらフィット感が変わるかもしれませんが、参考までに。普段パンツはLですが、レビューを読んでLLにしました。夜間の授乳でお腹が冷えるので。胸下まであるので温かいです(^^)でもトイレの時の上げ下げが面倒ですね(^^;)ストロベリーとベージュを購入。ストロベリーは内布が黒なので、薄い色だとよかったかなと思います…1000円のときに買えました!(やった!!)気に入りすぎて、リピートに次ぐリピートです(笑)今回は淡い色の服のとき用にピンクとベージュのL、ピンクブラウンはMを購入。柄により生地の伸びが違うというのは前回のレビューに書かせていただきましたが、ピンクとベージュは、ふんわりしっとり柔らかめで、伸びやすい生地なのか?身長160くらいで(この生地本当に好きです!)、ブラのアンダーにかかるくらいの丈で、隙間ができず良かったです。ストロベリーがLでも短かったので今回も念のためLにしたのですが、これならMでも大丈夫だったかも。しかも、ボーダー生地よりも若干、厚め?そのお陰で、ボーダー生地よりも冷気を通しにくいような気がします。色味ですが、ベージュはバニラホワイト、ピンクはベビーピンクで、どちらも甘く優しい淡い色なので、ババ臭くなくて良いです。個人的にはとても好きな色でした。一番好きなのは、アポロチョコのような優しい色合いのピンクブラウンかなぁ?ネイビーグレー・ストロベリー・ピンクブラウン・ベージュ・ピンク購入していますが、硬い生地なのはストロベリーのみのようでした。へたってきたらストロベリー以外をリピしたいので、ずっと販売を継続してほしいです。レビューを読んで一回り大きいサイズが良いとの事でLLを頼んだらゆったりと着るにはちょうど良いけど、フィト感がないので腹巻の役目がないような?生地は薄くて洋服には響かないので、お出掛けなどには良いかも。もう少し厚手を想像してたので星3つの普通評価です。お値段も少し高いかな?レヴューをうのみにしてLサイズを購入し失敗私のサイズ 身長157 体重44キロMサイズで十分でした次回はMでリピしますが、1000円だから買うのであってこれ以上のお値段を出すまでもないかな??と思いますうすっぺらです普段はMサイズですが、こういうものは締め付けで血行悪くしたら本末転倒だと思い、スタイルも自信はないので皆様のレビューを参考にワンサイズ上のLを購入。履き心地もいいし、おなかがすっぽり入ります。そしてLサイズにしたおかげで締め付けも大丈夫。むしろ履きなれたらもっとちょうどよくなると思います。すごい良い商品です!ただ、サイズ確認のため1枚試しで買って実際履いてみてからもう何枚か買おう!!と思っていて、届いてすぐにもう一度買いに行ったところ結構値上げされていてリピ悩んでいます・・・あと何枚かほしいのだけど…。私が買った時は送料込み1000円で買えたので、商品が届くまでの期間だけで何日も経たないうちに1,460円税込、送料込 になっていたのは、何枚も買いたい私には痛い・・・何日も経たずに消耗品(下着)の同じ商品が、500円弱変わったとなると枚数欲しい自分はちょっと悩みます。前はセールだったとかなのかなあ?良い商品でまた買いたいのでまたセール?でもなんでも安くしてほしいです!(*'ω')前のセールで自分用に3枚と娘用に2枚買いましたが、薄いけど暖かいので娘がとても気に入りました。レビューを見て大きめを買ったので、今回はMを2枚追加しました。今年の冬は寒いので、とても助かっています。ショーツを履くとゴムが腰を締め付ける感じが嫌で、こちらならそれがなく楽かもと思い注文。でも結局その締め付けが腰から胸の下に移動しただけだった(笑)結構ゴムはしっかりしてる!ブラのアンダー70ですがLLでしっかり止まるくらい。動いてると下がってくるけど、下がってきた状態の方がリラックスできる。165センチあるけどグーーっと伸ばすと胸の上まで来るぐらい長いのは良い。安いのに肌触りは柔らかく暖かい。ただ上部のゴムがヘアゴムくらい幅が狭くて、痛いような…気になるとずっと気になる。レースで締め付けないタイプのショーツ+締め付けないタイプの腹巻の組み合わせの方がリラックスできるかも。それが気にならない人には良い商品だと思う。ショーツも食い込まないのは良い(GU等の安物はサイズが大きくてもよく食い込む)。みなさんのサイズを参考にしてひとつ大きいLLにしました。ゴムがきつくなく正解でした。腹巻パンツはなかなかないので助かります。おすすめです♪普段ボトム系はMかLです。レビューを見てLにしました!締め付け過ぎずちょうどいいです。Mだったらキツかったかも。過去にしまむら系とイオンで似た商品を買いましたがワンシーズンでお腹周りがゆるくなり不愉快でした。こちらの商品のがしっかりしてて大丈夫そう!使ってみて良ければ是非リピしたいです。。