サービス おすすめ 感想 通販 購入

今回購入して時計はブレスレットタイプなので、腕にピッタリではなく5ミリ余裕を持たせるように、計測し調整時の5ミリと合わせて1センチ程度余裕を持たせました。手を突いた時怪我しないようにと配慮しました。希望どおりの調整で届き満足しています。

サービス

サイズを測定したことで、より自分に合った時計を購入することができました!せっかく無料でバンドの調節をしてもらい、いざ腕にはめたら、きつかったです。(>_<)商品を購入時慌てて、バンドサイズの選択をせず、発注してました。でも、商品と一緒に、残りのバンドと工具が同封されてたので、助かりました。悪くなかったのですが、ちょっとゆるかったです。かろうじて、手首で回転しないといったところ。やはりフィッティングはちゃんとした方が納得できます。これは、通販では仕方ないことと思います。商品購入と同時に安く調整して貰えて助かりました。大変おすすめです。すぎる気もします。手首まわり普通に計ったのですがあまり余裕がない感じ。あと5mm大きめにお願いした方が良かったかもしれません。通販でサイズ調整はなかなか難しいですね。届いてすぐ使えるのは有難いです。ネットで腕時計を買って、来てすぐ使えるのはいいと思います。私は初めての腕時計購入で、サイズがよくわからなかったので、サイトのおすすめ?の図り方で注文しましたが、少し緩いと感じました。そこは、好き好きもあると思うので、サイズがわかっていれば問題ないと思います。私は、実際近場の時計屋さんでもう少し詰めました(笑)無理矢理指1本入るサイズなので、ベストの長さかとはおもうのですが購入した時計のデザインのせいかちょっと窮屈かな?と思いました。自分で時計屋さんに行けばちょっと大きめが合うか、今回調整していただいた長さがベストか確認できるかと思うのでネット注文は不安ですぐに使用しない場合は時計屋さんで調整したほうが納得できるかとおもいます。私の場合は実際に一コマ大きくしてもらうと「やっぱりガバガバかな?」ともなりそうな予感がしますのでこのまま使用します。ベルト調整も依頼しても発送が迅速だったのでその点は大満足です。思った通り可愛かったです!初マイケルコースで他よりお安く購入できたので嬉しいです!発送も早くありがとうございました時計を購入し、到着後すぐに使用したかったのでサイズ調整もお願いしました。ちょうど良いつけごこちで満足です(*^^*)丁寧な仕事で安心して注文出来ます。今度、時計を購入するときもお願いしようと思います。すごくかっこいい商品です。通販で時計は初めてでしたが、注文して次の日には届いたのでびっくりしました。これから使い込んでいきます。ちょっとだけ大き目でしたが、届いてすぐに使えるので調整してもらって良かったです購入金額いくら以上で調整サービス無料とかになると嬉しいのですが腕時計購入の際にバンド調整サービス(無料)を購入しました。商品到着と同時にすぐ使用できとてもよかったです。ただ、商品との無料同時購入の仕方、サイズ依頼が解りにくかったです。お店で測っていただくのではなく、金属ベルト駒のサイズをいくつにするか?を自分で計測するのはゆとりをどれぐらいにするべきかとても迷いました。私はベルトが短くなりすぎたら、腕時計が使えないのではないのかと心配しましたが、調整で抜いた金属のベルト駒は商品と一緒に同梱してありました。それがが解っていたら、とりあえずショップで無料調整でサイズ指示して送ってもらい、サイズが実際合わなかったら近所の時計店で有料で直せばよいだけでしたね。お世話になりました。このサービスは大変助かりますね!通販で腕時計を購入すると、必ずサイズ調整のため、お店に出向かなければいけないという面倒さが付き物でしたが、こちらでお世話になり、その煩わしさが解消されました。でも…私の採寸の仕方が悪かったせいで、すこーしきつかったですが。0.5センチくらい余裕を持っておけば良かったと少々後悔していますが…。これはショップさんは悪くなく、明らかに私のミスですから、不満はないですよ!これはしょうがないんで、近くの時計売場で持ち込みで無料でサイズ調整をしていただけるお店があるんで、そちらでお願いしてきます♪大学生になる息子へのプレゼントに購入いたしました。思っていた以上に重厚感があり、息子も気に入ってくれました。飽きのこないデザインで長く使えそうです。ありがとうございました。注文番号前回購入時は、自分でベルトを調整しようと思ったのですが・・・(苦笑)実際は、出来ませんでした。近くの時計屋さんで調整したので費用はかかるし(苦笑)時間もかかりました。今回は、ベルト調整も一緒にオーダーしましたが、ぴったりでした。一緒にオーダーして良かったです。腕時計の購入に併せて、腕時計のバンド調整をお願いしました。サイトの説明どおりに採寸した結果、ピッタリ腕にフィットします。ベルトサイズをとても迷いましたが、みなさんのレビュー等を参考に購入し、ちょうど良いものが届きました。お店で買うよりもかなりお値打ちに変えたのでよかったです。以前ネットで時計を購入費たときにベルトが自分では調節できなくて、近くの時計屋さんにもっていっても直してもらえずベルト調整だけで時間がかかった事を踏まえ今回はベルト調整をしてから購入ができてほんとによかったです。ありがとうございます説明通りジャストサイズでした。時計とセットで購入にはベストです。一度別製品を購入しましたが、キャンセルを快く受けて頂き、本当に気に入ったものを購入出来ました。実際に製品をつけると、手になじみこれからも大事にしたいと思います。腕周りの計測の仕方も丁寧に説明があり、実際に腕に時計をつけてみたところ、完璧でした。このサービスがあると、ネットでも安心して腕時計が購入できますね。商品の送付もスピーディーで翌日には届きました。はめたとき丁度よく有難うございまいた以前通販で買った時は届いてから町の時計やさんで調整してもらいましたが、今回は届いて直ぐに腕にぴったりフィットして良かったです。シチズン キー Kii*シルバー EG2800-53Aを購入の際お願いしました。手首のサイズの測り方って‥わかってるようで意外とわかってないですよね。測定アドバイス、とても参考になりました。手首14.5でお願いし、8コマ外された状態で届き、指一本分のゆとりあり。もう1コマ外してもいいかなとも思いましたが着脱の際ストレスなくできるので良かったと思います。お陰様ですぐに使用できました。購入してすぐに使いたかったのと、自分や他店での調整が不安だったので、こちらでベルトを調整していただきました。巻き尺がなかったので伸び縮みしない紐を手首に巻いてアタリを付け、紐を伸ばした状態にして長さを定規で測ったところ丁度14.5だったので、そのように調整をお願いしました。届いた腕時計のベルトも少し余裕があって、サイズもピッタリという感じでした。ベルトに傷が付いているといったこともなく、お願いして良かったです。とても満足しております。どうもありがとうございました。仕事にも使えるように購入しました。軽くて負担になりません。これならずっと着けてられそうです梱包も丁寧でした通販でのサイズ調整は不安だったのですが、直しに実店舗へ出向く時間がとれそうになかったのでお願いしました。サイズの測り方は、他の時計屋さんサイトでは手のひらをあまり大きく広げず測っていたり、握りこぶしで測っていたりと様々ですが、こちらでは「手のひらを大きく広げた状態で計測」とのことで、従いました。ピッタリより少し余裕のある方が良かったのですが、ちょうどいいサイズ感の品が届きました。ありがとうございました。エクセリーヌの時計を購入しサイズ調整をお願いしました。届いてすぐに使えるのは便利ですね。好みのサイズ感より少し大きかったのですが、しばらくはこのまま使ってみたいと思います。ベルトのサイズ調整が購入と一緒にして貰えるので商品が来てすぐに使えます。ありがとうございました。少し余裕をもって調整してもらうので、ぴったりの腕回りでお願いするのをおすすめします。ベルトサイズの調整の依頼はネット購入では初めてでしたので少し心配でしたが、少しゆとりがありますが大丈夫でした。ハミルトンのコマは一個一個が大きいので、ゆったりか、きつきつのどちらかになるところが気になるところです。時計と合わせて購入しました。腕時計を買うのがはじめてでネットでの注文だったので色々迷いましたがサイズもぴったりで到着後すぐに使うことが出来ました、時計も含めとても気に入っていました。ネットで購入となると、なかなかベルト調整をしてくれる店がなかったり、してくれても雑だったりしました。でも貴店は、丁寧だし解りやすい説明もありましたので助かりました商品ページにある通り、手のひらをパーに開いた状態で手首を測った。キツくも緩くもせず申告しましたが、ジャストサイズ!ネット購入でも到着後すぐに着用出来た。満足。早く購入した時計を使いたかったので、とても良かった。時計の購入と合わせてお願いしました。ちょうど良いサイズになっており、すぐに使えます。14,3センチの腕周りで14センチの調整でお願いしたところ、ピッタリでした。余裕があるほうがいい方は1つ上のサイズが方がいいと思います。。