こだわり おすすめ 購入

リピです。年末をはさんで約10日後に到着しました。今回は709gと821gの2本でした。

こだわり

以前購入したときも思いましたが、タレがないので、作るのがちょっと手間です。煮豚自体は柔らかくておいしいです。贅沢な夜ごはんになりました。3度目のリピです♪ 前回までは 1本ずつの購入でしたが 美味しすぎて すぐに食べてなくなってしまうので 今回は2本セットで購入しました♪ 1本は790グラム もう1本は820グラムもありました♪ 2本セットで購入した方が グラム数お得ですね! また リピしま〜す♪2本購入。柔らかく味も滲みており満足。1本は友達に。友達の反応も上々。でも夫婦2人ではちょっと大きすぎるかも追加チャーシュー用に購入です。ウナギのタレが入っているとか・・・。なるほどですね、コレは有りですなー。二回目の購入になります。安くて美味しい。トロトロです。息子の大好物です。一回分に分けて、先程 冷凍庫へ。楽しみです。とてもおいしい、以前購入した焼き豚はいまいち私の口に合いませんでしたが。煮豚が食べたくていたのですが、近所のスーパーでは焼豚ばかりでなかなか見付けられず…。そんなときにこちらを知りました。レビューも良いし思い切って2本入りを購入しました。早速食べましたら、おいしい〜!!脂っこいかな、という不安はありましたが、私的にはこのくらいの脂感?でしたらもたれることなくペロリです。お気に入りの食べ方は丼です。適当に切って軽く温めた後ご飯にのせたら、卵黄と小ねぎをトッピングしお好みでお醤油をたらりと。ご飯が進み過ぎます(笑)。なくなったらまたリピートしたいです。7度目の購入です。家族にも好評でジューシーです。何度もリピートしています。今回初めて2本入りを購入しましたが1本で買うよりお得だと思いました。食べきれない分は小分けにして冷凍しています。ラーメン、チャーハンに合うし量も多いので6人家族の我が家でも十分な量があります。ついつい購入してしまいます。このチャーシュー入れるだけ、、家庭用ラーメンがまるでお店の本格ラーメンに大変身!笑厚切りして贅沢にいただいております!1本だいたい800グラムくらいでした。美味しいですよっ!おすすめです何度も購入してます。最初は焼き豚だったのですが この煮豚を購入してから焼き豚かわりにラーメン チャーハン もちろんオーブンで焼き目つけてそのままで。夏はネギ、もやし、きゅうり、冷やし中華のスープでいただいてます(麺はなしでです)。なんだか定期的に購入していますが毎回良いお肉ありがとうございます。品質保たれてるなぁと感心しております。またたぶんリピートしますわ〜美味しい、柔らかいので、歯にやさしい。60歳をすぎると、重要な事です。29日は29%引きなので、また、購入します。柔らかいチャーシューを探していたところこちらのこちらの焼豚を紹介していたサイトからお店に辿り着きレビューから煮豚が柔らかいとのレビューがあったので注文しました。届いた煮豚は求めていた柔らかさと味で大変満足したので2回目の購入です。ラーメン屋で出てくるチャーシューだけ購入できないものかと探していたのです。一杯1000円くらいのチャーシューメンを食べに行くと思えば上々のコスパだと思います。家族から次の注文を催促されて「注文殺到で前回2週間くらいが1ヶ月待ちになった。覚悟して」と告げた時に愕然としていましたが、予想よりも早い到着で助かりました!大変かと思いますがこれからも品質保って頑張ってください!またお世話になります〜♪とても美味しいので再購入しました。甜麺醤ときゅうりと白髪ネギと共に生春巻の皮で包む北京ダック風の食べ方が一番好きです。今回は二本の重さが均等で助かりました。贈答用にセレクトしました。ボリューム、味、全て良かったとうです。今度は自分用に購入します。ひさびさにおいしいものをいただきました。また購入したいとおもいます。リピーターです。ラーメンには勿体ないけど贅沢に食べています。このチャーシューを入れただけでラーメンの味が高級な物に変わります。以前のようにセールの時に安く購入出来るようにして下さい!前回購入のときは脂が多くてしつこい感じでしたが、味が美味しくてリピートです。今回は860gと660gで確かに1.5kg超えですが少し残念なかんじでした。お味はまだ一本しか食べていませんが脂が少なくお肉が多いかんじで美味しいです。脂身が少ない方が好きです。これならオススメできます。脂少なめとか選べると嬉しいです。家族全員おいし〜と絶賛です。軽く焼いてチャーシュー丼で最高です。年内に欲しくて店舗へ要望した所、快く対応していただきました。おかげでお正月にもおせちと一緒に食べられます。お正月まで待てずに1本食してしまいました。直ぐにまたリピしました。これはおすすめです・・・5度目の購入です。家族に好評です。ジューシーさが好きです。娘が大好きで、あっという間になくなってしまいます。めんどうなので、二本セットを購入しました。多分、またすぐ購入することになると思います。おせち用にと購入しました。届いて中を開けてみると、大きくてびっくりしました。食べる前は、油っぽいかなと思いましたが、らーめんのトッピングにして食べてみると、とてもおいしかったです。でも、チャーシュー丼は油っぽかったです。しかし、主人は大絶賛でした。年末年始に、常備しておくと何かと便利だなと思いました。注文番号正月用に購入しましたが、商品を見て我慢できずに試食してしまいました。ジューシーで柔らかく、チャーシュー丼でガッツリ食べました。美味しかったですよ。6度目の購入です。家族にも好評でジューシーです。ホロッととろけるチャーシューが好みでこちらの口コミをみて購入。美味しいけど、とろける感じはなかったなぁ…。ただ、どの市販品より美味しいのでリピはしますー。うまいこと調理してみます。ポイントもあったので、今回は2本セットを購入しました。味は間違いなく美味しいので、いろいろな食べ方をしてます。子供たちがよく食べるし、お肉大好きなので本当に助かる1品です!一度買って美味しかったのでリピしました!柔らかくとても美味しいです♪ 我が家は週末はは必ずラーメンで煮豚が必需品なので、なくなったらまた購入したいと思います☆2度目の購入です。とっても美味しくて、あまり口に出して言わない主人が「これ、美味しいね」と、言ってました。今回は、クリスマス・お正月に使う予定で購入しました。美味しいので、また購入します。二本あわせて1.5kg超でした!人気商品にもかかわらず前回ほど時間がかかることなく3日程度で届きました。切るのが面倒で以前、切ってあるほうを購入したのですが、こちらのほうが味が好みです。切るのも分厚く切ったり小さく切ったり、色々調節できるので、こちらのほうが我が家にはあっていそうです。届いたらすぐに切り分けて5枚ずつくらいラップして冷凍。煮豚丼にしたりおかずにしたりラーメンにのせたり、常備しておくと便利です。解凍しても味が落ちたりパサついたりすることもないので、リピート確定商品です!素直に美味しいです。家族がラーメンが好きで必ずチャーシューとしてこちらの煮豚を入れて食べます。食べ切ってなくなるとチャーシューが無いと子供から催促があるので、思い切って二本セットで購入しました。。