セシボン プチケーキ クリスマス プレゼント 評判 感想 購入

正直見た目だけだと思って購入しましたが、甘さを控える所はしっかり控えてあって味も良いです。彼氏に渡したのですが見た目も味も良いと同じ感想でした♫開けた時に男性でもテンションが上がっていました(笑)このクオリティならば絶対リピします♫ホワイトデー用に購入して好評だったので、今回お礼の品に購入させて頂きました。かわいい・美味しいとまたまた好評でした。

セシボン プチケーキ クリスマス プレゼント

単身赴任中の旦那にバレンタイン用で注文しました。前から気になっていて今回が初めての購入です。実際に食べた事がないので不安もありますが、レビューを信じて…☆旦那の感想を聞いて味も良さそうだったら、次回は自分用に購入予定です。とても評判よかったです!また利用させてもらいます。一つ一つパックマンに入っているので、上品にみえました。もちろん見た目も可愛くてみんな喜んでくれました。お味もよかったです。 また何かあったら購入しようと思いました。ありがとうございました。ただ配送料金含めるとちょっとお高いかなぁ。。産休に入るので、ご挨拶に購入しました。見た目もかわいいので、大変好評でした。味も、食べ比べてはいませんが、美味しかったです!友人宅へ手土産として購入。可愛い、美味しい!と大絶賛。購入してホントに良かったと思いました。かわいらしかったので遅くなったホワイトデーのお返しに購入しました。受け取ったみんなは喜んでたと思います。知人のお☆誕生日プレゼント☆に購入。ビックリするほど迅速にご対応いただき、お誕生日当日の午前に到着。スッゴク嬉しかった(^・^)カワイイ〜〜〜♪だけでなく美味しい〜〜〜〜〜♪♪♪との連絡をいただきました。ありがとうございました。見た目もカラフルなプチケーキ。お土産に買いました。(相馬市に出張していました。持ち帰るのが大変だと思い、楽天市場で購入し、宅急便で送りました)箱ごと見せて選んでもらったのですが、「うわぁ〜!どれにしよう(^−^)??」と喜んでいただけました。後日、「あれおいしかった〜!」と感想をいただきました。ありがとうございました。母の日のプレゼントとして購入しました。友人の母へ送りましたがいろんな味があってお孫さんも喜んでたと言って頂きました。また購入したいです。会社の退職祝いの返礼品として購入しました。可愛いと好評でした^ ^遠くに住む義母に誕生日用に贈りました。普通のケーキもいいですが、普段食べないような可愛らしいお菓子を大変喜んで貰えました。今度は自分達用に購入したいです。自分用と進物用に購入しました小さい子供も喜んでくれて大満足です見た目も可愛くて、種類も豊富で、量も丁度良かったので購入しました。贈り先にも喜ばれました。今度もまた買いたいです!内祝として購入させていただきました。見た目が華やかで、喜んでもらえました!会社のバレンタインチョコレートとして購入しました。かわいいと評判でした。チョコレートが苦手な人にも好評でした私じゃない人が届けてくれたのですが、いつもは感想を言われないのに「えらい可愛いケーキで、喜ばれたよ」と聞きました。ず〜〜っと気になっていた商品だったので、しまった!!自分の分も買うのだったと後悔・・・。今度の機会には必ず買って、今度は味見をしたいと思います。今年の母の日用に購入しました。実母、義母ともにとても可愛くて美味しいととても喜んでもらえました。また機会があれば、リピしたいと思います。ありがとうございました。誕生日プレゼントとして購入しました。いろんな味が楽しめるしラッピングもかわいかったと連絡がありとても喜んでもらえました。クリスマス当日に皆でいただきました。おまけのナプキンも含めて評判良かったです。私がクリスマス商品を子供のために購入したところ、同居の母がお友達のお孫さんに送りたいと言い、再度注文させていただきました。お孫さんは、歓声を上げて喜んだとお手紙をいただきました。ありがとうございました。母の誕生日のプレゼントとして購入しました。色んな種類があり、とても美味しかったと喜んでいました。全部デザインも味も違って選ぶ楽しみもあり子供も喜んでました。送料込みになればもっと購入しやすいかな大切な娘とたぶん大切な妻にホワイトデーに注文ささせて頂きました。2回目の購入ですが、やっぱり可愛い!と大評判でした。ホワイトデー仕様にも、きちんと対応して頂いてます。前回より更に美味しくなったような?との感想でした。一番たくさん食べた長男の感想です。なんでオメーが‥家族を持つ方へのちょっとしたお礼に使っています。贈られた相手からの評判もよく、今後も気軽に利用したいと思います。見た目も楽しいいろいろなケーキで、みんなにも評判良かったです。買ってよかったです。見た目の可愛さでとても評判が良かったです(^^)また、味も美味しかったです。バレンタインの時に姉一家に持って行ったら見た目も可愛く子供たちがすごく喜んで食べていたので、友人宅へ行く手土産でまた購入しました。食べるのがもったいないくらい可愛いです(笑)退職でのお礼と自宅用に購入しました。見た目も可愛く色々な味が楽しめて大満足でした(*^^*)今度はイベント仕様の時に購入しようと思います♪友人への贈り物でした。凄く可愛い!と大喜びされて満足です。ただ自分で食べたわけじゃないので、味が分からないのでこの点数です。機会があったら今度は自分用に購入仕様と思います。可愛いし、甘さもちょうどよく、とても美味しかったです。次は季節の別バージョンを食べてみたいな。母の誕生日プレゼント用に購入しました。とても可愛いと喜んでもらえました。 甘さ控えめだと、もっと嬉しいそうです。職場の同僚の誕生日プレゼントとして急きょ購入しました。あす楽だったので予定にも間に合いましたし、何よりも可愛い!!本人もとても喜んでくれました。包装、商品が可愛いのはもちろんですが、一つ一つのタルトの説明書きも手書き風で可愛かったですし、みんなで選ぶ時も参考になって良かったです。また機会があれば、利用したいと思います。ホームパーティ用に購入しました。ひとつひとつケースに入っていて、食べきれなかった分も、持ち帰ったり保存したりに便利でした。かわいいだけでなく、味も美味しく、みんなの評判もよかったです。あまり見た事なく珍しいと思い購入しましたが、大当たりでした。プチケーキと言う事で一口大くらいかと思ったのですが意外に大きかったですそれに一つ一つ別にパッケージされている所が便利ですね。味の方も種類が豊富でいい感じですよ、商品ページには15種類と他と紹介されているのでこの15個入りがお勧めです。今回はハロウィンバージョンを購入しましたが、季節によってデザインが変わるようなのでまた別のバージョンを購入したいです。子供がいる親戚へ内祝いでおくりました。見た目も可愛いのでとっても喜んで頂けて争奪戦だったそうです♪また何かの機会に購入しようと思います!お年賀とうち用に2箱購入 箱を開けたら思わず「わ〜」ってなります 色も形も大きさもとにかくかわいい見る楽しさと、選ぶ楽しさと、食べるおいしさが箱の中に詰まっています送料がちょっと高めなので、近くにあればしょっちゅう買いに行くのにと残念ですこれからもちょっとしたお使い物に(特に女性の多いところには)利用しようと思いますお年賀用と自宅用に3つ購入。とってもかわいいので見た目で選びましたが、味もよくて、一つの食べごたえも思っていたよりあるし、贈り物にもおススメです。特に女性陣に、大人から子供まで、大好評でした。自宅用にも買っておいて正解だったし、また購入したいと思います!家族の誕生日用に購入しました。物凄くおいしいとはいえませんとか、ケーキのように主役にはなれませんとありましたが、いえいえ家族には「かわいい!!」「おいしい!!」と好評でした。お友達のお家に遊びに行く時の手土産として、購入しました。一つずつプラスチックのケースに入っていたので、移動で崩れることなくキレイなままでした。見た目も可愛く、小さな子どもたちに大好評!色々な味があって、選ぶ楽しさもありました。味も美味しく、とても良かったです。。