ショーツ レディース おすすめ 口コミ 購入

リピート購入です。ほんとにふわふわで癒されます。再度購入です。

ショーツ レディース

これを履いたら他にはいけません。。自分用に購入してとてもはきここちがよかったのでプレゼント用に購入しました。とにかく暖かいです。肌触りもふわふわで良かったです。はいた瞬間暖かかったです。2枚がさねなので乾燥しにくいと思ったけどふつうに乾きました。お試しで1枚購入したのですがまたかいたいです。下着類はほとんど841さんの商品となりました。寒い時期は、こちらのショーツを愛用しています。今回は、これからの季節に備え、値上げ前のリピート購入です。ピンク色は思ったよりもサーモンピンク系、、、でしたが大丈夫!!!このショーツの質感、厚さ、サイズ、形と気に入っています。ただお値段がそれなりにはるので一枚ずつの購入です。発売された時に7枚購入。寒い時期にはこれしかだめ と、大のお気に入りです。3シーズンたって、さすがに少々くたびれてきましたので、来シーズンの入れ替えに向けてのストック買いです。やっぱり冬はこれ!シルクのショーツに綿のショーツを重ねばきしていますが、冬はなんとなく寒く感じるため、綿のショーツの代わりにと思い試しに購入しました。着心地が軽く、またやさしい暖かさを感じ、体が少し楽になったように感じました。サイズが大きめとのことで悩みましたが、ゆったり履きたいためLを購入、締め付けがなくLで正解でした。足の付け根のゴムがちょっときつめなのが気になります。また、シルクのショーツに比べて丈が短めなので同じくらいあるともっと良いです。追加購入です。1回このショーツをはくとほかのははけませんね。それほど、暖かいですね。厚手なので安心感があります。値段がお高めですが、ずっとはき続けたいです。すでに色違いで5枚購入しています。他の方のレビューにもあるように、すごく毛玉だらけになるし、ネットに入れて洗濯しても、破れは絶対に起こってしまうようです。でも肌触り、履き心地が私はとっても好きで、毛玉や穴あきなんて気にせず履いてます。ジムや銭湯など、人目が気になる日だけ避けて履けば問題なし!2度目の購入ですが、シルク100%より暖かく、しっかりしているので冬場には良いと思います以前から愛用中で、追加購入です。色はピンクにしましたが、明るいピンクでとても可愛らしいです。たまたまかもしれませんが、以前購入したものより生地がしっかりしているように感じられて嬉しいです。この寒い時期に重宝してます。何枚か購入してます。一番お気に入りのショーツですが、洗濯に少し弱くウールの部分が破れてボロボロになってきましたので、買い足しました。前回試しに使ってみたら、とても気持ち良くて…。何がどう良いのかうまく説明できませんが、気が付けばそれ以前に使っていたショーツは出番が少なくなっていました。今回、少々破れてきてしまったので2枚購入。もう他のは使えないだろうと思います。シルクショーツは色々なショップの、色々な種類を買いましたが、冬用はこれしか履けなくなりました!暖かさが違います。そしてムレません。冷えからくる、慢性に近い膀胱炎に悩まされていましたがこれを履いてからは、治まりました。素晴らしい商品で感謝しています。この商品を使いだしてから他のは買えません。お安くなってたので思い切って多めに購入です。いつもどのパンツも同じ場所から破れます。なにかが出てるのかしらw一番初めに購入した3枚がボロボロになり、処分したので追加の購入です。2度目に購入した物は生地が変わったのか?1度目の物よりずっと長持ちしています。手洗いを推奨していますが、靴下、ふわわ上下、ブラキャミ、レギンス・・・と841さんの商品を毎日沢山着ているので、手洗いが出来ず、ネットに入れて洗濯機で洗っています。別のシルクも購入しましたが、やはりふわわは温かいです。以前、初購入時、ふわふわで気持ち良く愛用していたのですが、ボロボロになってしまったので、お尻すっぽりシルクショーツの方を愛用していました。が、セールになっていたので再購入しました。シルクショーツも良いですが、こちらのふわふわ感は暖かくやはり心地良いなと久しぶりに履いて感じました。ふわっふわでおすすめです。リピ買いです。今回娘にも買ってみました。娘も気に入ってます。前回は薄めのショーツを購入しましたが、透け透けなのが恥ずかしかったのと、破れるのが早かったので今回はしっかりとした厚めタイプを購入しました。もちろん透けないし長持ちしそうな厚さです。とても履き心地が良いので愛用しています。今回はプレゼント用に購入しました。履いてみて初めてわかるのですが、この暖かさを知ってしまうと、もう他のショーツは履けないって思っちゃうくらい気に入っています。冷え取り歴1年。靴下やレギンスにはこだわっている割にショーツは手持ちの某メーカーの綿に化繊5%入りのもの。でも、冷え取りがすすむとそのショーツがだんだん不快に。商品到着後、履いてみましたが、ふんわり軽くて暖かく、しめつけがないのでストレスを感じません。早速、洗い替えが欲しくなりました。今日、商品が届いて早速履きました。口コミの中にもあるように、見た目はデカいかな?って思ったんですが、履いてみると・・・うん。お尻がやさしく包まれてる!肌触りが気持ちいいんです。これは、リピ決定です。ピンクが、欲しかったので再販待ってます。 冷えとり始めて、体調良くなったので、ショーツも購入しました。シルクは、肌触りいいですね。ポカポカします。お店の配送も早く、満足しています。通常のシルクパンツが良かったので、冬用にこちらを購入しました。買って良かったです。ほんのり温かく、緩めなので体もラクです。以前から冷えとりショーツがほしかったので、セールしていたタイミングでピンクを購入しました。とても履き心地が良くて気持ちいいです。また購入したいです‼私の脚ぐりは51センチでヒップは94センチ。締め付けは嫌だけどガバガバなのも嫌とややこしい事を思い、MとLで問い合わせたらとても丁寧な返事をいただけました。脚ぐりM:43(引っ張り寸62)、L:44(引っ張り寸64)との回答でした。以前購入したお尻すっぽりシルクショーツもサイズがわからなくなってましたが、脚ぐりM:43(引っ張り寸62)L:48(引っ張り寸72)で、Mを注文し履いてみたら生地がふわふわで本当に気持ちよいです。これ位の厚みが良いですね心配だったMサイズの脚ぐりは、履いて時間が経つと生地の厚みが若干気になってきますが痛いほどではないです。・・折り返してるんだからしょうがないですよね早く伸びてくれないかなぁなんて今度はL購入してみようかな届いてすぐそのさわり心地に満足でした。暖かく、これからの季節にリピート購入考えています。とにかく気持ちいいです。締め付けが嫌いなのでLサイズを購入です。母へ購入しました。あったかくてはきやすいようで、とても喜んでいます!履き心地がほんとにふわふわと気持ちよくて、セール中ということもあり追加注文しました!!同時に他のショップでもシルクの下着を購入したのですが、こちらの商品を上回るものはありませんでした。まだ履き始めたばかりなので耐久性は分かりませんが、大切に手洗いしていこうと思います。お名前通り、ふわっふわの肌触りです。他の下着が履けなくなりそうです。おすすめ!。