パソコン おまかせ 格安 評価 おすすめ

パソコンが急に壊れたので注文しました。 安いので半信半疑だったのですが、届いたパソコンはNECの物でした。実は、壊れたパソコンと同じNECがいいなーって思ってたので驚きました。

パソコン おまかせ

ちょっとした傷はありますが、無線LANアダプタも付いてきて、本当に希望通りの買い物が出来ました。 このまま、順調に動いてくれる事を願ってます。リピートです。前回は自分用、今回は家族用です。商品はもちろんお店の方のご対応がよかったです。わたしは中古を買うときの運があまりよくないようで、他で買ったとき3週間で壊れて保証期間が2週間のため保証外などの経験もあるのですが、このお店は安心です。本当にありがとうございます!自分の要望より満足な商品でした ありがとうございましたHPが届きました。とても綺麗でした。Wi-Fi外付けでしたが、差し込むだけで設定も簡単でした。パソコン初心者の私には面倒な初期設定不要なのが一番有難かったです。DVD読み込む時にブオーンと大きな音が鳴るのは気になりますが、使用に支障はありません。テレビも見れてオフィスもついてこの値段はお買い得だと思います。これはすばらしい。中古といえど反応速度、使い勝手は何ら新品と変わりません。故障のための代替機として注文しましたがとても満足です。昨日商品が届きました‼迅速な対応ありがとうございました‼今まで使っていたパソコンが急に壊れてしまいました。使い慣れたwindow7が良かったのでwindow10にアップデートしないでいました。サポート期限まで使えるだけ使うつもりでした。 それが突然故障してしまい修理代金の見積もりが約5万円ほどでした。新しいバージョンのパソコンを買うかどうか正直悩みました。 インターネットで中古のパソコンもたくさん出ていました。今回のものは価格が安いのでどうかなとおもいました。こちらでメーカー指定もできません。店長のおまかせです。どんな機種がくるかは受け取るまでわからない状況です。 まぁ、普通に動けばいいかと思っていました。届いた商品はhpのノートパソコンで多少傷がありましたが、 特に問題はありません。 1年保証もありワンセグチューナー等もサービスで付いていました。とっても良い買い物をしたと思います。NECのパソコンが届きました安くてとても良いです( ◠‿◠ )一度目に会社用を購入して、思いのほか助かったので二度目は自分用に購入。注文してから三日で到着!!週末からいく旅行の写真を編集しようと思ってたのが早すぎて大助かり!富士通の製品が届きましたが、Wifiも内臓のものが届いてうれしい♪お任せだから届くまでドキドキだけど、高望みしなければ十分です!パソコン壊れて困ってた友達にも勧めたいと思います。アダプタを繋いでもコンセントマークが光らず電源を押すと5秒位で落ちてしまいます。こちらのショップさんの対応の良さがレビューに載っていたのでメールで連絡してみます。その後、交換の品が届きました。迅速な対応も商品も満足しています。ありがとうございました。低価格ですが、2台目のパソコンとしての機能は充分にあります。とても良い買い物が出来ました!キズもほとんどなく綺麗なパソコンで嬉しい驚きでした!!注文から配達までが非常に早くてビックリです!お値段の割には本体もかなり綺麗&すぐに使えたので大満足の買い物でした。十分です〜。NECありがとうございました!普段使いにはなんら問題なし、設定していただいているのですぐ使えました。タイトルと同様商品の発送 到着までが速攻ですよ商品質は多少はハゲが有ります機能してはまずまずです。前日までだましだまし使用していたPCが、ついにご臨終されたので急遽購入しました。8年ほど前に購入した安いデスクトップ(XP)だったので、それより劣ることはまあないだろうという判断で購入。おまかせパソコン等、極力安いものを探し、あす楽対応、送料に加えて代引き手数料まで無料というのが決め手になりました。ありがたいサービスです。天板にやや目立つ傷はあるものの、きれいにクリーニングされていて良い状態のものです。ノートパソコンを使うのが久しぶりということもあり、動作音、起動の遅さ等は多少気になりますが、スペック的にこんなもんじゃないかなと思います。なお届いたものは、FMVのLIFEBOOK A540/Aです。Celelon900@2.20GHZ、HDD160GB、メモリ2GB、WIN7PRO 32bit。HDDは記載の倍ありました。家庭での用途がインターネット・動画閲覧程度なので充分です。マイナス評価は、初回起動後、天板を閉じて再び開けたところ、画面の3分の2程度がところどころ乱れてまともに見られない症状がおきたことです。不良品かと不安になりましたが、再起動したら一応大丈夫でした。パソコンが急に壊れたので注文しました。 安いので半信半疑だったのですが、届いたパソコンはNECの物でした。良かったNECのパソコンでした。値段が安かったので心配でしたが1年保証に魅力を感じて購入しました。NXパッド機能が解除出来ないので仕事の入力には使い勝手が良くないですがインターネットに活用するなら充分だと思います。注文した次の日の午前中にFUJITSUのパソコンが届きました。自宅で使ってたパソコンが壊れて困っていたので、すぐ届いてとても助かりました。さっそく起動してみましたが、問題もなくサクサク動いて快適です。この値段で1年保証がついてるのでいい買い物ができました。どうもありがとうございました。WEBで動画を見る専用のPCが欲しく、ハイスペックは不要、でも画面は大きい方が良いという事で中古PCを探してました。同じようなショップが数あるなか、迷いに迷ってココで購入。3/31の14:30過ぎに購入して、翌日4/1の午前中には到着。何て速さだ・・・。驚いた。恐る恐る箱を開封し中身を取り出してみたら、TOSHIBAのsatellaite。中古のため当然使用感はあるが、自分が使っているPC(5〜6年愛用)より断然綺麗!※形式は古いですが。オマケで付けてくれているマウスも当然綺麗。この金額でここまでしてくれるとは・・・。日本だよね?ココ。って感じ。肝心のPCの動作も問題ない。無線LANも速攻接続。Windowsの更新こそ出来ず、自動更新を解除したものの、速攻windows10にアップデートし絶好調!動画もサクサク動くので、全く問題無し!後は、何年持つか、だが、それは壊れないと分からないので・・・。結論:良い買い物でした!!!値段を考えると良い買い物をしたと思います。 外出時に使用するので中古をと探していました。動きも問題なし。 他のショップも見ましたがオプションをつけていくと、まあまあの値段。メーカーにこだわりなければ、値段の割にスペック充実しているかと思います。素早い配達で助かりました。商品は中古と考えれば十分かと思います。発注してから、一日で届きました‼届いたのが、FUJITSUのFMV でした‼心配していましたが、比較的に綺麗なものが届きました‼外付けの無線LANで接続して、すぐにインターネット観覧ができました。このお値段で、充分満足しています‼注文翌日には手元に。まぁ傷があるのは承知。家でたまい開くだけのパソコンとしてはこのお値段で十分です。息子用にも買おうかなと思っています。届いたのはレノボ ThinkPad L420でした。すぐに起動しなくなり、メールでエラー状況を伝えたところ「着払いで送って下さい」とのこと。送って3日で戻って来ました。HDD交換してありました。その後も不安定だったので色々調べたところ、windows updateの自動更新ができない状態だったのでネットで調べてパッチをインストールしまくって最新の更新状態にしたら、スムーズに使えるようになりました。バッテリーも消耗していたので、よそのショップで購入しました。簡単な資料作成などに購入いたしました。何のパソコンが到着するか、ドキドキしました。初めての中古で少し心配しましたが、とても綺麗な状態で何の文句もありませんでした。パソコン関係の仕事をしている友人からココのショップの事を聞いて知りました。ヨロシクお願いします!!段ボールを開けるときまで何が届いてるかワクワクでしたが、まさかのTOSHIBAが届いてラッキーでした(*^▽^)/練習用のパソコンなので何が届いても良かったのですが、やはり国産メーカーだとお得感が増します!表に多少の傷はありましたが、動作も軽いし画面も綺麗で文句無し!!!本当この値段で大当たりな買い物でした。店長おまかせとのことで…店長ありがとうございました(^人^)プライベート用でしたので格安なノートをさがしていました。価格も内容もサービスも思ってた以上で大満足です。対応も、早いので何かあった時にも安心感があります。安くていいです。DVD、テレビ見れるものを探してたのでよかったです。型は古いですが、見た目も綺麗だし、今の所不具合は無いです。多少の不安がありながらも店長お任せにて購入!注文日の翌日午前中に届く。これにはビックリです。思い切って箱を開けると丁寧に梱包されたHPのノートPCがありました。調べてみるとCompaq6730bでした。OSはWin7pro。使用感はかなりありますが、起動はスムーズでディスプレイも当然ながら欠け等見当たりません。元々使っているdynabookのT552/58FBSとデスクに並べているのですが、比べるとかなり熱を持つのが少し気になります。使用目的はほぼ書類作成のみなので、特に問題なく役立ちそうです。評価の−1は個人的にhpがあまり好きではないということです。すいません。。