プレミアム クッキー ミックス レビュー 通販 人気 価格 安い 購入

たくさんのクッキーが入っていて幸せいっぱいでした。同じような味が多かったのと、にきびができてしまったのが残念です…価格も合わせれば高評価です!息子がクッキー好きの私に購入してくれました。どこが訳ありかわからないクッキーがたくさんで昨日家族で、おいしくいただきました。

プレミアム クッキー ミックス

プレゼントしましたが、すごく喜んでもらいました!悪いレビューもあったから正直少し不安だったけど、届いて実際食べてみたら思ってたより全然美味しかった。食感は普通のサクサククッキー味は他の方が書いてるように甘さ控えめでも砂糖はあまり入ってないほうが気楽に食べ続けられる気がするから問題ないかな?「砂糖たっぷりだと太っちゃう気がするし」おやつとして食べるならこれで十分訳ありって書いてあるけど全然割れとかも無かったしこのクッキーがこれだけの量で2000円なら私はお得だと思う。袋は6つに小分けにしてあるからシケらせる心配もないので尚良い訳あり、、何処が訳ありに入るか判らない程、美味しいっ。まず、サックリサクサク。フルーツの香りやチョコ、バターなど形も様々です。いや、おやつに良いです。スーパーとかで買うのと、量を比較したら差ほど変わらないですよね。これは美味しいですよ。補足です。調理師免許、食生活アドバイザー免許所有してるんですが、、、この味に足りないと感じる味覚がおかしい方。原材料見てください。日頃の自分の食生活振り返って下さい。体系限らず肥満の方、偏食してる方、味覚濃い好きの方、購入勧めません。こんなに余計なもの入ってなく、自然な味なのでこれを美味しくないと思うのは、それ以前の問題だと断言できますね。体の改善を正しくすると、間違いなく味覚も変わります。舌肥えます。極味が解ります。そうやって努力してから、こちらを食して頂きたいですね。質より量のつもりで購入しましたが質より量じゃない質良し味良し美味でした2週間に1度くらいの定期購入必要かもホテル仕様を謳っているが、味はイマイチ子供用息子がクッキーをとても好きなのでおやつに購入しました♪お買得だったのかもしれませんが、味はあまり好きな味では無かったです…もっと、バターぽいしっとりしてるのかと思ったのですが、小麦粉多めの硬いクッキーでした…でも、個包装に分けてあるのは、良かったです♪初めて通販で訳ありな食品を買いました。すぐ届いたし割れているクッキーは少なくさくさくでとても美味しかったです。小分けされているので友達にもあげやすかったです。今回届いた分がなくなったらまた注文しようと思います!クッキーが無性に食べたくなるため、購入しました。小分けにしてくれてあるので、一気にあけて湿気てしまう…なんてことはありません。わけありなので、割れやかけらがありますが問題なし。味はいろいろ、サクサク感も色々です。すごーくおいしい!ってわけではありませんが、このお値段でこの量ですので、とても満足です。:リピート買いです。早くて丁寧で無駄のない発送と、訳ありのはずが、訳なしのようなあまり欠けていないクッキーの品質と、色んな味ご楽しめること、小分けにされている袋と量で私はお気に入りになり、リピートしました。2回目の購入でも品質は変わらなくて安心しました。また購入したいと思います。プレミアム、ホテル仕様、高級…サックサクのバタークッキーだと思い購入しましたが、普通のマーガリンクッキーでした。綺麗に梱包しているのでお友達へのお土産やお茶うけには良いと思います。普通に美味しいと思います(^-^)v安く購入できて良かったです(*^^*)レビュー遅くなりました。このクッキーの量でコスパもよく満足です。味も美味しく、割れてるものもほとんどなかったので、どこが訳ありなのか不思議でした。訳ありとありますが、割れた物はほとんどなく、大変美味しかったです。クッキーの種類は、色々な味が偏りなく入っていて、最後まで楽しめました。また購入したいです。梱包もしっかりされてました。小さい一口サイズのクッキーなので食べやすく、固くも柔らかくもない、サクサクした丁度良い甘さです。6〜7種類?ほど入っていて、6袋に分けられてます。回りに甘いもの好きが多いので、また購入するかもしれません!ちゃんとしっかりしていておいしく頂きました。今回は家族と一緒に食べる為購入しましたがたっぷりはいっていたので知り合いに分けても喜ばれると思います。訳あり商品という事ですが見た感じなんともなく👍ですね。入院するにあたり同僚達のオヤツ兼挨拶で購入しましたが、これなら安心して持っていけます。6袋入りなので分けて自分で梱包すれば6人に持ってけるしそのままでも封開けしなければ長持ちもするし、本当に良かったです。初めての購入です。厚みがあるぶん、食べごたえがありザクザクで美味しいです~♪柔らかすぎず、固すぎず、好きです。2歳の子どもも一度に5枚ペロリでした。美味しそうだなぁと思い購入しましたが、私の好みの味でなくて残念。甘くないクッキーでした。もう少し甘いほうが美味しいかと。バターの風味も。甘いクッキーが苦手だなという方にはピッタリかも。とても美味しかった。また購入したいです。直ぐに届きました。レビュー通り、これで訳ありなの?!ってくらいに綺麗でした!贈り物にもいいかもしれないです♡職場への差し入れで購入。職場の方たちは「何が訳あり品なんだろう」と言いながら食べていました。クッキーはおいしく、配送・梱包も速く丁寧で良かったです。期待以上に美味しい、甘からずクッキーらしい美味しさです。数種類のタイプの味覚が違うので一層美味しく感じます。割れた部分はわずかです。来客用にもいけますね。コーヒーや紅茶によくあいます。人気の理由が納得です。リピ予定です。味も美味しく、見た目もきれいでほとんど割れていませんでした。小分けになっているので、とても便利です。とってもおかいどくなので、また購入します。子どものおやつにと購入。割れている物が多いのかな?と思っていましたが割れていない物の方が多くて来客用にもなりそうです。味も美味しいし、文句無しです!思っていたより早く届きました。箱を開けてびっしり詰まったクッキーを見て、クッキー好きなのでテンション上がりました。味も満足しました。また購入すると思います。割れは確かに多いですが、家族で食べる分には価格も安いし量もたくさんなのでいいです。訳ありと書いてありますが、割れているのは少しです。6袋に分けてあって、この値段は安いと思います。味も美味しいです。お店の対応も早くて良かったです♪。