ハイブリッドスイーツ モンドセレクション スイーツミルクレープ ティラミス ティラミル 評判

めっちゃうまかったと評判でした!!是非全種類制覇する勢いで今後も購入していきたいと思います!!噂を聞いて購入にいたりました。味はおいしかったし、遊びに来た友人にも評判でした・・・・が、到着予定日に来ませんでした。おかげで約束に間に合わず、本来提供する人に提供できなかったこと、これがすごく残念です。

ハイブリッドスイーツ モンドセレクション スイーツミルクレープ ティラミス ティラミル

甘いものが大好きな友人にお誕生日のプレゼントに購入しました。ネットで評判を見て、こちらの商品に決めたのですが、正解でした!友人もとても喜んでくれ、「食べたことがないなら、絶対食べたほうがいいよ」といっていました。実は食べたことがないのでまた自分のために買いたいです。大切なお客様や友人達と、またちょっとした記念日などにも喜ばれるかと思います。今回は会社の女性スタッフ達にお疲れ様の意味を込めて(ホワイトデーには残念ながら間に合いませんでしたが;)注文しました。評判はもちろん上々。みんなおいし〜と声を上げて喜んでくれました^^また何かしら機会が有りましたら注文したいと思います。丁寧に対応していただきました。贈り物にお願いしたのですが美味しいと評判でした。「ティラミスのミルクレープ? うーん、あまそう」と思いつつ、美味しい、やみつきになるという評判を聞いて妻へのプレゼントにお試し購入。食べた直後、生地・クリームのの甘さとココアパウダーの苦味が口の中に広がり、生地がそのままスーッととろけていきました。見た目よりも甘さ控えめで、ついつい妻と同じくらい食べてしまいました。特別スイーツ好きというわけではありませんが、これなら、いくらでも食べられそうです。これ、プレゼントされたらうれしいだろうなあ。レビューが遅れてしまい申し訳ございません。商品の取引時の丁寧な対応がすばらしかったです。今回、職場用に購入しましたが、女性陣の評判もよかったので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。商品の質は大変すばらしかったのですが、食す際にその味を引き出すために、時間が準備時間が必要なので、本来なら☆5なのですが☆4にさせていただきました。評判どおり美味しかったです。また機会があれば購入したいです。職場のスタッフと一緒に食しましたが、とても評判が良くまた注文したいですね〜甘いものが大好きな父なので、評判を聞きこれを贈りました。とても満足していたと母からの電話と美味しかったと父からメール貰いました。送ってよかったかなと思っています次は自分用に入院中の兄へプレゼントしました。とても美味しくて、仲の良い患者さんと食べたそうです。みんな美味しいと評判だったみたいです。評判通り、とっても美味しいです。今度は別の味を食べてみたいです評判が良かったので、妻の誕生日ケーキとして購入しました。ろうそくやラッピングも無料でしていただけたので嬉しかったです。肝心のケーキもとても美味しく、妻も大変喜んでいました。普段の時でもまた注文しようかと思っています。お薦めです!評判通りとてもおいしかったです!!スタッフの方のメッセージもよかったです父へのバレンタインにチョコの代わりに送りました。当日、母から電話があり「これ、おいしいね〜。どこで買ったの?こんなおいしいのはこっち(実家の長崎)にはないよ。パパもおいしいおいしいってたくさん食べてるよ。」という電話があり、実物を食べたことのない私は自分が食べたくなりました。数日して、母が「あ〜、また食べたいなぁ」とぼやいてきたほどです。評判が良かったので今度は自分用に買いたいな。。