スイーツ ガトーフェスタハラダ グーテデロワ グーテ・デ・ロワ 感想 通販

近くに、あまりお土産など買える所がないので、とても助かりました。また、利用したいです。職場への差し入れとして購入しました。

スイーツ ガトーフェスタハラダ グーテデロワ グーテ・デ・ロワ

コスパがよく、どの世代の人にも好まれれるお菓子のなので、よかったです。配送も早く、丁寧でとても助かります!希望通りに届くように手配もしていただき、プレゼント用にちょうどよかったです!送料も無料で、有名なお菓子なので、今後もプレゼント用では使いたいとおもっています!母がお世話になっている施設の方々のおやつに選びました。52枚と数が入っているので、皆さんにいきわたると思います。ハラダのラスクは飽きが来なくて広い年齢層に受けるので、贈答品として重宝します。会社を退職するにあたって、所属していた課の方たちへお礼のために購入しました。『52枚』と記載されていますが、"2枚1袋"なので、26袋。箱ではなく、缶に入っていました。お礼などにお渡しする際には、このラスクがぴったりだと思います。母が入院でお世話なった病棟の看護師さん達に購入しました! 美味しくて、数が欲しかったのでピッタリの商品をネットで見つけられて嬉しかったです。このラスクはラスクと思えないくらい軽くて甘過ぎず本当に美味しいので、嫌いな人はいないくらい人気があります。実は私自身も病院勤務ですが、頂くと嬉しいお菓子です 笑ハラダのラスクは美味しいので職場の内祝いとして利用させてもらいました。注文から到着まであっという間ですぐに渡すことができました!イメージ以上に包装も綺麗に仕上がってました!ショップ袋も入ってたのでたすかりました。お世話になった人への贈り物に購入しました。ラスクと言えばこの商品!という、私の中での定番の商品。とにかく美味しい。小分けにもなっていていいし、お値段もお手頃。商品が到着したので箱から出したのですが、明細が入っていませんでした…特に問題はないのですが、ラッピングの内側に入っている…なんて事はないですよね?そこが凄い不安です。熨しなしで注文したので、個人用に思われてるのだろうか…大変おいしい原田のラスクです!本物です!本当に本当にありがとうございました!急遽必要となり、無理を承知の上、電話で相談させて頂いて、オペレーターの方の迅速な対応のおかげで贈り物として使うことができます。とりあえずお礼まで。ありがとうございました!今回出産の内祝いとして購入させていただきました。結構の量がありましたが、迅速に対応していただきました。またの機会があれば購入させていただきます。ありがとうございました。お歳暮に購入しました。大変喜んでもらえました。発送も早く有り難かったです。こちらの商品は実際に食べた事があるので、満足していただける自信はあったのですが 好き好きがあるので 気に入ってもらえたか心配でしたが、年始の挨拶の際、とても美味しかった!との感想を頂きました。私も満足です。内祝いにお義母さんに頼まれて買うことになりました。喜ばれたと思います。新築祝いのお返しに購入しました。大人も子供も好きなので喜ばれますデパートに行かなくても購入出来るし、とても美味しいガトーラスクが食べられました!次回もこちらで購入します。包装の見た目もキレイです。通販購入できて最高ですね。挨拶まわりやお土産にと、とても役に立ちます。大好きです!今回はギフト用に購入しました。みんなも喜んでくれました。ありがとうございます、また機会があれば宜しくお願いします。産休に入る前に職場へのご挨拶の品として購入しました。身重なので店舗まで買いに行く手間を省け、送料も無料で、購入2日後には到着し、助かりました。食べたことのあるお菓子なので安心感もありました。でこのお値段は嬉しい限りです。以前頂いて食べたときに美味しかった覚えがあるので、今回は今お休み中の職場へ持っていくために購入しました。味の感想は聞いていないので、☆4つです。282686 20150329 0254650315友人への贈り物に使わせてもらいました。とても喜んでくれました。敬老の日に、義父母への贈り物として注文したのですが、間違って、宛先が自宅になっていて、自分が受け取ってしまいました。でも、大好きな美味しいラスクなので、さっそく食べてしまいました。新たに、義父母へは、注文させて頂きます。丁寧に対応頂き、有難うございました。とても喜んでいただけました。他と購入しました。とても美味しかったですデパートまで、わざわざ行かずに買えるので購入。お使い物なので、手提げ袋付きでよかったです。家族みんなが好きでリピート買いしました。いつも贈りもの用に購入しています。近所には、取り扱っている店舗がないので、みなさん喜んでくださいます。結婚の内祝いとして利用させて頂きました。母がこのラスクが好きなので、大容量で注文!大変喜んでもらえました。どなたに差し上げても喜ばれる品物なので、退院の時にドクターと病棟に贈りました。定番の商品で一番安いお店で購入。ノーマルが一番美味です。。