シェークハートピアス ゴールド 人気 感想 価格 購入

ピアス穴の調子が悪く、小さくなってたのでずっとつけていれるセカンドピアスとして購入しました。変形のハートがかわいくて、長さもちょうどよかったです。今のところ痒くなったりもしてないです。

シェークハートピアス ゴールド

キャッチはシリコンだったので、一緒に購入したダブルロックのキャッチを付けてます。ほどよい大きさで気に入りました。シルバーは必ずといっていいほどかぶれるのでこちらを購入してみました。肌が敏感な時はかぶれますが、ピアスはやめられないので様子見ながら使っています。ほんとに可愛くて、今自分の中で一番人気ですね。大きさもハートの形も最高!値段もお手ごろで買ってよかった!以前に、同じものを購入しましたが、失くしてしまったため、再度購入しました。翌日には届きました、本当に迅速な対応でいつも助かっています。デザインもとても可愛いです。可愛いセカンドピアスを探していてこちらを見つけ購入しました。ピンクゴールドの色にしましたが、すごく可愛い。キャッチはシリコンだと不安なので別売りのものを購入しました。形の可愛いハート価格も安いし大満足です!!PGの可愛い色合いと相まって、ぷっくりしたハートが可愛いです。耳たぶに張り付くのではなく、立体感があるのでちょこんとハートが乗ってる感じで可愛いです。ぱっと見た感じ、いかにも「ハートです!」と主張していないデザインがアラフォーの私には嬉しいところ。CARATさんのピアスの着け心地はいつも申し分ありません。同時購入のダブルロックキャッチをしているせいか、上下反対に…なんていうこともなさそうですよ。ずっとピアスをしていなかったので穴が9割綴じかけていたので、ずっと付らけれて仕事の電話にも支障がなくて金属アレルギーがあるので18金は大丈夫でメッキ等は耳がかゆくなり赤くなったり穴の中がジュクジュクしてたので、18金の石も付いていないシンプルなピアスを探していて今回かわいいハートのピアスは芯も太いし長いしずっと付けっぱなしでもかゆくもならないし最高です。またクローバーや星やクロス等も購入したいと思っています。良い商品を有難うございました。注文番号 : セカンドピアス用に購入。キラキラと綺麗。ハ−トに見えにくいのが残念です。タイムセールでお安く購入出来ました。ハートといってもシャープな感じなので、可愛くなり過ぎず、大人にも使えて良いと思います。ピンクゴールドは初めてでしたが、肌馴染みがいいのと小さめなので、上品な感じがします。ただ、ハートの上の膨らみが重いのでクルッと回って何の形なのかわからなくなります。なのでちょっとキツめに留めてます、痛くはなりません。注文の際は1〜2週間程かかるとありましたが、支払いをしてから2日で届きました!あまり大きくないので控えめでかわいいです。一緒に購入した別売のキャッチもシリコンでカバーしてあるので、寝てる時など当たっても痛くないので快適です!普通のハートとこちらと迷い、あますぎない可愛さにひかれこちらを購入。もっと小さいかな、と思っていましたが、ぷっくりしているのでちょうどいい存在感でかわいいです。何よりこちらのショップの商品はどれも作りが丁寧でしっかりしているのに、価格もお手頃なのがいいです。セカンドピアスとして購入しました。金属アレルギーを懸念し18金であること、また穴を安定させるため軸が太いことを条件に探しており、こちらのお品に決めました。丸み、立体感があるモチーフで、ぷっくりとしていて可愛いです。大きさ自体はさほど大きくないためよく見ないとハートだと分からないかもしれませんが、反面主張が激しくないので比較的どのような服装にも合うのではと思います。セカンドピアスとしてつけっぱなしにしておくには最適でした。(同時に別売りのキャッチを購入し、そちらを使用していたため付属のキャッチに付いては分かりません。別売りのキャッチが不意に外れたことは未だ一度もないです。)存在感のあるピアスで、母とお揃いで購入しました! キャッチはシリコンで残念な感じですが、ハートはとてもかわいいです。シェイクハートというかたちが可愛らしいですし、大きすぎず控えめで良いです。いつも素敵なピアスを購入できて嬉しいです。お友達にプレゼントで購入しました。すごーく喜んでくれました(^-^)金属アレルギーの為、着けられるアクセサリーが限られてしまう中、K18なので恐る恐る購入してみましたが、約1週間つけて何ともないです。大きさは耳たぶにチョンとあり色もピンクゴール後の為、悪目立ちせずさりげなく可愛いです。ポストが太目で先が丸くなっているのでしっかり穴が開いていないと少し窮屈かも知れま私には望んでいた良い買い物でした。初めての購入です。形がかわいいです。ピンクゴールドは、私には銅のような色に見えました。ゴールドの方が、好きかもしれません。一度キャンセルせるし ご迷惑をおかけしたにも関わらず やっぱりどうしても気になり購入しました。届いた時には やっぱり買って良かったと思いました。スターの4ミリをもっているのですが 気持ちシェイクハートの方が大きく見える気がします。さりげないので どんなスタイルにも似合いそう。金属アレルギーがありK18やプラチナなどしか出来ない私。ピアスの穴を数十年前にあけて最近そのままにしていたら段々ホールが小さくなってきてしまいました。なので、ホールの状態を落ち着かせるためにセカンドピアスを購入。お値段もお安いので、かぶれたりしないか心配してましたが、丸々2日つけていても全くかぶれません。大きさも小さいのかと思ってましたが、私の耳たぶが小さいからか結構な存在感があります。でもピンクゴールドが落ち着いた雰囲気でとっても気に入ってます。3ミリハートも色違いで持っていてちょっと気分を変えて大きめの違う形のものを購入してみました。でもやっぱり3ミリのハートのほうが好みかな?なので★ひとつマイナスです。でもこの金額で18Kペアが購入できるのはうれしいです。ピアス歴は12年くらいになるのですが、一晩外して寝るだけで、朝にははめにくい状態になってしまい、結局無理やりピアスを押し込んでしまうことに…そして傷が付き、ひどいと化膿してしまう状態を繰り返しています。アレルギーも少しあるのか、チタンも肌に合わず、樹脂の透明ピアスばかりしていました。今回のピアスは寝るときに着けていても大丈夫そうだし、つるんとしているので引っ掛かることもなさそうです。18Kなのでアレルギーも心配ないし、デザインもすごくかわいいです。本当に買って良かったです。デザイン違いもまた購入したいと思います。セカンドピアスとして購入。厚みが少しあるぷっくりハートがとてもかわいい!発送がとっても早く、ピアスホール開けてから15日しかたってないのですが、我慢できず付け替えてしまいました!上手く入って喜んでます!セカンドピアスとして購入。ハートがプックリしていて、かわいいです。キャッチは丸くて着けづらいので、別のものを購入しようと思います。思ったより、小ぶりでぷっくりしてて可愛いです!!!実際に着けて鏡で見た感想は、言われてみればハートかな?という感じです。主張しすぎないデザインなので、これから日常使いしようと思います(*^^*)セカンドピアスとして購入しました。今は色んなピアス集めてますが、シンプルで可愛くって、やはり一番出番の多いピアスです。次は揺れるタイプのピアス狙ってます。娘のセカンドピアス用に購入しました。コロンと丸みがあって、可愛らしいです。ポストが太めのセカンドピアスを探していたのですが、かわいいデザインのものが少なく、お値段も高めでした。こちらのピアスはデザインも価格も文句ナシでしたので、即購入を決めました。メール便の到着も思ったより早く、良いお買い物ができました。ありがとうございました。ファーストピアスがとれて、セカンドピアスに購入しましたが…、気付いたら左耳のがとれてました(>_<)方耳だけ購入ができて、よかったです!セカンドピアスとして購入。毎日つけておくのでかわいくてさりげないものがほしくてこのピアスを見つけました。ハートのコロッとした感じがとてもかわいくて気に入ってます。ただ、キャッチャーは付属の物では引っかけた時、落としてしまいそうなので別の物を使用しています。五年ぶりにピアスをしたくてほとんど閉じていたのでセカンドピアスとして購入しました。ピアスをすると赤くなって腫れたりひきつるような感じがあってそれが当たり前だと思っていたのでびっくり!まったくかぶれもなく、つけていないみたいでした。形もハートのようなコロンとした感じが物に引っかからず、でもデザイン性があって可愛いです。小さすぎず大きすぎないので毎日つけています。ピンクなのでちょっと目立ちますが気に入りました。色違いでほしいくらいです。セカンドピアスとして購入しました。ファーストピアスは病院で開けたのですがキャッチも飾りも少し大きく引っかかりが気になっていました。セカンドピアスはつるんとしたピアスにしようと思っていた時こちらの商品を見つけ購入しました。素材もアレルギーが起こりにくいK18とのことで100点満点だと思います(^ ^)ただ、他の方のレビューにもある通り、ハートの形は分かりにくいです。鏡でもチラッと見る分にはただの丸っこいピアス、という印象です。私は引っかかりが気になっていたのでただのボール型のピアスでも良かったので気になりません。ハートの形を希望の方は、どうかな?、と思います。セカンドピアスにと思い購入しました!18Kで軸太のものをさがしていたのでかわいいのが見つかりよかったです。シリコンのキャッチもつけはずししやすそうです。仕事時、就寝時にも付けていられる物が欲しくて購入しました。肌馴染みの良いピンクゴールドで可愛いです。別売りのキャッチも、カチッとしっかりとまってくれて安心しました。ありがとうございました。娘のクリスマスプレゼントに購入しました。年末に耳に穴を開けるって言ってたので、初めてのピアス・・何か良いものがないかと探していたら、ハートでピンクゴールド・・可愛い♪娘に似合いそう!と即決で購入を決めました。明日、渡す予定です。喜んでくれたら嬉しいなぁ〜(^^)v。